

元気です!

 前回の記事で、コメ欄閉じていたにも関わらず

お見舞いコメントをいただきまして

ありがとうございました。



前々回のリコメも完了しております。

大変遅くなり、申し訳ございませんでした



もうすっかり回復し、元気に連休を過ごすことができました。

ちょっと仕事がバタバタしておりまして

皆様へのご訪問等遅れております。

記事も更新したいのですが整理できておりません。













kako-gst4ryde0lLAHVI2.jpg 


私の会社のデスクです。

あいちゃんチロルの包み紙がマグネットに変身











kako-0wbOBxBQtmeC99uK.jpg 






こちらはカードに貼り付けてラミネート

「そんなことしてる暇あったら仕事しなさい」

って怒られそうですが(^_^;)



変顔がお得意? | Home | 夫婦でダウンしてます。
