

練習の成果は?

おはようございます。

今日から3連休の方が多いでしょうね。

初日は生憎の雨模様。

私は仕事ですけどね。

明日は久しぶりの西神戸ゴルフ場でラウンドです。

最近、レディースティーがうんと前から打てる

北神戸ゴルフ場ばっかりでしたからね。

飛ばない私にはかなりハンデがありますわ~。

ダンナには「もうちょっとハンデちょうだいね。」

とかわいくお願いしときました^^

そんなダンナからのお土産です。

EhL1CXK50Yqd9yf1353595656_1353596109.png

私、すっかり忘れてましたけど、

昨日11月22日は「いい、夫婦の日」だったんですね~。

ちゃーんとケーキ買ってきてくれました(^_-)-☆

パパ、ありがとう

昨夜練習の後、頂きました

今週月曜日、レッスンでまたスイングを矯正されたので

2カゴ打ち込んできましたが

何だかなぁ。。。

ちょっと不安の残る内容でした。

では、みなさん、よい週末をお過ごしくださいネ♪


予感的中。。。 | Home | 年内ゴルフの予定は?

Comment

ウチも今日ぽよるくんお仕事で
宇宙人は ばあばとお食事会
ぽよこは1人お留守番してます
こっちは雨でとても寒いですよぉ

そっか、いい夫婦の日なのね
その日は宇宙人の誕生日なのでv-384
ケーキ食べましたよぉ

ショートケーキだったから
どおやって撮れば良いかわかんなくて
写真撮らなかったの
まりさんみたいに撮ればよかったんだe-420
しかも左側のケーキが・・・そっくりe-451
ウチのはチーズケーキだったんですけど
まりさんちのは何味でしたか?

明日のラウンドは
矯正されたとこは あんまり意識しない方が良いかもです
ぽよこも治されてすぐのラウンドはダメダメになってたんですけど
コーチがラウンドの時はいつも自分が気を付けてるトコだけでいい
今やった事は練習の時だけ考えてって

そしたらちょっとずつだけど
良くなって行きましたよe-319

明日はお天気になる様だから
楽しんで来て下さいねぇ~e-319

2012/11/23 (Fri) 12:52 | ぽよこ #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

ぽよこさん、こんんちは。
今日はみんなに置いてけぼりにされて
お留守番ですか?
雨だし、寒いしゆっくり体を休めておきましょう(#^.^#)

宇宙人君、お誕生日だったのね。
おめでとう~v-353
うちはダンナがいちごのショートケーキが
好きで、左のはダンナ用ね。
右のは中がムースになっていましたよ。
何味かな?チーズではなかったです。

そうね、昨日指摘されたとこ一生懸命やってみたけど
ちょっと無理だったの。
最後はいつものスイングに戻してみたけど
なんだかよけいにおかしくなったわ。
明日は何も考えずにいつも通りにしてみますね♪

2012/11/23 (Fri) 13:05 | まり #- | URL | Edit

こんばんは~♪

そうでした~いい夫婦の日でしたね。
すっかり忘れていましたぁ。 
関白くんは、同期の人たちと飲みに行くとかって
うさぎは『シメシメ 簡単晩御飯(^◇^)』
喜んでいました~。
レッスンね~気になるときありますよね。
…ってレッスン 日本のレッスンとっても楽しみしてたのに
なかなか一歩が踏み出せないんですよ…変なのぉ~。
洋服も何も持っていないのに、どれが真っ先に必要?
なぁ~んて考えると未だになにも買えてないんです。
なんとかしなきゃ~。

2012/11/23 (Fri) 17:39 | うさぎ #- | URL | Edit

わ~!旦那様優しい~♪
いい夫婦の日にケーキを勝って来てるれるなんて^^
いつまでもキレイなまりさんに旦那様はメロメロなんでしょうね!
きっとハンデのお願いも聞いてくれるでしょうね。

明日はゴルフですか?
どうかお天気に恵まれるといいですね。
ガンバってくださいね~^^v

2012/11/23 (Fri) 18:45 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

すばらしい旦那様ですねー。
ショートケーキ食べることができて、いいなー!
11月22日とはいい夫婦の日ということは知っていますが、
自分は、その日は 有村智恵ちゃんと藤田幸希ちゃんの誕生日ということで覚えています。

3連休、初日の朝は雨でしたが、あとは晴れのようです。
まりさん、明日のゴルフはがんばってください。
レディースティーは、かなり前なんですか?

2012/11/23 (Fri) 19:45 | やま #- | URL | Edit

こんばんは♪

昨日はいい夫婦の日だったんですね(^^;;
気の利く旦那様に脱帽です(^^;;

メモメモ(笑)

2012/11/23 (Fri) 22:17 | かけつばパパ #lFEdfG9I | URL | Edit

さすがまりさんんおご主人は違う~。
otonなんてきっといい夫婦の日の存在自体
知らないと思います^_^;

ケーキ、美味しそうでいいな~。

2012/11/23 (Fri) 22:19 | patapataokan #- | URL | Edit

うさぎさんへ

>こんばんは~。
「しめしめ、簡単ご飯!」
思わず、ウンウンと頷きました(*^_^*)

行動的なうさぎさんだと思っていますが
やはり、納得のいく所が見つからないんですね。
うさぎさんならそんなに慌ててレッスン受ける必要ないと
思いますよ~。
グルーポンとかポンパレのクーポンサイトで
すっごく安い価格でお試しレッスンとか
やってるし、そういうのを利用してみたら
いかがでしょう?
洋服は寒くなってきたし必要にせまられて
買うでしょう(笑)

2012/11/23 (Fri) 22:41 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

私も、すっかり忘れていたので
すごくうれしかったです^^

ハンデはちょっと多めにお願いしておきました(笑)

明日はお天気回復しそうです。
ちょっと寒そうだけどがんばってきますね~。

2012/11/23 (Fri) 22:45 | まり #- | URL | Edit

やまさんへ

> 思いがけないケーキのお土産で
うれしかったです。
とってもおいしくいただきました(*^_^*)

さすが、やまさん。女子プロお誕生日をしっかり
覚えてらっしゃるのね~。

やっと、明日は晴れゴルフを楽しめそうです。
西神戸のレディースティーは北神戸ほど
女性に優しく無かったかも(^_^;)

2012/11/23 (Fri) 22:52 | まり #- | URL | Edit

かけつばパパさんへ

>こんばんは。

あら~、かけつばパパさんは忘れてらっしゃったようですね~。
な~んて私も「どうしたん?ケーキなんか買って?」
と言ってしまいましたから(^_^;)

女性ってちょっとした心遣いでとっても気分が良くなるんです。
夫婦円満の秘訣を心得てるのよ(笑)

2012/11/23 (Fri) 22:59 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

>こんばんは~。
otonさんは「いい夫婦の日」は知らなくても
しょっちゅうokanさんの大好きなスイーツを
買ってきてくださるじゃない?
きっとokanさんの喜ぶ顔が見たいのよ^^

otonさんもとっても優しい方なんだって
思いますよ~。

2012/11/23 (Fri) 23:03 | まり #- | URL | Edit

まりさん

今日は西神戸なんですね。
ゴルフ場で紅葉狩りでしょうか?
スコアーも練習の成果が出ますように!!

まりさんのご主人。
いい夫婦の日にケーキ買って来てくれるんですね。
凄いな〜
私も22日に宝塚に帰って来たけど•••
いい夫婦の日は特にナニもなく‥‥

しかしまりさん年内まだまだラウンド予定がいっぱいですね(-_^)
羨ましいなぁ〜
風邪引かないで頑張って下さいね♪♪

2012/11/24 (Sat) 13:41 | ヨッサン #- | URL | Edit

優しい旦那さまですね~~v-343
とっても仲のいいご夫婦なのがわかりますよ(*^^*)
それにしても美味しそうなケーキですねv-352

昨日は秋晴れの中のラウンドだったんではないでしょうか?
関東はv-278でしたよ!
私は練習のハシゴしてましたv-356
きっと楽しいv-224だったのでしょうねe-343

2012/11/25 (Sun) 08:12 | ゆめ #- | URL | Edit

ヨッサンへ

> ヨッサン、西神戸は1年以上行ってなくて
ホント久しぶりでした。
又書きますけど、全く練習の成果は無かったです(^_^;)

ダンナは記念日やイベントには必ずケーキを
買って来てくれますよ。
お手軽で、私が喜ぶ物を心得てるのでしょうねぇ^^

年内ラウンドは後3回。
ちょっとなんとかしないといけません。。。

2012/11/25 (Sun) 21:50 | まり #- | URL | Edit

ゆめさんへ

> こんばんは~。
うちのダンナ、ケーキだけはマメに買って来てくれますよ~。

昨日、関西は曇りでした。
帰る頃になってちょこっとお日様の顔を見たぐらいです。

ゆめさんはたっぷり練習されたのですね♪
私は又、改造されたのでグタグタになってしまいました。

2012/11/25 (Sun) 21:56 | まり #- | URL | Edit

こんにちは~。
良い週末を過ぎてからの出遅れです^^;
良い夫婦の日に旦那様優しいですね~♪
22日は同窓生女性がまたまた結婚話でお祝い宴会がありました。
宴会を終え終電で帰り、終電で仕事帰りのかみさんと最寄り駅で待ち合わせをして
家まで一緒に歩いて帰りました。特に会話なし(;一_一)
ラウンド時のお天気は大丈夫でしたか?
レポート楽しみにしています♪

2012/11/26 (Mon) 15:01 | neko5 #- | URL | Edit

ねこさんへ

> ねこさん、ありがとうございます。
同級生の女性のお祝い同窓会、
おめでたいことが続くとうれしいですね♪

ラウンド記事は落ち込んで帰ってきたので
大したことは書けませんでした。
まだまだ修行が足りないと反省しております(^_^;)

2012/11/27 (Tue) 08:48 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

