

冬に逆戻り

こんばんは。

2~3日暖かかったので寒さがこたえます。

でも、がんばってジムで、しっかり汗流してきました。

水曜日のゴルフも寒いやろな~

カイロもしっかり持っていこ。

間違いなく冬のスタイルでいいよね。


そして2週間後には、超熱いグアムでゴルフしてるのね。

なんか、体おかしくなりそ~。


さて、今日の為替ですが・・・

ポンド円

夕方に少し動いた時にちょこっとプラス決済できたけど、

今日はアメリカがお休みなのであまり動かない感じ。

こんな日はあきらめて寝るのがいちばん。


ODL JAPAN

FXプライム

FX Online Japan

マネーパートナーズ

ココ押してくれたらうれし~な。
                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
今年2回目 | Home | ゴルフスクール

Comment

Post comment

Secret

