

年内ゴルフの予定は?

こんにちは。

今週は土日もお仕事。

今日なんかそう寒くも無く

ゴルフしたら気持ちよさそうだなぁ。




次回は24日土曜日。

久しぶりの西神戸ゴルフ場


北神戸ゴルフ場とは経営がいっしょだから

こちらもゴールド会員価格で回れます。

広くていいコースなんだけど、

カラスが多くてね、カラーボールは

必ず持ってかれるの(^_^;)








必ず持ってかれるの(^_^;)









ヤフーの週間天気はくもり。


前日の23日は雨。



念のためダンナの敗れたカッパのパンツは

注文しましたけど~。



3連続の雨かもね。。。








そして12月は12日(水)は有馬カンツリー倶楽部


ここは高くてなかなか行けないんだけど


GOMPEからの

8組限定枠で平日組売り20,000円をゲット。

お昼12:00からの販売で1分で完売でした。

いつものMさんとMさんのお友達と4人で回ります。

とっても楽しみ~





そして19日(水)は亀岡カントリークラブ

レッスンを受けている先生のコンペです。

二週連続の水曜日、

水曜日はあいちゃんデーなんだけどなぁ。

遅くなってもちゃんとお迎えは行くからね。







iwAx5lVyMWzjEBi1353213312_1353213319.png



年内最後は23日(祝)いつもの北神戸ゴルフ場。

帰りにクリスマスディナーしてくる予定です。



















練習の成果は? | Home | 願いは届かず。。。

Comment

わ~!まりさんゴルフ三昧ですね。
お天気になりますように。

あいさちゃん、今流行りのパッツン!。
どんどんお姉ちゃんぽいお顔になっていきますね。

2012/11/18 (Sun) 17:44 | patapataokan #- | URL | Edit

ゴルフ三昧ですね!
お天気に恵まれて楽しくプレー出来るといいですね☆
1分で完売?@@買えて良かったですね^^v

あいさちゃんの前髪はママが切ったのかな?
ぱっつんにすると可愛いお顔が良く見えますよ~♪

2012/11/18 (Sun) 18:46 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

静岡は、きのうは雨、しかも、嵐に近い! 今日は晴天!ゴルフ日和でしたが、ラウンド取りやめてしまいました、残念!
まりさんは、今年あと何回かラウンド予定あるようですね。
週間天気は、すぐに変わるので、今度の土曜日は晴れることを祈ってます。
見たことないのですが、カラスがボールを持って行ってしまうのか!
カラーボールは使わないほうがいいのかな?

2012/11/18 (Sun) 19:51 | やま #- | URL | Edit

ラウンド予定がいっぱいで良いですねぇ
今月まだ1度もラウンドしてないの
良い季節なのになぁ~

前髪ぱっつん
やっちゃうんですよねぇe-263
ぽよるに怒られました・・・
俺の可愛い王子様がっe-350
てね
お出かけの時も可愛い服じゃないと
ダメだしがあったんですよぉ
ぽよこ以上にバカ親でしたね

もおクリスマスなのよねぇ
早いわぁv-255

2012/11/18 (Sun) 20:32 | ぽよこ #- | URL | Edit

okanさんへ

> 年末までゴルフあと4回。
今からは又、寒い寒いと凍えながらのゴルフです。
雨よりはずっとマシですけどね^^

今回、あいさが嫌がってなかなか
うまく切れなかったみたいです(^_^;)
ちょっとガタガタですね。

2012/11/18 (Sun) 21:29 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

> ゴルフの予定がいっぱいでうれしいです(*^_^*)
しかも行きたかったところが安く行けるので
助かります。
あとはお天気だけだわ(^_-)-☆

そうですよ、あいさの前髪はママが切りました。
嫌がったのでガタガタです。
でも伸びすぎてたので随分スッキリして良かったです^^

2012/11/18 (Sun) 21:34 | まり #- | URL | Edit

やまさんへ

> 大阪も土曜日はすごく荒れたお天気でした。
今日は絶好のゴルフ日和だったのに。。。
やまさん、ラウンド取りやめて残念でしたね。

西神戸のカラスは何故かカラーボールを持ってくんです。
新品のゼクシオボール2回続けて持ってかれました。
しかも私の見てる前で(^_^;)

なのでここのゴルフ場では絶対ホワイトしか
使いません。

2012/11/18 (Sun) 21:40 | まり #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

> あらま、ぽよこさん、
今月はまだラウンドしてなかったの?
私のイメージではしょっちゅう行ってらっしゃる
感じするけど^^
いい季節だし、行ってくださいよ。
ぽよる君とお休み合わないのかな?

ぽよる君、王子様をすっごく大切に
育てられたんですね♪
バカ親だなんて、ヒドイ(笑)

2012/11/18 (Sun) 21:47 | まり #- | URL | Edit

おはようございます♪

12月もゴルフ予定がたくさん入っていて羨ましいです♪
今年の良い締めくくりが出来れば良いですね(^^)

それにしても、あいさちゃんの頬っぺたがパンパンで可愛いすぎ(笑)

2012/11/19 (Mon) 07:36 | かけつばパパ #lFEdfG9I | URL | Edit

まりさん、おはようございます♪♪
昨日は関東では強風で練習場も二階打席はドライバー禁止になっちゃいました(^^;;
ドライバー練習しに行ったのに…

12月のラウンド予定がいっぱいで楽しみですね〜
締めくくりがXmasディナーなんてステキ♪♪

因みに私も12月は4回ラウンド予定で〜す(^O^)

2012/11/19 (Mon) 08:21 | ゆめ #- | URL | Edit

かけつばパパさんへ

>かけつばパパさん、おはようございます!

12月は3回ラウンド予定で張り切ってます。
何とか年内にベスト更新したいものです。

あいさ、1歳半で12㌔!
とってもまるまるしてるでしょ(笑)

2012/11/19 (Mon) 09:02 | まり #- | URL | Edit

いっぱい決まってますね~e-343
私は1回かなぁ~e-259
いい感じで年越ししたいですよね~e-257
私も昨日前髪切りすぎてパッツンです(自爆)
PS:応援ありがと~e-266

2012/11/19 (Mon) 12:35 | ちよ #wqZjrhuk | URL | Edit

こんにちは
やりましたねっ 1分で完売の組売りをゲットですか…!
ナイスですぅ~♪
うさぎもね…ウシシ 来月は入れましたよ。
まりさんにはかないませんけど、ぼちぼちということで^^
あいさちゃん ホントホッぺがぷっくりですね。
かぜひかないようにねっ♪

2012/11/19 (Mon) 17:01 | うさぎ #- | URL | Edit

カラスってカラーボールを持って行く習性があるの?
私「どう考えてもおかしい」
って言うロストボールの経験があるけど
もしかしたらカラスかも??(汗)

お孫ちゃんいつも可愛いね~
なんか羨ましい~
長男は年齢が行っちゃってる彼女を選んだから
もしかしたら孫の顔は見れない可能性が・・・(涙)
先日・・チクッと言ってやっちゃいました
(あ、もちろん息子によ!)(苦笑)

2012/11/19 (Mon) 17:07 | メイ #z8Ev11P6 | URL | Edit

ゆめさんへ

> ゆめさん、せっかくドラの練習行ったのに
そんなに風が強かったの~?
2回打席ドラ禁止とか初めて聞きました(@_@;)

めずらしくラウンド予定がいっぱいになりました。
寒いけどがんばらなくちゃ^^

ゆめさん、12月は4回も?
今までの行けなかった分、とり戻さなきゃね。

2012/11/19 (Mon) 20:17 | まり #- | URL | Edit

ちよさんへ

> ちよさん、なんだか急にラウンド予定が
いっぱい入ってきました。
とってもうれしいです^^
何とかベストスコア(できれば100切り)で
打ち収めしたいです(*^_^*)

ありゃ、ちよさんもあいさと一緒?

2012/11/19 (Mon) 20:20 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> うさぎさんなら
懐かしいゴルフ場ばっかりでしょ?
有馬はホントうれしかったです。
時報と同時にポチしたら見事ゲットできましたヨ。
うさぎさんもいよいよラウンド再開ですね♪

あいさ、ぷくぷく太ってますけど
風邪ばかりひいてます(^_^;)

2012/11/19 (Mon) 20:24 | まり #- | URL | Edit

メイさんへ

> メイさん、関東のカラスはボール持ってかないの?
関西のゴルフ場では結構持ってかれるコースありますよ。
私なんか、あまり飛ばないから、ボール持ってかれるとこ
ちゃーんと目撃してますから(笑)

メイちゃんとこも、すぐかもしれませんよ、お孫ちゃん!
高齢出産もブームだし。
それにまだもう一人ムスコちゃんいるし。。。
うちなんか一人娘だよ(^_^;)

2012/11/19 (Mon) 20:30 | まり #- | URL | Edit

まりサン 年内ラウンド予定イッパイねぇ~
楽しみねぇ♪

ひめこは年内はもう祭日休みがないから
クリスマスラウンドしたいけど いけなぁーーい♪~(´ε` )

カラスって馬鹿にできないのよねー
コッチも同じです
カートに乗ってるデジカメにタバコに・・・お菓子にと
美味しそうな色したキラキラしたものはなんでも加えていっちゃって
油断もスキもありゃーしない!!頭いいのですよねー
パットにシーンと集中してるときに限ってカートに群がってるんだもの~
ボールもカラーボールは持ってかれるそうですよねぇ('A`)

あいちゃん 今年のクリスマスもプレゼントいっぱい貰って
ニコニコ笑顔になるんでしょうねー!!

2012/11/20 (Tue) 07:24 | ひめこ #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>ひめこさん、おはようございます。
ラウンド予定いっぱいあると楽しみで
ドキドキワクワクしちゃいます。
ひめこさんは今週末はバースディーラウンドでしょ?
いいことある予感しますよ~(#^.^#)

カラス、ホントいや~ね~(^_^;)
そう、カートにも悪さしにくるよね。
大事なものはネットの下に入れとかないと!

あいちゃんのクリスマスプレゼント、
何にしようかなぁ?
あれこれ考えるのも楽しいです^^

2012/11/20 (Tue) 08:43 | まり #- | URL | Edit

こんにちは(^^)

まりさん、年内にはラウンドの予定がいっぱいですね^^
クリスマスディナーも楽しみですね~♪

毎週水曜日があいちゃんデーなんですね^^
きっと、あいちゃんも、まりさんに会えるのを楽しみにしているんだろうな~♪
前髪ぱっつん、カワイイですね(^^)
お目目のパッチリさが、ますます目立って良いですよ♪

私は、娘が小学校4~5年くらいまで、前髪だけ切っていましたが、
どうしても曲がっちゃって、まわりのお友達に「ママが切ったの?^^」と
指摘されていたようです。。。今は切らせてくれません。。
素直にカットさせてくれるうちがカワイイですよね^^

2012/11/20 (Tue) 10:17 | りい子☆ #- | URL | Edit

りい子さんへ

>年内のラウンド予定がいっぱいで
わくわくしています^^

そう、水曜日は私のお休みなので
やりたいことが山ほどあるんですよ~。
でもでも今はやりたいことナンバー1は
あいちゃんと遊ぶこと(*^^)v

あいさ、まだ生まれてから一度も後ろ髪は
切ったことないんです。
前髪だけ娘がチョキチョキ切ってます。
ちょっと歪んでますね~(^_^;)

2012/11/20 (Tue) 12:59 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

