

今度はハイチュウになっちゃった^^


ばあばのおうちには、

あいちゃんの物がいっぱい

あるんだよ。



あいちゃん、

お外で遊ぶのが大好きだから

ばあばのおうち用にも

三輪車買ってもらったの。





dwqvdZpcvEWxhnr_1351173688.jpg 







公園に行く時乗って行くんだよ。

あいちゃんもう、12キロもあるから

抱っこは重いんだって。

抱っこ大好きなんだけどなぁ。



IP1LnbLIkVJI0d2_1351175096.jpg 


公園ですべり台したり

お砂遊びが大好き









ばあばのおうち用に

おもちゃや本がいっぱい。

服やくつもいっぱい。





あいちゃんの大好きなごはん用の

おいすも新しくなったよ。

かっこいいでしょ?



4UzDmzqLHTwMS_o_1351173536.jpg 











あいちゃん、この前はチロルチョコに

なったんだけど

今度はハイチュウになったんだよ。



AqCZ5Tov6ONc_lB_1351173627.jpg 



どっちもあいちゃんは食べれないけどね・・・
ここで安定はやめて(ー_ー)!! | Home | 一歩ずつ。。。

Comment

まりサン おはよ~もう風邪は大丈夫デス?

すごいなぁ~あいちゃんにデレデレってすごい伝わってくる(*^^)v
ばあば宅にいつあいちゃんが来てもいいように
あいちゃん専用グッズが・・・
やっぱりばあばとじいじたるモノはそうなるのね^^

チロルチョコ覚えてるーーー!可愛かったものね
今度はハイチュウ?
すごーーい!!

2012/10/26 (Fri) 09:50 | ひめこ #- | URL | Edit

あいちゃんもう三輪車乗るんですか!早いな~。
しかも12kgもあるなんて(@_@;)
nanaちゃんなんてまだ8kg程ですよ。
それでもずっしり重いのに12kにも
なると抱っこは厳しいな~^_^;

チロルチョコ、私も覚えてますよ。
今度はハイチュウとはこれまたビックリです!

2012/10/26 (Fri) 17:10 | patapataokan #- | URL | Edit

まりさん、あいさちゃんの為に至れり尽くせりですね!
まりさんちに住んでも問題ないくらいですね^^
あいさちゃんの椅子オサレですね~!
あいさちゃんも喜んでくれてるんでしょうね。

今度はハイチュウですか!
写真入りハイチュウは初めて知りました。
色んなあいさちゃん可愛いですね~❤
食べちゃいたいくらい可愛い!ですよね^^

2012/10/26 (Fri) 18:47 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

ハイチュウ、かわいいですね♪
もったいなくて、食べられないかも・・・^^;

あいちゃんが遊びに来ると、時間があっという間に過ぎそうですね^^

2012/10/27 (Sat) 11:31 | ひまママ #- | URL | Edit

こんにちは~♪

ホント まりさんのお宅はあいちゃんのものでいっぱいですね。
三輪車やテーブル ってことは
食器類 玩具は揃っているだろうし
寝具も…でしょ♪
タオルもとかもすべてでしょね~。
あいちゃんのものだと 揃えるのも楽しいでしょうね。
ハイチュウもそういうことができるんですね。
おとなになって、自分のハイチュウ見たらウレシイでしょうね!

2012/10/27 (Sat) 13:01 | うさぎ #- | URL | Edit

あいさちゃんグッズ・・
愛情が伝わってきますよ♪
あいさちゃん、いつでもお泊りできるんですね(゚∀゚)

チロルチョコも可愛かったけどハイチュウもかわいいですね!
ところでチロルチョコは食べられたんでしょうか?
もったいなくって食べられない・・ですよね(*゚∀゚*)

2012/10/27 (Sat) 18:19 | ゆめ #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> ひめこさん、ありがとう~。
なんか風邪、長引いてる~。
もしかしたら、アレルギーかも。。。

あいちゃんの物はつい、揃えたくなっちゃうの。
結構突然、お願いされちゃうし、
いろいろあった方が便利だからね(^_-)-☆
>
そう、今度はハイチュウ。
実は会社の人が作ってくれるのよ。
>

2012/10/27 (Sat) 22:20 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> この、三輪車、後ろから押せるから便利よ。
あいちゃんはまだこぐことはできなません。
自分でこぐことができるようになったら
パーツは外せるんです。
ほんと、12キロはかなり重いです。
でも甘えて抱っこをせがまれると拒めません(^_^;)

チロルもハイチュウも会社の人が作ってくれるんですよ。
その方はペットで作られてますが。。。

2012/10/27 (Sat) 22:27 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

> あいさの物はどんどん、増える一方です。
服もくつもおもちゃも、見れば買いたく
なるんですよ^^
新しいいすもちゃんと自分の場所って
分かってるみたいですよ。

ハイチュウはチロルと違って外のパッケージを
デザインするみたいですよ。
実は、ぜーんぶ会社の人のセンスなんですよ(^◇^)

2012/10/27 (Sat) 22:34 | まり #- | URL | Edit

ひまママさんへ

> ハイチュウ、ひとつだけ開けて食べましたよ。
でも、写真の部分はちゃーんと切り取って残してあるんです。
とても、捨てれないですわ~。

はい、あいさが来てる時はずっと一緒に遊んでるから
あっと言う間に時間が過ぎ去りますよ~。
時間よ、止まれ~  なんてね(^◇^)

2012/10/27 (Sat) 22:41 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

うさぎさん、その通りデス。
哺乳瓶(もう使わないけど)や食器も、もちろんありますよ。
ジュースやおやつも常備してるし、タオルやエプロン、
お風呂グッズも揃ってますよ^^
あれもこれもってつい買っちゃいます(*^_^*)

ハイチュウ、あいちゃんが大人になるまで
残しておけるかなぁ。

2012/10/27 (Sat) 22:48 | まり #- | URL | Edit

ゆめさんへ

> ゆめさん、実はあいさ、まだお泊まりは
したことないんですよ。
泊っても、困ることはないですが。。。
でも夜中に泣いて大変なことになるかも(@_@;)

チロル、少し食べましたが包み紙はすべて取ってありますよ。
磁石にして会社に飾ってあったりもします(*^_^*)

2012/10/27 (Sat) 22:53 | まり #- | URL | Edit

あいちゃんグッズの数々スゴイですね。
色んなモノがあるんだなぁ〜
っていうのと、やっぱり孫って可愛いんですね(笑)

かく言う私も、近所で小さな子どもがヨチヨチ歩いているのを見ると可愛くて思わず笑顔になっちゃいますが。

そのまま抱き上げて頬ずりしたくなりますが、そんなことしたら、警察に通報されますよね(;^_^A
その前に泣かれちゃうか。。。

2012/10/28 (Sun) 06:43 | ヨッサン #- | URL | Edit

んもぉ~~~っ
親ばかならぬ ババばかやってますねぇ~~~e-349

そお言えばぽよこの実家にも
孫グッズが取り揃えてありましたねぇ
ウチのよりも気合の入った揃えようでしたよ

チロルチョコのはマグネットになってましたけど
ハイチュウは何に進化するのかぁ~
そちらも楽しみにしてますねぇ~e-319

2012/10/29 (Mon) 00:49 | ぽよこ #- | URL | Edit

ヨッサンへ

> ヨッサン、ありがとうございます!
あいちゃんの物は最優先で買ってる自分が
おかしくて(^_^;)
あいさが生まれるまで、よその赤ちゃん
ここまで気にならなかったけど
今は、つい、「あいさと一緒ぐらいかなぁ」なんて
気になる、気になる(#^.^#)

2012/10/29 (Mon) 09:00 | まり #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

> まあ、ぽよこさんのご実家でも
孫グッズが勢ぞろいだったのねぇ~(#^.^#)
やっぱみんなばばバカになるんですね~。
ヨカッタ!
ハイチュウーのパッケージの再利利用も
考えないとね~。
チロルはちゃんとそれようのマグネットが売ってたんだけどね。
ハイチュウも調べてみますね♪

2012/10/29 (Mon) 12:08 | まり #- | URL | Edit

カワイイ!

まりさんのお宅は、あいちゃんのグッズで溢れているんですね~!
あいちゃんのグッズがあると、まりさんも楽しいでしょうし、あいちゃんも
まりさんのお家に遊びに行くのが、楽しいでしょうね!
あいちゃんの表情も、どんどん大人っぽくなってきて、カワイイですね^^
なんとなく、目元が、まりさんに似ているような気がします♪

ハイチュウは、もったいなくて食べられませんね^^

2012/10/31 (Wed) 08:37 | りい子☆ #- | URL | Edit

りい子さんへ

りい子さん、ありがとうございます!
あいちゃんグッズ、だんだん増えちゃって
でも使わなさそうな物でも捨てれなくて
とりあえず納戸に入れてますよ^^

えっ、えっ?目元が私に似てますかv-362
そんなこと言われたらますますばばバカに
なりそうです(#^.^#)

2012/11/01 (Thu) 12:22 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

