

あいちゃん、チロルチョコになる!

あいちゃん、チロルチョコになっちゃったよ~。

kako-efiwVqEzJsOzFkb8.jpg

ばあばの会社の人が作ってくれたの。

ばあばはかわいくて食べれないんだって。

作ってくれたのは  DECOチョコ




            


大阪は今日、開花宣言したけど

まだまだ寒くて桜は咲きません



土曜日はリベンジラウンド、桜は咲くか?

このところ、ドラはだいたいまっすぐいい感じなのに

(相変わらず、距離は出ませんが・・・(^_^;))

アイアンの当たりが悪すぎる~。

この違いはどこにあるのか、よーく考えながら

練習してたら、ふと、気づきました。

なんか、ドラとアイアンでグリップが全然違うし

いつの間にこんな変な握り方になったんだろ

いつもは1カゴしか打たないのに

気が付けば2カゴしっかり打ってました。

ダンナの帰りが超遅い夜、めずらしく一人で必死で

練習していた私です^^


スコア提出のためここのところずーっと

北神戸に行ってるけど

たまには他のところも行きたいなぁ。



そう、PGMの株主優待券も届いたし。

去年の6月ごろ、楽天のポイント欲しさに

ダンナと楽天証券に口座開設したんだけど、

私は作っただけで何にもしていません。


ダンナはしっかりPGMを二株だけど購入していたの。

当時、何もわからず優待券ほしさに

一株42,000円ほどで購入。

年2回、優待券(一株 3,500円)が届くのは魅力的だわ。

しかも、最近、平和と合併し株価は上昇。

本日終値は57,000円!

まあ、ゴルフやめない限り売らないから

どうでもいいんだけど・・・

今じゃアコーディアに追いつきそうな勢いだし。

ただ、この優待券、土日は1~3月、7~8月しか使えない。

この冬は使う機会を逃しちゃった(^_^;)

夏までお預けかしらん?


どうしてもあきらめきれずに^^ | Home | コストコへ行ってきました!

Comment

キャー!!
まりサン
めちゃくちゃ可愛い!!
あいちゃんも可愛い
チロルチョコになっても可愛い!
でもチロルチョコになってしまったら

もったいない?って言うか
可愛すぎて
食べれないですねー(#^.^#)

初めて知りましたヨ
デコチョコ♪
ひめこも頼んでみよー
チロルチョコ大好きだし
ギフトにも喜ばれそう

そうそうチロルチョコの工場
埼玉ってこの間初めて知ったの~♪


土曜日は行ってくるのですねー
楽しみね
わかるわー他のコースも行きたいよね!(^^)!

でもきっとハンデ取得できる頃には
まりさん
自信が出てラウンドできるようになってるかも~
楽しみですねー

他のコース行きたいですよねー
わかる~でも別のコース行くと
すごい新鮮で楽しいと思う♪♪

まずは今週の土曜日
ガンバです(@^^)/~~~

2012/04/03 (Tue) 09:52 | ひめこ #- | URL | Edit

こんにちわ~e-257

株主優待いいですねぇ~e-343
株魅力的~(笑)買えないけど(自爆)
グリップ元に戻ったら調子あがるといいですねe-446
ゴルフってほんのちょっとで、違いますもんねe-350

チロルチョコすっごい可愛い~e-266
私も作りたくなっちゃいました
うれしい情報ありがとうございま~すe-343

2012/04/03 (Tue) 11:07 | ちよ #wqZjrhuk | URL | Edit

わぁ~かわいいv-10
あいさちゃんの笑顔に癒されますね♪
勿体なくって食べれなそうですけど~v-343
プレゼントにも素敵ですね(^^♪

まりさんは土曜日ラウンドなんですね~
今週末はお天気良さそうですよv-278
2カゴ練習もスゴイですv-352
色々試したりして練習していると
あっという間に打ってしまってますよね♪♪

PGMの株をお持ちなんですね~
優待券魅力ですねv-344
最近私もPGMに行く機会が多くって
ポイントたまるのも楽しみですv-356


2012/04/03 (Tue) 12:28 | ゆめ #- | URL | Edit

そうそう…チョコは食べてぇ
包装紙はもう一度、中身を入れ替えて元に戻す!
(チョコは食べるというところにこだわってみました)

桜…開花宣言ですか
ヨ~~~シ今年は堪能しますよぉ
お花見しながらお弁当食べたいっ!!!

まりさんはゴルフ場でお花見してくださいね。
きっと、気持ちよ~く
グリップに自然にできて、
『桜、咲く』になりますよ!

2012/04/03 (Tue) 18:11 | うさぎ #- | URL | Edit

きゃ~!
あいさちゃんのチロルチョコ可愛い~~~❤
これは勿体なくて食べれない気持ちわかります!
でも、食べないのもチョコが勿体ないので
慎重に包み紙を剥がして包み紙は永久保存にするとか?

大阪はもう開花宣言なんですね。
あいさちゃんと一緒にお花見に行けたら楽しいでしょうね♪
ゴルフも頑張ってくださいね!

2012/04/03 (Tue) 18:51 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

ひめこさんへ

> チロルチョコ、一口サイズで食べやすいし
おいしいよね♪
ダンナが食べようとするから「ダメ~」って
言ってやったわ^^

ひめこさんも注文するの?
かわいいのを作ってくださいね(*^_^*)

早くHC取らないと他のゴルフ場行けないし(^_^;)
明日、もう一回練習に行って
なんとかスコア提出してこないと・・・

2012/04/03 (Tue) 21:48 | まり #- | URL | Edit

あいさちゃんのチョコなんて
そりゃ可愛くて食べれませんね~。

株券の優待、いいですよね。
私は不二家、毎年3000円分の商品券
もらってます(^^v


2012/04/03 (Tue) 21:53 | patapataokan #- | URL | Edit

宇宙人の卒業の記念品の中にも
校章がプリントされたチロルチョコ貰って来てましたよぉ

個人でも出来るんですねぇ
時代は進んでますね
可愛くって剥がせませんよねっe-415


ぽよこもゴルフ辞める・・・って何度口走った事か

でも今は言わなくなりました
ダメも受け入れられる様になったのかもしれません
肩の力が抜けたのかも?
お互い目標に向かって頑張りましょうねっe-271

2012/04/04 (Wed) 00:56 | ぽよこ #- | URL | Edit

ちよさんへ

> こんんちは~。
株主優待券、超お得ですよね。
42000円で年7000円得したことになるからね。
年16%金利がついたようなものですから(*^_^*)
早く使いたいです。

ゴルフ、調子悪くなった時ってたいがい、グリップか
アドレスだたと思うんです。
なんでラウンド中に思い出せないのか(^_^;)

チロルチョコ、楽しいからぜひ作ってみてねv-353

2012/04/04 (Wed) 08:02 | まり #- | URL | Edit

ゆめさんへ

> チロルチョコ、今日娘が来るから
少しあげようと思います。
まだ話してないからびっくりするだろうなぁ(*^_^*)

久しぶりに2カゴ打ちましたヨ^^
あっという間でした。
久しぶりにちょっと納得しました。
忘れないうちに、今日か明日また行ってきます。

PGMもアコーディアもポイント溜まるとうれしいですね♪
使えるほど溜まったことないですが。
PGMは4月からヤフーポイントも溜まるみたいですね。

2012/04/04 (Wed) 08:11 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

>うさぎさん、両方にコメありがとうございます!

そう、チョコは食べなきゃですよね~。
今は、違うパッケージのもの(私とか・・・)
を食べてます。

うさぎさん、久しぶりのお花見じゃないですか?
う~んと満喫してくださいねv-252
私もがんばってお花見ゴルフしてきますヨ☆

2012/04/04 (Wed) 08:18 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

>あいちゃんチロルチョコは、パッケージだけ
残して食べますね♪
1年に1回、作ろうかな^^

大阪は開花宣言したけどまだまだって感じです。
最近お天気変ですよね。
昨日は台風見たいに強風と大雨・・・
早くお花見したいです!

2012/04/04 (Wed) 08:24 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> okanさんもnanaちゃんチョコいかがですか(笑)
まだひとつも食べてませんよ^^

okanさんは不二家をお持ちなんですね♪
スイーツ好きなokanさんにはピッタリですね。

2012/04/04 (Wed) 08:28 | まり #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

>宇宙人君の学校、なかなか粋なことをされますね~。

個人で簡単に注文できますよ~。
かわいくてなかなか食べる勇気がありません(^_^;)

ぽよこさんも?ゴルフ止めるって言ったの?
そう~、ヨカッタ。
いつも前向きにがんばってるぽよこさん!
私も見習ってがんばりますね♪

2012/04/04 (Wed) 08:35 | まり #- | URL | Edit

まりさ~ん

うんうんv-398
これは食べられませんね~v-344
永久保存かな?v-415

北神戸・・・
あそこなら通えば通うほどスコアは纏まってくると思いますよv-218

PGMは真夏に取っておいて、まずはハンディ取得ですねv-410

2012/04/04 (Wed) 18:49 | よっち #- | URL | Edit

よっちさんへ

> そうでしょう?永久に保存しておきたいです(*^_^*)
でも腐るといけないから食べて、パッケージを
残しておきますね^^

北神戸、まだもう少し通わないとですね。
あと2枚が遠いです・・・
がんばりますよ♪

2012/04/04 (Wed) 22:41 | まり #- | URL | Edit

まりさん

DECOチョコっていうんですね。
こりゃ可愛いですね~

PGM株いいですね~

北神戸ハンディがんばろう!お~~!!

2012/04/05 (Thu) 22:37 | ヨッサン #- | URL | Edit

表題を見てチロルチョコの形をした防災頭巾みたいな被り物でもコストコで買われたのかなぁ?なんて思ってしまいました(^^ゞ
でもでもあいちゃんのお顔の入ったチョコを見たら思わず「お~っ」って声を上げてしまいました(^。^)
こういうの良いですね~♪
毎年作られるとか?あいちゃんのチロルアルバムになっちゃいますね^m^
そちらは桜はまだのようですね。と言っても記事から数日経っていますので
そろそろ咲き始めているのではないでしょうか。
造幣局の桜の記事を思い出します。

いつも倍も打たれたんですね!よかったぁ復活されてて(^_^)
一人で練習をしているとズレに気付かない事がありますよね。
その日に気が付いて良かったですね。
私なんか一人ゴルフ人生ですから気付かないで練習が終わる事いっぱいです^^;
リベンジラウンド頑張ってくださいね。
私は・・・近所でかみさんと花見散歩をしています(^^ゞ

2012/04/06 (Fri) 02:32 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

ヨッサンへ

>DECOチョコは以前からあったようですね。
全然知らなくて、職場の人が作ってくれたんですよ^^

ムフッ!PGM株、私のじゃないけどなんかうれしい(#^.^#)

土曜日は肩の力抜いてスコアカード提出できるように
がんばってきますよ~ん♪

2012/04/06 (Fri) 08:57 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

>チロルチョコ型の防災頭巾?
アハッ!ちょっと想像してみました^^
できたら毎年お誕生日とかに作ると良い思い出に
なりそうです♪

桜はチラホラ咲いてきましたよ。
ゆっくりお花見する時間はなさそうです。
造幣局の桜はもう少し後なので
時間が作れたら行きたいです♪

ゴルフはめげずに練習しましたよ。
ちょっとしたことが思い出せず
すぐにスイングが狂います。
たまには先生に見てもらおうかな。。。

2012/04/06 (Fri) 12:49 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

