

どうしてもあきらめきれずに^^

週末のお花見ラウンドは全く咲いておらず

それどころか雪がちらついてましたから~


日曜は仕事、夜桜は寒そう(^_^;)

そして昨夜は気温も上りお花見日和~


会社帰りに急に思い立ち、ダンナと

待ち合わせて桜通りをお散歩~。

でも、桜祭りは前日までで終わってた。


今、一番見ごろなのに、さすがお役所仕事は

融通がきかないし(ー_ー)!!

3/30日~4/8日、なにがなんでもこの間に開催しないと

気が済まないらしい。

まっ、桜通りと呼ばれている遊歩道に提灯がぶら下がる

だけなんですけどね。

でも、やっぱり1年に1回のことだし

毎年していることをしないのは、なんか気持ち悪いので

急きょ、お弁当を買ってきて暗いけどお花見~。

そう、カメラも持ってないので画像もなし。

私のショボイ携帯では暗すぎて全く写りません。

この画像は借り物です。^^

rwErJw__g2Lz4YH.jpg



携帯といえば全く使いこなせない私なんですが

あっ、webとかほとんど使ったことなくて(^_^;)


でも最近家のすぐ近くにマックがオープンしましてね、

なんか急にかざすクーポンとかやってみたくて

「安くで買えて超うれしい」と喜んでいたら

5時間ぐらい繋がりっぱなしで

えらいことになってましたヨ

たかがアメリカンチェリーシェイクが
100円で買えたからって、

入会特典のカフェラテ

無料クーポンをもらったからって、

ゴルフ行く時朝マックが

お得に食べれたからって・・・



オープン1週間ほどでどんだけ行ってるの^^

やっぱ慣れないことはしたらあかんね。


あっ、ゴルフね、またもやダメだった。。。

この日は久しぶりのバンカーディ。

避けてるつもりなのになぜだか吸い込まれて

いくの・・・

最近ちょっとバンカーうまくなってたのに

又忘れたみたい。

前回ほど落ち込んでないですよ。

今晩は、反省会でうちっぱに行ってきます。

部屋連も再開したし、がんばりますよ~。

2010_1218_200332-CIMG1883_convert_20101221001732_20110303234437.jpg

春爛漫♪ | Home | あいちゃん、チロルチョコになる!

Comment

お花見ラウンドは残念でしたね~><

綺麗な桜ですね!!
まりさんが行かれた時はこの提灯はもうなかったんですよね。
やっぱり提灯があるとお祭りって雰囲気になりますよね^^
来年はあいさちゃんと一緒にお花見に行けるといいですね♪

前の携帯の時はよくかざすクーポンとか使ってました。
でも機種替えしてからおさいふ携帯が登録できず
通話とメールとちょっとのネットだけです・・・

今回は前向きですね!
ゴルフの練習頑張ってくださいね~~~♪

2012/04/10 (Tue) 18:57 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

画像がないのは残念ですが
お花見、楽しまれたようでよかったですね(^^

部屋練も再開されてこれから本格的なゴルフ
シーズン到来かな?

2012/04/10 (Tue) 22:53 | patapataokan #- | URL | Edit

実家のトロトロパソコンからこんばんは!
日本に帰ってきてから毎日のように
マックとロッテリアでwifi接続に挑み
その間にうさぎもチェリーなんとか…いただきました。
やっと今日始めてwifi接続完了です。

実家の周りの桜もようやくキレイに咲き始めました。
お花見できてよかったですね!
お弁当とちょうちんはやっぱりあったほうが
雰囲気100倍って感じですね☆

さ~て、うさぎもそろそろ今週末は
うちっぱにこもってきます!

2012/04/11 (Wed) 18:59 | うさぎ #- | URL | Edit

こんばんは。
土曜日は雪もちらつく寒さだったんですね。
でも桜はシッカリと満開のようでとても綺麗です(^.^)
webをあまりされないと言うことは、
パケホーダイに入っていらっしゃらないのかも知れませんね。
入っていらっしゃるようでしたらどんどん活用されたほうがお得だと思います♪
ゴルフの復調はまだのようですが、のんびりと行きましょう。
バンカーってブラックホールみたいですよね。
物凄い吸い込み方ですから。
先日のひめこさんとのラウンドのショートホールでのこと。
一打目をグリーン右側のバンカーに入れたひめこさん。
私はポッコンでグリーンから80ヤードくらい手前左方向のラフ。
2打目を打った私のボールは右斜め45°以上にウルトラプッシュアウト!
シャンクではないのですが軌道はあきらかにシャンクですね・・・。
ひめこさんの球(おっとボールでした(^^ゞ)のあるバンカーへナイスインしました。
バンカー手前にいたひめこさんに当たらなくて良かったです。
ひめこさん殺人未遂ショットはこれで3回目です^^;
すいません私事が長くなりましてm(__)m

以前ほど落ち込んではいないようですね。
反省会をするほどですから大丈夫ですね(^_^)
部屋練も頑張ってくださいね♪

2012/04/11 (Wed) 19:15 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

土曜日は寒かったですよねぇ

お花見ラウンドも今年はまだまだ土曜日だと咲いてませんでしたものねぇ
チョイ寂しいかったですね((+_+))

マックのクーポン
ひめこもいつも使う~♪
何かとマックに~つい行っちゃうの~

でもね
毎日のように携帯に届くお得なお知らせみたいな
メルマガ?

うざったいの~!!
モスに回転寿司に焼き鳥屋にヤマダ電機に楽天に
携帯にやたら毎日届くのよ~(涙)

あっ
そういえば
この間のラウンド
ひめこ入れたくないバンカーに入れちゃってムッとしたけど
左ラフにミスったねこサンに
バンカーじゃなくてよかったじゃないの~って
言ってあげたのに
そのラフからグリーン手前右の
ひめこのいたバンカーに
球が来て・・・隣に並んだわ( 一一)
そんなにわたしのそばに来たかったの?
って言ってあげました・・・ハイ♪

まりサン お部屋練もできる環境になったことだし
きっと成果が出ると思う~ガンバです!!

2012/04/11 (Wed) 19:50 | ひめこ #- | URL | Edit

ご主人とお花見なんてステキv-353

桜って僅かな時間しか咲いてないから

余計に愛おしいですよね~v-252

私は結局 通勤電車から見ただけでしたv-356

家練も本格的ですねv-344

アプローチとパター ばっちりじゃないですかぁ~~

これからがv-209シーズンですもの~

きっと楽しいゴルフが出来ますよ~e-343

お互いにがんばりましょ(*'▽'*)♪

2012/04/11 (Wed) 21:29 | ゆめ #- | URL | Edit

ほんと、ゴルフはね~~冷淡ですよね。

一生懸命練習しても紙一枚ずつ積み重ねるようにしか上手くならなくて・・・
一風吹くとサ~っと飛ばされちゃう(TT)

でも、やっぱり一番強いのは継続して努力すること!

まりさん、がんばれ!!

2012/04/11 (Wed) 21:41 | ヨッサン #- | URL | Edit

仲いいんですね。

旦那様と待ち合わせて花見って、めっちゃ仲いいんですね。
私なんて、数少ない休みには、パチンコ店に逃げ込んじゃうし、
最近は、買い物にもついて来いっていわないから
毎度別行動。
夜も別行動だし、今や単なる同居人かもです。

2012/04/12 (Thu) 11:56 | ぱるっち #- | URL | Edit

まりさ~ん

私も絶対マック派ですv-353
・・・というのも、妻と知り合ったのがマックなんですよね~v-344
お互いにバイトでねv-415
なので、いまだに良く行くんですよv-398

今後とも懲りずにマックをご利用下さいね~(爆)

2012/04/12 (Thu) 11:57 | よっち #- | URL | Edit

しげりんさんへ

> しげりんさん、ありがとうございます!
この日はほんと寒くて桜どころではありませんでしたよ。

夜桜がなんとか見れて良かったです^^
提灯やぼんぼりがなくてちょっとさびしかったけど
お弁当も食べれて満足です♪

私は携帯、苦手なんですよ^^
スマホとか憧れですけど無理っぽいわ~。

2012/04/12 (Thu) 22:18 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> カメラはいつも持ち歩くべきですよね^^
よーく、目に焼き付けておきましたよ(笑)

部屋連、頑張って続けますよ。
なかなか思うようにいきませんが・・・

2012/04/12 (Thu) 22:23 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> うさぎさん、お忙しいのにありがとうございます!
マックとロッテリアでwifiですか。
あ~、それすらあまり理解できてない私なのです(^_^;)
家でも会社でも自由にPC使えてるから、
まっ、いいかって感じなのです。

桜は今が満開ですね。
なんとかお花見の真似事ができました^^

うさぎさん、やっぱラウンドされるんですね♪

2012/04/12 (Thu) 22:31 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

> 土曜日は最後の寒さだったようです。
2月の末ごろからラウンドするたび
寒い思いばっかりです(スコアも寒い(^_^;))
今度こそ春物のかわいい服を着たいです^^

この日、何回バンカーに入れたんでしょう。
一緒に回っていた方もびっくり!
ねこさん、ひめこさんに殺人未遂ショットを3回も?
あ~、私もそばで見たかった(*^_^*)

昨日の反省会は全く収穫が無くてガッカリ。
う~、こんなハズじゃなかったのに・・・

2012/04/12 (Thu) 22:41 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> お花見ラウンドできなくて残念でした(^_^;)
ひめこさんもねこさんんと同じこと書いてる~。
仲良しだね^^きっとひめこさんのこと大好きなんだわ(*^_^*)

そう、マックのメルマガ毎日のように届くわ・・・
いくら好きでもそんな毎日行けないし(^_^;)

部屋連、ちょいと気合入れてがんばってみる~。

2012/04/12 (Thu) 22:49 | まり #- | URL | Edit

ゆめさんへ

> お花見は毎年行ってるんです。
なんか、お弁当食べないとお花見した気がしなくて(^_^;)
そう、「死ぬまでにあと何回お花見できるんだろうね」なんて
言いながら・・・バカでしょ?

練習の環境はバッチリなんですけどね、
続かないのが悩みの種です・・・
いえ、今回は続けますよ~。

2012/04/12 (Thu) 22:56 | まり #- | URL | Edit

ヨッサンへ

> あ~、いつになったらマシなゴルフができるんでしょう?
継続ですよね^^わかってるんだけど
ついついいろんな誘惑に負けちゃう私・・・

今度こそ、気合入れてがんばりますよ~!

2012/04/12 (Thu) 23:02 | まり #- | URL | Edit

ばるっちさんへ

> あらあら、ばるっちさんとこは
まだまだお子さんも小さいし
そんな寂しいこと言わないで~。
うちはもう子供もいないし、二人で仲良く
しないとつまんないからね^^

2012/04/12 (Thu) 23:06 | まり #- | URL | Edit

よっちさんへ

あらぁ~、よっちさんとこはマックがご縁で
ご結婚されたのですね♪
それはそれは忘れられない場所ですね~。
いつまでもラブラブv-345>ですね

はい、また朝マックでラウンドがんばりますから~!

2012/04/12 (Thu) 23:11 | まり #- | URL | Edit

ぽよこも全然ダメ
がんばろうe-271って思ったんだけど

理解不能な日本語ばっかり表示されて
お手上げでございますぅ

5時間繋がったままだと大変な事になっちゃうの?
ぽよこも良く繋いでるんだけどぉ
なんにも言われないから
契約方法が違うのかな?

ただ・・・通話が凄く高い契約みたいで
ついつい携帯で長電話しちゃうと
めっちゃ怒られますe-443

これから陽気も良い感じになってきますもの
ゴルフだって良い感じになると信じて
信じ切って
前向きに取り組んでいきましょうね
一緒にがんばりましょうねe-271

2012/04/13 (Fri) 14:16 | ぽよこ #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

>ぽよこさんも携帯は苦手ですか?
私はたぶん、携帯でWEBは使わないだろうって
ことでパケ放題はしてないんですよ。
だからたまに使うとすっごく高いの(^_^;)
ふだんはすっごく安いからいいんだけどね^^

ゴルフは思うようにいきませんね~。
私もちょっとまた先生に見てもらおうかなって・・・
なかなか自分では悪いとこみつけられなくって。。。

2012/04/14 (Sat) 08:58 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

