スポンサーサイト


憧れの方とお会いできました!

5月も今日で終わりですね~。

相変わらずバタバタでなかなかブログも

更新できていませんが。。。




そんな中、とってもうれしいことが

ありました。



「急遽、日本に帰ることになったから

お食事でもいかがですか?」って

憧れのうさぎさん

にお声かけてもらってお会いすることが

できました   


ゴルフ繋がりのブロ友さんは

ご紹介するまでもなく、みなさん御存知ですよね。

超アスリートのジャカルタ在住のうさぎさんです

ご実家が関西なので、日本に帰ってらっしゃる時は

関西にいらっしゃることが多いとお聞きしていましたので

「いつか私もお会いしたいです」って

ブログにコメントしていたのでした~





この日(火曜日)は朝から何度も空が真っ暗になり 

雷と大雨で大嵐 


でも夕方にはちゃ~んと晴れて

気分も晴れ晴れ~    




私なんか、会ってもらってもゴルフ超ヘタだし

会話についていけるんだろうかとちょっと

ドキドキしながら

待ち合わせ場所に向かいました

梅田についてうさぎさんにTELすると

なんかほんわかした優しい関西弁のうさぎさん!

ちょっと安心しちゃった~


ずっと大阪に住んでいながら

梅田を案内さえできない私。。。

すでに三越伊勢丹のレストラン街が

いいんじゃないかとパンフレットを持って

待ってて下さったうさぎさん!

さすがです

ちょこっと悩んで入ったお店はタイ料理のレストラン。

マンゴーツリーカフェです。


私、タイ料理って初めてだったんです。

わからないのでうさぎさんにおまかせです 




これは前菜です。
kako-N9Y5XDo5M8KWRx5K.jpg



何だったかな?超ピリ唐だったわ~。
kako-LhzZIyqYHJ8b1J4M (1)



二種類のカレーです。
kako-EywggizqbNnVa4Gb.jpg


こちらはデザート
kako-lgGgvM9212B4bxQd.jpg


初めてのタイ料理を頂きながら、いろいろなお話が

できました。

私のつまらないブログの内容をすごく覚えて下さってて

あの時はああだった、こうだったと会話が弾みます。

もちろん共通のブロ友さんの話題も!

ひめこさんやねこさん、ぽよこさんやよっちさん、

くしゃみは出ませんでしたしょうか(笑)

そしてうさぎさんのジャカルタでの生活、

とっても興味深いお話でした

そして肝心なゴルフのお話も

アプローチはピッチングでころがすのがいいと

アドバイスを頂きましたヨ。

なんかお話、伺ってたらクラブ振りたくて

ウズウズしちゃいました(*^_^*)


さっそく先ほどウチッパに行ってきました。

急遽土曜日ラウンドいれちゃったし~。



「次回お会いする時までには腕を磨いておきます」って

宣言しちゃった。。。


そしてとってもステキなお土産をいただきました。


南国のフルーツのグミです。
0QQajtJYKwIYqqr.png


バラの香りがとってもステキなソープです。
使うのがもったいないわ~。
PVWoyn3qfOknhIm.png

楽しくってあっという間に時間が過ぎちゃいました。

ダンナが一言、

「何でツーショット写真撮らんかったん?」

そうなんです、お料理の写真はしっかり撮ったのに、

うさぎさんと写真撮りたかった・・・

それだけが心残りです。

でもでも楽しい時間を一緒に過ごせて

嬉しかった~。

うさぎさん、ほんとうにありがとうございました 
スポンサーサイト
まとめて書いちゃいました^^ | Home | あいさ、1歳になりました!

Comment

こんばんは~♪
うさぎさんとお会いになられたんですね(^^)
火曜日ですよね?
私、くしゃみは出ませんでしたが、
夕方から右の鼻が詰まって詰まってソウイウコトデシタカ^^;
私もタイ料理をちゃんと食べたことはありません。
とても美味しそうですね!

たくさんお話をされたようで、
全然お時間が足りなかったようですね。
ツーショット写真がないのは残念ですが、
(撮っても顔見せ公開は無いですよね(^^ゞ)
素敵な思い出ができましたね(^^)
うさぎさんの元気パワー?を頂いて
ゴルフにも気合が入った様ですね。
早速ラウンドを入れちゃうとは素晴らしい~!
お話を拝見して何だかこちらまでゴルフしたいって、
ウズウズしてしまいました(^^ゞ

2012/06/01 (Fri) 02:56 | neko5 #- | URL | Edit

楽しい時間過ごせて
まりサン・・・ホントよかったですねぇ~♪

もちくしゃみ出たし~♪~(´ε` )

うさぎサンからアドバイス受けると
みんなめちゃくちゃゴルフがしたくなるものねぇ~
気合がますます入っちゃうでしょぉ~

最高の思い出・・・
だけじゃなくて

次はまりサン
きっと
うさぎさんとラウンドできますってぇ~(#^.^#)

ラウンドがんばってきてくださいねぇ~
きっとうさぎサン効果があると思う~♪♪

2012/06/01 (Fri) 06:46 | #- | URL | Edit

呼んでくれなきゃ!

そんな話あるなら、呼んでくれなきゃだめでしょ?
うさぎさんの正体は知りませんが
ぱるっちパチパチの宣伝に行ったのにぃー!

楽しい時間過ごせてよかったですね。
私、ブログ友とは逢った事ないんですよね。
メル友とはありますが。
まずは、まりさんとご一緒させていただきたいですね。

2012/06/01 (Fri) 08:18 | ぱるっち #- | URL | Edit

ねこさんへ

>ねこさん、やっぱり?
鼻が詰まってましたか?
ねこさんのブログは楽しくって、
とっても表現がお上手って噂してましたよ!
ぜひ、お会いしてみたいなぁって^^

ツーショット写真、公開はしなくても
思い出に撮っておきたかったです(^_^;)

楽しい時間はあっという間!
でもますます、ゴルフがんばらなきゃって
思いましたよ。

2012/06/01 (Fri) 08:59 | まり #- | URL | Edit

こんにちは~♪
ミナミに出没中のうさぎです。

まりさんの記事のうさぎ…カッコよすぎる(*_*)
読まれるかた…話8割で聞いてください。

うさぎこそ、とってもうれしかったです~。
「会いたい」って言ってもらった時に
もうすでに、日本に帰ることが決まってたので
「ウフフ 間際になったら連絡しよ~」
そう、計画していました。


向こうにもどったら、うさぎ目線(neko5さん風でしょ)
書きますよ~♪


一つ…では気づいたことを…。
まりさんゴルフの話になると
目が輝くんですよ~。
話題にぴょんっって飛びつく感じ~。
やっぱり相当ゴルフお好きなんだなぁって
そう思いました。

あっというまに時間たっちゃって
驚きました。
ではでは、次はお顔OKツーショット写真でも♪
緑のじゅうたんの上でね!!

2012/06/01 (Fri) 13:06 | うさぎ #- | URL | Edit

あ~~ん
先週仕事で梅田行ったのに~~(涙)
その時はまだうさぎさんも日本に居なかったんだっけ?
素敵なプチオフ会でしたね~!(*^。^*)

私もきっとゴルフの話になったら
身を乗りだしちゃうかもしれません!

((φ(・д・。)ホォホォ
アプローチはピッチングで転がし??
やっぱりその方が確実ですよね~~
でも私地面についている時間が長いほど
距離感が予想できないのアホですよね~(涙)

2012/06/01 (Fri) 14:33 | メイ #z8Ev11P6 | URL | Edit

憧れのブロ友さんに会えて良かったですね!
その日は悪天候だったのに
お逢いする時間には晴れるなんてスゴイですね~@@
きっとお二人の日頃の行いが良いからなんでしょうね^^

タイ料理美味しそうですね!
私は本格的なタイ料理って食べた事ないです・・・
いつか食べに行けたらいいな~♪

お土産もステキですね!
薔薇の香りの石鹸は見た目もキレイで
使うのがもったいないですね。
ずっと飾って置きたくなっちゃいますね^^

今度は2ショットを見せてくださいね~♪

2012/06/01 (Fri) 18:51 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

v-224おぉぉぉぉぉ~!!

うさぎさんに会われたんですね~v-411

私が一緒に回ったアマチュア女性の中ではダントツに一番お上手なうさぎ先生v-530

それに素敵な女性ですよね~v-415

できればラウンドもできれば良かったのにね~

2012/06/02 (Sat) 07:34 | よっち #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> お名前ないけど、ひめこさんよね?

あはっ^^くしゃみ出たでしょう?
ひめこさんはすごくお上手になられたよね~とか
みんなで会えないかなぁって噂していましたよ^^

そう、何かお話しただけで私だってうまくなれるって
自信付いちゃった(*^_^*)
今日は今から午後スルーのプランなのでゆっくりです。
がんばってきますね~。

2012/06/02 (Sat) 08:21 | まり #- | URL | Edit

ばるっちさんへ

> ばるっちさんとは母校が一緒だからね~。
同窓会でもしますか(笑)
私、軽音部だったから、世代を超えた集まり、
たまに参加してますよ~。
あればお声かけますね^^

2012/06/02 (Sat) 08:25 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

うさぎさん、休暇を満喫されてるみたいですね~。

うさぎさん、思った通りとってもステキな女性でした。
言葉で上手に表現できたか心配でしたが
かっこよく伝わっていたならv-426

ゴルフの話題、目が輝いてましたか(笑)
うさぎさんから直接お話し聞けるんだから
そらもう、必死でしたよ(*^_^*)

次回はフェアフェイをバックにツーショット写真!
実現できるようにがんばって練習しときますv-91

2012/06/02 (Sat) 08:39 | まり #- | URL | Edit

メイさんへ

> メイさん、USJに来られてたんですよね?
残念ながら土曜日はまだ日本には
来られてなかったみたいですよ。

そうでしょ?
生うさぎさんのゴルフ話は興味深々でしょ~?
とってもお勉強になりましたよ。

今日今からラウンド、ピッチングでアプローチ
やってみようかな?
確かに、距離感はかなり練習しないとつかめないよね。

2012/06/02 (Sat) 08:48 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

> しげりんさん、ありがとうございます!
楽しい時間はあっという間でした^^

初めてのタイ料理のお味よりも
おしゃべりに夢中で~(^_^;)
あまり覚えてないんです。

ステキな時間をご一緒させてもらったうえに
お土産までもらっちゃって幸せ~!

次回は絶対ツーショット実現しますよーに^^

2012/06/02 (Sat) 08:54 | まり #- | URL | Edit

よっちさんへ

> よっちさん、うさぎさんとラウンドされた時の
噂話してましたよ~^^
そう、よっちさんは唯一二人ともお会いしてますからね~。

今回、うさぎさんはゴルバッグは持って帰ってらっしゃらないんですよ。
もちろん、今の私にはうさぎさんとラウンドできるほどの腕を
持ち合わせていませんが(^_^;)

次回は腕を磨いてぜひご一緒したいです。

2012/06/02 (Sat) 09:01 | まり #- | URL | Edit

きゃあ~~~e-405
まりさん うさぎさんとお目にかかったのですねぇ
ぽよこもご一緒したかったわぁ

ゴルフのお話
まりさん目がキラキラしてたのねぇ
わかるなぁ~
きっとゴルフする女子は
うさぎさんを前にしたらキラキラしちゃいますよね

グリーンをバックに顔だし画像
いつか実現出来ると良いですね
ぽよこも宝くじ当てて
ジャカルタ行くぞっv-233

当らなかったら・・・
貯金して梅田に行くぞっv-235

あ? 梅田ではゴルフしないですか?

2012/06/02 (Sat) 18:54 | ぽよこ #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

> ぽよこさん、うさぎさんはやっぱり
ゴルフ女子の憧れよね~。

いつかはラウンドご一緒したいなぁって。
うん、私も宝くじ当たったら一番にジャカルタ行く!

梅田はね、都会だからゴルフ場ないなぁ(^_^;)
シュミレーションゴルフみたいなのはあるかも!

いつか、みんなでラウンドできたらいいですね♪

2012/06/02 (Sat) 21:40 | まり #- | URL | Edit

憧れのブロ友さんにお会いできて良かったですね~^^
楽しそう~^^
お料理もとっても美味しそう♪

私も、梅田界隈で働いてるけど
梅田の案内できない人です・・・w

2012/06/03 (Sun) 14:48 | ひまママ #- | URL | Edit

お久しぶりです♪

憧れの方とお会いになったのですね~
良かったですね(^^♪

ひめこさんのブログで憧れの方の記事読ませて頂いたりしてますけど・・
とっても恐れ多くてブログに訪問できないでいますv-356

とっても素敵な方なんですねv-352
憧れの方と大好きなゴルフ談議できるって幸せだと思いますv-352

ラウンド頑張って下さいね~v-343

2012/06/03 (Sun) 16:01 | ゆめ #- | URL | Edit

ひまママさんへ

> ひまママさんはよくブロ友さんに会われてますよね~。
セミナーとかも積極的に参加されてて行動的ですよね♪

梅田は随分変わりましたよね。
久しぶりに電車に乗ったらびっくりしました。
いいなぁ、梅田でお仕事なんて憧れです(^_-)-☆

2012/06/03 (Sun) 21:18 | まり #- | URL | Edit

ゆめさんへ

> ゆめさん、こんばんは~!

ハイ!憧れの方とお会いできて超うれしかったです。
思った通りのステキなお方でしたよ~。
ちゃんとゴルフの話できるかしらと心配しましたが
いろいろ興味深いお話がいっぱい聞けて
超幸せでした~(*^_^*)

2012/06/03 (Sun) 21:29 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月も今日で終わりですね~。相変わらずバタバタでなかなかブログも更新できていませんが。。。そんな中、とってもうれしいことがありました。「急遽、日本に帰ることになったからお食事でもいかがですか?」って憧れのうさぎさんにお声かけてもらってお会いすることがで?...

2012/06/01 (Fri) 02:00 | まとめwoネタ速neo

