スポンサーサイト


予感的中。。。

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は24日は予定通り西神戸ゴルフ場でラウンド。

お天気は一日曇り。

ホールアウトしてからですね、お日様に出会えたのは。

雨が降らなかったのでヨシとしましょう

ご一緒させてもらったのはいつものMさん。



曇っているけどやっと出会えましたよ、紅葉に!


kako-QFLBh7n4L7N4GLHt.jpg


お花見は行ってもなかなか紅葉狩りにはいかない我が家。

この時期のラウンドで済ませます^^



いつものようにアプとパターを少し確認しいざスタート。



いきなりのロング。

やっぱりか、やっぱりそうだった



北神戸と違って女性に厳しいティー位置だわ。

ほとんど白と変わんない。



それだけでプレッシャー。

ドラは頭をポッコン叩いて飛んでな~い。

セカンドもチョロ、次もチョロ、

ずーっと頭ばっかり叩いてました。

ようやく30ヤードのアプををグリーンオン

ワンパットで


み~んなお揃いの8でした(^_^;)

もう、この後もね、書くほどの事もないんです。

ここんとこ、調子悪くなっても何とか途中で

私なりに建て直せたりしていましたが


この日は全くダメ


直前のレッスンで改造されたスイングフォームは

未完成だし、前のフォームにはもう戻らないし。。。

前半、唯一よかったのはパターだけ。

3パットなしで17パット。



後半なんか、セカンドを池に入れないように

ちょっと右に打ったら

その時に限ってナイスショットしてOB

打ち直しはポッコンショットで池

最初から池にいれときゃ良かったわ(^_^;)

なんとこのホール11だった。。。


 
  


  ショートホールでは砲台グリーンの下に付け

カラーに当たって転がり落ちること2回。

おまけに3パットでだし。。。


後半、ショットは少しマシになったものの

パターが悪くなり21パット。


スコアは今年ワースト64・63



ダンナには最初っからハンデ20を要求してましたけど

それでも700円のお支払い。

チーン(^_^;)

あ~、今まで何を練習してきたんだろうか。

かなり落ち込んだ一日でした。


落ち込んだまま帰っていると

娘から電話。



「今晩あいちゃん、見てくれる~?」

もっちろん二つ返事でOK、OK!


一気に疲れがふっとびました。

いつもならゴルフの日は外食やお惣菜で済ませるんだけど

ちゃーんとあいちゃんの為に食事も作り

お風呂入ってきたけど又一緒に入っちゃった^^


やっぱ、

あいちゃん、最高!

癒されたい方は一緒にどうぞ

 
















スポンサーサイト
ちょっと早いけど我が家のイルミ♪ | Home | 練習の成果は?

Comment

朝から癒されました♪

おはようございます♪

ゴルフ場から落ち込んで帰ってきても、一発で疲れが吹き飛びますね(笑)
うちのかけつばは、5才と3才になり、お肉が取れて幼児らしい体型になってきちゃいましたが、ちょっと前までは、あいさちゃんのような(失礼 笑)乳児体型で、どこ触ってもプニョプニョしていて、いつも癒されていました(笑)

日を追うごとにみるみる成長していくあいさちゃん、今後も益々楽しみですね♪

2012/11/27 (Tue) 07:36 | かけつばパパ #lFEdfG9I | URL | Edit

かけつばパパさんへ

> おはようございます♪
> 朝から、あいさを見ていただいてありがとうございます^^
あいさは典型的な乳児体型ですよね(#^.^#)
同じくらいの赤ちゃんでももっとスマートな子もいますね。
もう少ししたらあいさもスマートになるのかしら?


>

2012/11/27 (Tue) 08:54 | まり #- | URL | Edit

アンパンマン …『あんぱ』までははっきり聞こえますね(^◇^)
この間、つかまり立ちだったと思いましたが
もう、キャラクターの名前言って 踊るなんて
こりゃぁ~まりさんの元気の素ですね~♪♫♫

あたたかそうなまりさんのウエア見て
だんだん心配になってきました(-_-;)
何も持ってないのに、あるもので、なんとかなるかしら?
ラウンド、距離が長いと思うときっとそれだけで
やられちゃいます~~~。 あ~なんだか色々心配になってきました。

2012/11/27 (Tue) 09:01 | うさぎ #- | URL | Edit

いや~一緒に癒されさせていただきましたョ~
かわいい~ね♪♪
あんぱんまんが好きなんですね!

私も田舎に行くと姪っ子やら甥っ子の子供がいて
赤ちゃんがいっぱいなんですよ~
今から、会うのが楽しみなんです(^^♪

でもお孫ちゃんは格別なのかしら・・
家はいつのことやらv-356

まりさん♪
スイング改造中って本当に上手く当たらないし凹みますよね~
でもきっと実を結ぶ事を信じてお互いに頑張りましょ♪♪

2012/11/27 (Tue) 12:45 | ゆめ #- | URL | Edit

こんにちは(^^)

あいちゃん、可愛い~!
本当にアンパンマンが大好きなんですね^^
アンパンマンを見て大喜びしているあいちゃんを見て、私まで
テンションがあがってしまいました^^
おしゃべりも、どんどん上手になってきていますね♪

まりさん、あいちゃんが来ると、一気にゴルフの疲れもとぶんですね。
まりさんの前向きなパワーも素晴らしい~!って思いました。
それくらい、あいちゃんがカワイイってことでもあるのでしょうね♪

2012/11/27 (Tue) 13:05 | りい子☆ #- | URL | Edit

まりサンったら
ラウンドで凹んでもそうやってあいチャンのお顔見ると
癒されるなんて羨ましい~
ひめこそんなときに
ダンナの顔見ればよけい凹んでる上にカッカしそー
ムスコは・・・癒しにはならないし~
こうなったらやっぱり孫かなぁ?(*^_^*)
って言いながら
あいちゃんのぷっくらほっぺ見て癒されてます!!

なんとなく全部の歯車が合わないって言うか
ハマりまくるときってありますぅ~
それも悲しいコトにしょっちゅうですぅ~(-_-メ)

あれよあれよって言う間にズルズルって~
きっとまりサンもそんな日だったんですよね!!

あいチャンに癒しを貰って
次はパワーアップですよん♪

2012/11/27 (Tue) 17:03 | ひめこ #- | URL | Edit

ゴルフの方は絶不調だったようですね・・・
こんな日もありますよ!
女性に優しくないコースだし。
でもキレイな紅葉を見れたのは収穫でしたね^^

やっぱり疲れた時はあいさちゃんに会うのが1番ですね!
私も疲れてたけど可愛い動画を見て癒されました~♪
アンパンって言ってるあいさちゃん可愛かったです!
ダンス?もお上手ですね~^^v

2012/11/27 (Tue) 18:50 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

ラウンドお疲れ様です。
ゴルフはちょっと不調のようでしたが、天気もよくなかったようで、仕方ないでしょう!
やはり、砲台グリーンでは、アプローチミスで苦戦しますよ!

アイちゃんは、アンパンマンが好きなんですねー。
そういえば、この前、姪っ子が来ましたが、クマのぷーさんが好きなんですよー!

2012/11/27 (Tue) 23:22 | やま #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> 「あんぱ」聞こえましたか?
かなり省略しちゃってますね(笑)
この日初めて踊ってるとこ見れて感激しましたヨ。
つい3日前はまだ踊ってなかったのに^^

急に寒くなってきましたし、ウエアはやはり
冬ものを用意した方がいいですよ。
そろそろ、ラウンドですね?

2012/11/28 (Wed) 00:31 | まり #- | URL | Edit

ゆめさんへ

>ゆめさん、癒されていただけてうれしいです(*^_^*)

あんぱんまんが大好きで、我が家でもいろいろ
取り揃えております^^

ゆめさんも親戚にはいっぱい赤ちゃんが
いらっしゃるのね~。
お正月には会えるのかな?
楽しみですね♪

今回、こんなに当たらなかったのは初めてで
ちょっと落ち込んでしまいました。
今日は打ち放題でしっかり打ってきましたよ。
練習ではいい感じでした^^

2012/11/28 (Wed) 00:39 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> りい子さん、こんなに大はしゃぎしてる
あいさを見たのは初めてかも~。
よっぽど機嫌が良かったのかしら^^
アンパンマン、こんなに喜んでくれるなら
もっともっと買ってあげたくなっちゃう(^_^;)

2012/11/28 (Wed) 00:46 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> ひめこさん、ありがとうございます!
そう、この日あいさに会えて良かったわ。
でないと、きっと落ち込んで暗~い雰囲気だったかも。。。

息子ちゃん、優しいし、かわいいお顔だし、癒しになりませんか?

この日のゴルフは最悪でした。
ちょっと歯車がかみ合わないとこんな恐ろしいことに
なるなんて。。。
今日は打ち放題でしっかり練習してきましたよ。

2012/11/28 (Wed) 00:53 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

>しげりんさん、ほんとに、こんな日もあるんだって
実感した一日でしたよ。
紅葉もね、もうちょっとお天気が良かったら
きれいだったろうに。。。

しげりんさんも癒されていただけてうれしいです^^
そう、ほんの3日ほど会わない間にこんなに
上手にダンスができるようになってるなんてビックリでしたよ。

2012/11/28 (Wed) 00:59 | まり #- | URL | Edit

やまさんへ

> やまさん、この日は何もかも悪くて
最悪でした(^_^;)
砲台グリーン、いつものコースじゃないので
加減がわかりませんでした(^_^;)

プーサンもかわいくて小さな子には人気ですよね。
あいさもきっと好きなキャラクターが
変わっていくんだろうなぁ。

2012/11/28 (Wed) 01:04 | まり #- | URL | Edit

あんぱんまん、nanaちゃんも好きですよ~。
あいさちゃんスリッパも買ってもらったんだ!
しっかり「あんぱ」って可愛い声で言ってるのも
わかりました(^^

nsnaちゃん見てて思うんですが女の子は活発だと言っても
大人しくて扱いやすいですね~。

息子達なんて動き回って大変でしたもの。
バーバには女の子の子守りが1番いいです♪

2012/11/28 (Wed) 17:17 | patapataokan #- | URL | Edit

okanさんへ

> nanaちゃんもアンパンマン好きですか?
あいさはビデオを催促しますよ。
スリッパもおもちゃもアンパンマンでいっぱいです(^_^;)
「アンパンマン」っておしえてるんですけど「あんぱ」で
止まっちゃいます^^

私は女の子しか育ててないけどうちの娘も
あいさ以上におとなしかったです。
3人も男の子を育てたokanさんを
尊敬しちゃいます(*^_^*)

2012/11/28 (Wed) 22:06 | まり #- | URL | Edit

23日の雨の日じゃなくて24日のゴルフでよかったですね~

私は23日は京都にチラッと紅葉見に行って、サントリービール
の京都工場でタダでプレモル呑んでました(^^)

しかし、スコア悪くてもあいちゃんの笑顔と元気に癒されますね~~
私もゴルフのスコアが悪くてもその後のv-275に癒されます。。。

2012/11/29 (Thu) 22:27 | ヨッサン #- | URL | Edit

ヨッサンへ

> ヨッサン、3連続の雨は免れました^^

そっか~。ビール飲みたくなったら
工場見学にいけばいいのね。
プレミアムモルツ、最近頂き物が多くてこればっかり。
他のが飲めなくなりそうで怖い(@_@;)

ヨッサンのゴルフの後のお楽しみは
おいしい料理とビールですね(*^_^*)

2012/11/29 (Thu) 23:56 | まり #- | URL | Edit

お孫さん羨ましい~!
ホントに癒されますよね!

つくづく我が家の長男・・・
選ぶ人間違えてるよ!!(涙)
まだ結婚してないんだから
鬼って言われても良いから別れさせたい~~!(爆)

2012/12/06 (Thu) 13:29 | メイ #z8Ev11P6 | URL | Edit

メイさんへ

> あらあら、メイさんったら。。。
実はうちの娘も同棲時代が超長かったのよ。
早く別れろ~ってずっと思ってましたよ(^_^;)
分かり合えたのは結婚式してからですよ~。

2012/12/06 (Thu) 18:01 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

