

ダンナの職場

おはようございます。

昨日、久々にダンナのグチを聞きました。

ダンナの勤めている会社の上司のこと。

以前勤めていた会社が3年前に倒産して

職安で紹介してもらった会社に勤めてるんですが

営業所には、入社当時ダンナを含めて営業4名、

事務員1名いたんですが、

不景気でリストラに追い込まれ、

今はいや~な上司と二人きり。

昼間はお互い営業に出ているから

顔を合わせなくてすむんだけど、

夕方の1~2時間が耐えられないらしい。

せま~い事務所でほとんど会話もなく、

向かい同士で座っているのにわざと

よそを向き知らん顔。

たまにしゃべったと思ったら

「いつになったら掃除するねん?」

とポツリ・・・

日曜出勤したから休みをとろうと

お伺いをたてたら「勝手にどうぞ」だって・・・

は~

3年も同じ会社にいて、お互い

プライベートな話は一切しない。

忘年会もなければ、社員旅行もない。

給料は安いし、ボーナスもない。

なんとつまらない会社・・・

ストレスたまってるんやろな~

でも歳も歳やし、がまんしてるんやろな。

かわいそう。

そんなダンナのグチを聞きながら

ワクワクしながら社員旅行の用意を用意する私って・・・


さて、昨日の為替の結果ですが

彼はもう飽きたのか見向きもしないで

ゲームをしていました。

私は途中までとてもいい感じで+70pips。

その後やめときゃいいのに

欲出して大負け

またしても、リアル口座は断念

「アンタ、一人位食べさせてあげるわよ」

と笑って言ってみた~い


ODL JAPAN

FXプライム

FX Online Japan

マネーパートナーズ

ココ押してくれたらうれし~な。
                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


ゴルフスクール | Home | 今日はお昼に

Comment

Post comment

Secret

