スポンサーサイト


今年2回目

こんばんは。

今日は今年2回目のラウンドで

滝野カントリー迎賓館コースに行ってきました。

ゴルフ場予約サイト:楽天GORAの抽選に当たり、

割引価格の¥7,400で行けたのでラッキー

かなり寒いだろうと覚悟して行ったけど

天気もよく、風もなくとても気持ち良かったでス。

スコアは別として・・・


コースはバンカーや池がかなり多く、

へたっぴーな私はかなり苦戦。

ここ2年ぐらいの最低のスコアを出してしまいました。

IN 67、OUT 71

でも、すごくきれいなコースで

アスリートの方には攻めがいのある

すばらしいコースだと思います。

ぜひまたリベンジしに行きたいですね。

ダンナもクラブ変えたばかりで、 超言い訳・・・

どーも調子が出ないまま終わってしまいました。

練習の時は調子よかったのにな~


石川遼のスイング分析

マスターズ豪華プレゼントキャンペーン

さて、為替ですが

今日は疲れてるから起きていられるかなぁ

動きだすのは10時ごろからだろうしね。

もうすでに眠いんだけど

結果はまた明日。

おやすみなさ~い。


まずはデモから
   

ポンド取引なら特にお得
   

チャートが素晴らしい!   
  

初心者でも安心   
  



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
    
スポンサーサイト
やればやるほど・・・ | Home | 冬に逆戻り

Comment

Post comment

Secret

