スポンサーサイト


日頃の行いが悪いのか(汗)

いいお天気が続いてますね~  

明日はダンナがコンペです。

年に1度だけの送迎バス付です。

JA主催なので毎回お土産を楽しみにしてます。



「野菜だけ買って、すき焼きの準備して待ってるよ」



と毎回プレッシャーかけてますが肉のお土産は

1回もありません。



日曜日、地域のゴルフスクールに参加し

月曜日、私のレッスンに同行し、

水曜日、またまた心配だから練習に行こうって誘われ

どんだけプレッシャーかけたのかしらん(^_^;)

私。。。





そして日曜日はまたまたいつものホームコースに

行くんですが、

たまたまその日は休日月例(MIX)。


先日やっとのことでHCを取得した私。

ダンナが電話予約した時、 

「えっ?月例でないんですか?」


って言われたらしいけど

「普通でいいです」と答えたダンナ。



どうせ、今回は二人だから、組み合わせで

知らない人と回るんだから

月例でも良かったん違うん?

しかも私、年始の今年の目標の一つが

「HC取得して月例に参加!」だったんだけど。。。


だんな曰く

「まだまだそんなん、出れるレベルじゃない。」


「最低でも100切らんと無理!」

ときつ~いお言葉。。。


ちっ、自分だって最近調子悪い癖に

ということで今年の目標は惜しくも

断念です。


しかも、前回に続き又この日だけ雨模様ですね~  


日頃の行い、そんなに悪かったのかしら


気分なおしに最新のあいちゃんの動画でも載せとくわ











スポンサーサイト
願いは届かず。。。 | Home | ここで安定はやめて(ー_ー)!!

Comment

あいちゃんまたまた雰囲気がおねえちゃんって感じ
髪ものびてたし、益々可愛らしいデスね。
ご主人さま…すばらしいわ
今週せっせと練習に行かれて 
『今年はすきやきだぁ~!』

あいちゃんのビデオに登場したキャディバ
うちの、関白くんといっしょなの~。おそろです。

2012/11/08 (Thu) 13:43 | うさぎ #- | URL | Edit

こんばんは♪

まりさん、野菜だけ用意して待つというのは、旦那様に相当なプレッシャーを与えております(笑)

私が嫁に同じように送り出されたら、間違いなくプレッシャーに負けて、スコアが5打くらいは悪くなると思います(笑)

2012/11/08 (Thu) 18:58 | かけつばパパ #lFEdfG9I | URL | Edit

旦那様、かなりプレッシャー感じてるみたいですね(笑)
練習も頑張った事だし今年こそはお肉をゲットできるでしょうか!
明日はお肉入りのすき焼きになるといいですね~♪

あいさちゃん、髪も伸びてどんどん可愛くなりましたね~❤
大き目のスリッパを履きながら歩く姿も可愛かったです!
ラッパも上手に吹けましたね~^^
将来は楽器に興味のある子になるかもですね~♪

2012/11/08 (Thu) 18:59 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

ご主人、今度はお肉ゲットできますように。

あいさちゃんもスリッパ好きなんですね。
nanaちゃんも大好きで無理して履いています(^^

2012/11/08 (Thu) 21:32 | patapataokan #- | URL | Edit

うさぎさんへ

>うさぎさん、おはようございます。
あいさ、前髪はすぐ伸びるんだけど
後ろ髪がなかなか伸びないの。
かわいい髪型したいんだけどなぁ(#^.^#)

今回結構ダンナはマジで練習がんばってました。
ちょっと気合入れ過ぎかも。。。

関白君もキャディ、バゼクシオなのね~?

2012/11/09 (Fri) 09:02 | まり #- | URL | Edit

まりサン おはよ~
今夜はすき焼きねぇ~楽しみねぇ~野菜だけ用意して
待ってましょ~ヨ~(*^^)v

月例はまだでも着実に前進してるものぉ~
来年の新たな目標として頑張りましょ~~

あいチャンのスリッパ好きわかるなぁ
なんでか好きなのよねぇ
ウチの子はかじってたコトある・・・\(◎o◎)/!

2012/11/09 (Fri) 10:23 | ひめこ #- | URL | Edit

かけつばパパさんへ

> かけつばパパさん、こんにちは。
アハッ、やっぱプレッシャーかけ過ぎましたかね~(笑)
お~っと、スコア5打も悪くなったらお話になりませんわ^^

2012/11/09 (Fri) 12:33 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

> しげりんさん、ありがとうございます!
ダンナは相当なプレッシャーの中
元気よく出かけて行きました^^
1回ぐらいお肉もらってきてほしいものです。

あいさの前髪伸びすぎです(^_^;)
娘に会うたび切るように言ってるんですけどね
なかなかじっとしてませんからね。。。

娘夫婦は揃って音楽好きなんですよ~。
きっと何か習わせたりするでしょうね。

2012/11/09 (Fri) 12:39 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> 今朝ダンナは元気よく行きましたけどね、
どうでしょうかねぇ~。
プレッシャーに負けてるかも~^^

nanaちゃんもスリッパ好き?
子供用の小さいのを買ってあげようと思ってるけど
大きいのを履くのが楽しいのかもと思ったりもします。

2012/11/09 (Fri) 12:42 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> ひめこさん、こんにちは~。
すきやきできるといいんですけどね~^^
ハーフの成績、メールできたけど
無理っぽいわ~(^_^;)

月例参加はできなくてかなり悔しいけど
実力だから仕方ないわ~。
来年こそ堂々と参加できる自分に成長できるように
がんばりますねv-91

ありゃっ(@_@;)息子ちゃんったらスリッパ
かじってたの?
よっぽど好きだったのねぇ(笑)

2012/11/09 (Fri) 12:54 | まり #- | URL | Edit

旦那様は、ゴルフコンペなんですね。
野菜だけですき焼き準備とは、景品に肉が出るということでしょうか?
そして、まりさんは、日曜日のゴルフですね。
天気どうでしょう?なんか微妙な気がしますけど・・・
あいちゃん、かわいいですねー。
もう、ラッパ吹くのですか!すごい!
自分には、残念ながら、子供はいませんが、
姪っ子が3歳を過ぎましたが、たいしたことはできないようです。

2012/11/09 (Fri) 20:40 | やま #- | URL | Edit

やまさんへ

> やまさん、こんばんわ~。
JAのコンペ、毎年上位はお肉が景品なんですよ。
もらった試しがありませんが・・・

日曜のお天気、北神戸ゴルフ場のお天気をピンポイントで
見ても70%の雨予報です(^_^;)
仕方ないですね~。
二人なので大雨だったら中止かな。。。

ラッパは最近吹けるようになりました。
ビデオには写ってないですが
反対からは吸って鳴らすんですよ。
最初、何で鳴るのかわからなくて不思議でしたよ。
やまさん、姪っ子さんがいらっしゃるのね~。
3歳ぐらいだとおしゃべりがとっても
上手なころですね♪

2012/11/09 (Fri) 20:57 | まり #- | URL | Edit

こんにちは(^^)

旦那さまは、お肉ゲットしてきましたか?^^

あいちゃん、ますます可愛らしくなってきましたね~。
スリッパが好きというのわかります^^
スリッパでもサンダルでも、なぜか大人用のものが好きなんですよね。子供って。
どうしてでしょ?大人になった気分になるのかな??^^
まりさんのお宅、ピンク色のものが多くて(カーテンとか♪)カワイイ~、と思いました^^

2012/11/10 (Sat) 19:35 | りい子☆ #- | URL | Edit

りい子さんへ

>りい子さん、ありがとうございます!

えへへ。。。お肉ね~、次回の記事で書きますね。

やっぱり、小さい子は大人の大きいのが好きなんですよね。
小さいの買っても履いてくれないかな?

ピンク、好きですよ~。
ソファもピンクだし、ゴルフのバッグもピンクだし。。。
カーテンはピンクに見えましたか?
オレンジなんですよ~。

2012/11/10 (Sat) 20:27 | まり #- | URL | Edit

ウチだったら・・・多分
自費でお肉買って帰ってくるなe-264


子供ってスリッパ好きですよねぇ
ウチのは好きすぎて舐めてましたe-350
そのままの勢いでパパの足の親指も舐めてましたe-350e-350
だから変な子になっちゃったのかなぁ

月例参加・・・残念でしたねぇ
でもお友達が出来るチャンスでもあると思うので
100切れてなくても良いと思うのだけどなぁ
来年こそは月例デビューですねe-271

2012/11/10 (Sat) 22:45 | ぽよこ #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

> そっか~。ぽよるさんは気前いいからねぇ。
きっとお肉買ってくるよね♪

ありゃっ。宇宙人君はスリッパもパパも好きすぎたのね(^◇^)
変な子だなんて。。。

そうなの~。月例だと女性もきっと参加してるでしょ?
ちょっと上手な女性とまわってお勉強したいのですよ。
ぽよこさんが関西だったらなぁっていつも思ってます(^_-)-☆

2012/11/11 (Sun) 17:45 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

