

あいちゃん、あまおうを食す♪

あいちゃんね、 いちごが大好き って


ばあばにアピールしておいたらね、


この前ばあばがあまおう買ってくれたの。


ちょっといつものより高級って聞いたけど


おいいしのかな?



Z1NQniS8fO8EGSB.png





うわっ!むっちゃ甘くて最高~!


co8Y1p5PgZ2XJp6.png







お昼ごはんの後に2個、

3時のおやつに3個食べちゃった。



8AKwcuc4UqqHp15.png


もっともっと食べたいのにダメだって。

意地悪~。





でもね、ばあばったらあいちゃんのために

ベランダにいちご植えてくれてるの(*^_^*)

ちゃーんと赤いのできるのかな?


kako-tSWhIrU7qM9uYayn.jpg


明日は、ばあば、ゴルフだって。

じいじのソフトボールチームの人たちと行くんだって。

ちょっと、調子悪いって言ってたよ。

ばあば、頑張って!



お時間のある方は、動いてるあいさも見てね♪







初節句♪ | Home | バレンタインデーですね♪

Comment

まぁ~っ 美味しそうに食べてる食べてる。
パクッって感じデスね♪

誰ですかぁ~?
美味しくいただいているのに
いちごをちょっと遠くにしたりして…笑

日本のいちごは最高デス!
食べたいなぁ☆

2012/02/25 (Sat) 21:23 | うさぎ #- | URL | Edit

ほんと美味しそうに食べてる~。
あいさちゃん大きいですよね。

ウチのnanaちゃんも何でも手でつかむので
そこらじゅうベタベタです^_^;

nanaちゃんは小柄で前から1番目になりそうです^_^;

ただ、運動神経はよさそうです。

2012/02/25 (Sat) 22:48 | patapataokan #- | URL | Edit

v-12んまぁ~あいチャンまた大きくなったわ

それにしてもあいチャンのお口よりデカイいちごに
必死でかぶりついてて
相当美味しいんだろうなぁ~

スクスク成長してるよねぇ
もーすぐお雛様だし
またジージーとバーバーは楽しみねv-415

今日ラウンド行ってるんですねぇ
お天気大丈夫かしら?
楽しんで帰ってこれますよーーに~v-363

2012/02/26 (Sun) 11:58 | ひめこ #- | URL | Edit

まりさ~ん

ばあば・・・って・・・

まりちゃんとか~

お姉ちゃんとか~

そんな風に呼んでもらうようにしないとダメですよ~
笑)

2012/02/26 (Sun) 17:00 | よっち #- | URL | Edit

あいさちゃん、イチゴが大好きなんだね!
私もです~^^
この歳でもうあまおうデビューですか?
羨ましいなぁ~♪

美味しそうに食べるあいさちゃん可愛かった~❤
これからもあいさちゃん主演の動画をお願いします!

2012/02/26 (Sun) 17:52 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

うさぎさんへ

> そう、ママは時々意地悪して楽しんでます^^

ジャカルタは南国フルーツがとてもおいしそうだけど
やっぱいちごは日本産ですかね?

2012/02/26 (Sun) 19:43 | まり #- | URL | Edit

okansんへ

> あいさはそろそろ10K近くになってるんじゃ
ないかしら(^_^;)
生まれたときから大きかったし
食いしん坊だからね・・・
早く歩いてやせなきゃ^^
nanaちゃんは身が軽そうですね♪

2012/02/26 (Sun) 19:46 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> 子供の成長は早いです。
でもちょっとオデブさんかも^^
ごはんやミルク、終わると必ず泣いてます。

今日はね、半端なく寒かったですよ~。
今までの中で一番かも・・・
こんなに長く感じたのは初めてでした(^_^;)

2012/02/26 (Sun) 19:52 | まり #- | URL | Edit

よっちさんへ

> よっちさん、私も生まれるまでは
絶対おばあちゃんって呼ばせないって思ってましたよ^^

でもね、かわいすぎて、全然平気なの♪
早くしゃべるようになって
ばあばって呼ばれたい(*^_^*)

2012/02/26 (Sun) 19:56 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

> しげりんさんもいちご好きですか?
おいしいですよね♪
あまおう、実はちょっと安売りしてたんです。
大きな粒だったのでほとんどあいさが食べて
なくなりました^^
そしてもう1パックもお持ち帰りしたから
ダンナの口には入りませんでした(^_^;)

このごろよく動くので写真だとブレちゃって。
基本動画で撮って写真に編集することが多いです。
また、見に来てくださいね♪

2012/02/26 (Sun) 20:04 | まり #- | URL | Edit

あいちゃん♪
かわゆいですね~~~

あまおう・・
本当に美味しそうに食べてますね♪

あまおうは私の故郷が産地なんですよ~
私も大好きですが・・
こちらでは お高くって
たま~~~にしか口にしませんよv-356

私が ばーばになれるのはいつの日でしょう・・

私もメロメロになりそうですよ♪

2012/02/27 (Mon) 21:45 | ゆめ #- | URL | Edit

ゆめさんへ

> ゆめさん、出身は福岡ですか?
あまおうもお値段、いろいろあるみたいですね。
私はスーパーの特売だから、高くなかったけど
甘くて、とってもおいしかったです(*^_^*)

孫は無条件でかわいいです^^
ばばバカしてますよ~(笑)

2012/02/27 (Mon) 23:35 | まり #- | URL | Edit

んまっv-10 

あいちゃん お口より大きい苺ちゃんを ほおばって
可愛いですねぇ~e-266

とろけそうなお顔で見ている
まりさんが目に浮かびましたよぉe-343

2012/02/27 (Mon) 23:56 | ぽよこ #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

> そうでしょう?
小さくして食べさせたらもっと上手に
食べれるんだけど、おもしろいからついね^^
ちょっと意地悪しながら親子で楽しんでるの(#^.^#)
大きくなったら怒られるかな(*^^)v

2012/02/28 (Tue) 09:00 | まり #- | URL | Edit

PCの前でほおづえついて
じ~~~っと動画観ちゃいました!
ホントに赤ちゃんって飽きない
ずっと見ていたいですよね(*^。^*)
ホントに美味しそうに食べてる~
フォークをうっとおしそうに眺めてる顔が可愛い!

私もそろそろ孫の顔が見てみたくなったな~~

2012/02/29 (Wed) 21:45 | メイ #z8Ev11P6 | URL | Edit

メイさんへ

> メイさん、お忙しいのに動画見てくれてありがとう~!
あいさが家に来ると、ず~っと見ていたくて
何も用事が手につかないの(^_^.)
自分の子供の時とは大違い。
メイさんも、すぐですよ~

2012/03/01 (Thu) 08:57 | まり #- | URL | Edit

昨日はにぽぽも、あまおうを食べたんですよ~(^m^
甘くて、まるくて、おーきくて、うまい~!
だけど、あいちゃんみたいに、美味しいお顔できたかなぁ~?
あいちゃん、お手手がイチゴでまっかっかだわ~(笑)
かなりの食いしん坊と見たぞっ!

2012/03/04 (Sun) 13:23 | にぽぽ #- | URL | Edit

お口と、あまおうとどっちが大きいんでしょうね^^
ほんとに苺大好き~!!なんですね^^

かわいい~^^

2012/03/04 (Sun) 15:46 | ひまママ #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

> にぽぽさんもあまおう食べたの~?
「甘くて、まるくて、おーきくて、うまい」
あまおうの名前の意味ですね?
うまいこと考えてますよね^^

にぽぽおねえさん、正解!
あいちゃんはとってもくいしんぼうです(*^_^*)
「終わり!」って言われたら大泣きするの。

2012/03/04 (Sun) 21:34 | まり #- | URL | Edit

ひまママさんへ

> ひまママさん、このあまおうは特別大きかったですよ~。
大人でも一口ではきついぐらい。
おもしろいからわざと大きなままであげてみました^^
大きくなったら怒られそうです(^_^;)

2012/03/04 (Sun) 21:40 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

