

ちょっと早いけど我が家のイルミ♪

早いですね~。

もう11月も今日で終わり。

今年も1カ月で終わってしまうのね。







前回のゴルフの後、悔しくて悔しくて

夢にまで見るほど悔しかった。



火曜の夜、40分かけて山の上のうちっぱに出かけました。

9時半から11時半までほとんどノンストップで430球。

ドラとウッドを中心に打ちこんできました。

相変わらず練習ではいい感じなんだけどなぁ(^_^;)



さすがにお山の上のうちっぱは寒かったデス。

全打席にストーブが設置してありましたヨ。

来週の月曜日、また、レッスンで修正されるのかな?

また、変になったらいやだなぁ。




最後に。。。

今年もイルミの季節がやってきました。

今年はあいちゃんも見てくれるだろうと思い

奮発して新しいのを買いたしました。











水曜日の夜に見せてみたら

あいちゃん、キョトンとしてました。


不思議そうにじっと見つめてましたが

ずっと抱っこされたまま、降りようとしませんでした。




なんで~。。。




そんな我が家のイルミネーション、

毎年あまりうまく撮れませんが

一応アップしてみましたので良かったらご覧ください。












今週のあいちゃんは? | Home | 予感的中。。。

Comment

こんばんは~♪
日がかわって12月になりました。
今年もあと一ヶ月ですね・・・。
寒くなっても練習気合入っていますね(^_^)
私も忘年会終わったら練習行きたいです。
そしてそして、待ってましたよ~イルミ~(^○^)
映像で十分素晴らしさが伝わってきます♪
あいちゃん、キョトンだったんですね(^^ゞ
反応はやや微妙だったんでしょうか。
でも興味はあったようですね!
来年はきっと喜んでもらえると思いますよ(^_^)

2012/12/01 (Sat) 03:18 | neko5 #- | URL | Edit

うちはマンションなのでイルミネーション付けられますが、これぐらい大きいと場所を取るようです。ベランダの手すりにイルミネーション付けてあります。近所でイルミネーション付けてある家見ますと毎年派手になってきて隣り同士で競争しているみたいです。

2012/12/01 (Sat) 10:00 | purotoko #- | URL | Edit

すごく綺麗~!

まりさんのご近所は皆さんやっておられるのかな?

わが家のご近所はイルミネーションは全くです^_^;
そのかわり少し先に町内会全部がすごいイルミに
凝ってる所があるのでそちらを拝見させて戴いてます。

あいちゃん見たことがないからビックリしちゃったのかな?

2012/12/01 (Sat) 17:05 | patapataokan #- | URL | Edit

きゃ~!
とってもステキなイルミですね~♪
今年買った滝?のようなイルミもキレイですね~❤
近所だったら毎日まりさんちの前で
ボーっとしてしまいそうです(笑)
あれ?あいさちゃんはキョトンでしたか?
あまりにもキレイで圧倒されちゃったのかな?

この前のゴルフが夢にまで!@@
次はリベンジできるよう頑張ってくださいね^^v

2012/12/01 (Sat) 18:53 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

イルミネーションやっているんだ!
きれいですね!
こちらでは、なかなかイルミネーションやっている家は少ないですよ!
なんか、電気代って、かかりませんか?

ゴルフ練習場にストーブ?
冬は寒いから、当然ですかね。
こちらでは、考えられない!

2012/12/01 (Sat) 20:19 | やま #- | URL | Edit

イルミネーション素敵~^^
うちの近くには、こんな素敵なイルミネーションしてる家ないです。

あいちゃん、見たことないから不思議だったのかな・・・

テンプレもクリスマス・バージョンですね♪

2012/12/01 (Sat) 20:26 | ひまママ #- | URL | Edit

ねこさんへ

>1年あっという間ですね。
正直、寒くなるとよっぽど気合入れないと
練習に行くのが億劫になります。
ただ、前回のラウンドはかなりショックでしたので
億劫だなんて言ってられませんね~^^
ねこさんも忘年会が終わったら練習に励まれるのですね~。
寒さに負けず、がんばりましょ(#^.^#)

イルミ、なかなかうまく撮影できませんわ~。
あいさの為にはりきってゴージャスにしてみましたが
なんか、びっくりした顔してました(^_^;)
来年に期待^^

2012/12/02 (Sun) 08:50 | まり #- | URL | Edit

purotokoさんへ

> purotokoさん、ありがとうございます!
purotokoさんのおうちでもイルミされてるのですね?
そう、うちはご近所どこもされていなくて
うちだけポツンとですが
年々バージョンアップしたくなりますよ~。

2012/12/02 (Sun) 08:54 | まり #- | URL | Edit

あ~ツリーの用意しなくっちゃって思いました。
16年間しまってあったツリーなんです。
どうなってるか、少々心配でもありますが…。

イルミネーション あいちゃんはちょっと驚いたのかな?
道行く人たちを笑顔にしますよね♪

2012/12/02 (Sun) 09:16 | うさぎ #- | URL | Edit

okanさんへ

> okanさん、ありがとうございます!
腕がもう少し良かったらもっときれいに
見て貰えるんですけど^^

ご近所は全くされていないので
ちょっと寂しいです。

場所によったら地域みんなで
イルミされてるとこありますよね。
私も時々見にいって参考にさせてもらってます(*^^)v

2012/12/02 (Sun) 10:02 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

> しげりんさん、ありがとうございます!
近所の子供たちも喜んでくれているので
うれしいです。
あいさの反応は、ちょっと固まってしまって
「きょとん」ってかんじでしたが(^_^;)

はい、この前のゴルフは
夢にまで出てうなされました。
まだ時間あるのでじっくり練習したいと思います☆

2012/12/02 (Sun) 10:26 | まり #- | URL | Edit

やまさんへ

>やまさん、今の家に引っ越ししてきてから
もう、12年ぐらいになるんですが
毎年、少しずつバージョンアップしながら
楽しんでるんですよ。
ご近所は全然されてないので
ちょっと寂しいですけどね。
電気代、うちは太陽光もつけてるし、
LEDだし、そんなに気になりませんよ。
練習場のストーブ、普段行ってるとこには
無いんですけど、ここは山の上ですからね、
半端なく寒いんですよ。
真冬の夜は行かないかも(^_^;)

2012/12/02 (Sun) 10:33 | まり #- | URL | Edit

ひまママさんへ

> ひまママさん、ありがとうございます。

うちの近所でもやってるところは無くて
家だけなんですよ~。
あいさ、もうちょっと喜んでくれると
思いましたが夜になって外へ出てら
急にキラキラしてるからびっくりしたのかも(^_^;)

テンプレもついでにクリスマスにしちゃいました。

2012/12/02 (Sun) 11:37 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> うさぎさん、16年もツリーを大事に
しまっておかれたんですね♪
きっと大丈夫ですよ。
飾りだけ100均で買い足されたらいかがでしょう?
飾られたらアップしてくださいね。
うちは家の中は飾らないので^^

あいさはちょっとびっくりしてしまったようです。
近所の子供たちには評判いいんですよぉ~。

2012/12/02 (Sun) 11:41 | まり #- | URL | Edit

すごいのねぇ~まりさんのお宅♪
うちの近所でも有名な新興住宅街があってあちこち遠方からも見物客が来てるけど・・・正直
人のうち見て何が楽しいんだ?って思ってたわ(笑)

でも通りかかるとイルミネーション見るとやっぱり立ち止まっちゃう!!
すごいキラキラ素敵で
思わずあいちゃんもいつものばあばのおうちと違うって思ったのかな?


そうそうラウンド後に悔しくて練習行く気持
めちゃわかります!同じですよぉー♪

2012/12/02 (Sun) 20:39 | ひめこ #- | URL | Edit

こんばんは(^^)

まりさんのお宅のイルミネーション、今年も綺麗ですね~!
以前、見せていただいたときより、バージョンアップしているような
気がします^^
こんなに動きがありましたっけ??^^

イルミネーションは、あいちゃんには、刺激が強かったのかな?
はじめて(?)の事で、おどろいたのかもしれませんね。
年を重ねるにつれて、喜びも大きくなるような気がします♪

2012/12/02 (Sun) 22:38 | りい子☆ #- | URL | Edit

テンプレートが変わったぁ~e-420
ぽよこもクリスマスの探してみよっかな

早いですよねぇ
もおまりさんちのイルミネーションの季節だなんて
あいさちゃんにはまだ早かったのかな?
来年はきっと大喜びだと思いますよ
宇宙人はよちよち歩きの頃から
ディズニーランドのイルミネーションに慣れてたので
大好きでした

それにしても・・・
430球って・・・
まりさんスゴイです

ひめこさんも打ち込みする時
すごい球数ですよね
お2人とも
華奢なのに
どこにそんなパワーを秘めてるんだか

それだけゴルフが好きって事ですね
努力は絶対実を結ぶので
これからも頑張りましょうe-271

ぽよこ先週おサボりし過ぎちゃったので
今週はがんばります(^^ゞ

2012/12/03 (Mon) 00:17 | ぽよこ #- | URL | Edit

おはようございます♪

圧巻のイルミネーションですね♪超綺麗です(^^)
あいさちゃんもビックリしちゃったんでしょうね(笑)次に見に来たときはきっと大喜びしますよ(^^)

うちも一昨日、子供たちに手伝ってもらい、家の外側と家の中、飾りつけを完成させました。まりさんの自宅の華やかさと比べると非常に地味~ですが(笑)

来年はあいさちゃんも一緒にイルミネーション手伝ってもらえるでしょうから、喜びも倍増するでしょうね♪

あと、まりさんの打ち込み量、凄すぎ(^^;;

2012/12/03 (Mon) 07:54 | かけつばパパ #lFEdfG9I | URL | Edit

キラキラして綺麗ですね~♪♪
イルミv-352
毎年されているのでしたら、きっと ご近所のみなさん楽しみにされてますね!
近かったら見に行きたいですv-343
あいさちゃん、びっくりしちゃったのかな・・
来年が楽しみですね(^_-)-☆

練習、頑張ってますね♪
私も冬場はストーブ充実した練習場につい行ってしまいます(^^ゞ
冬は本番も寒いのだから、やはり体を慣らさないとですものね。
私は昨日寒い中ラウンドしてきましたよ~☆

2012/12/03 (Mon) 12:21 | ゆめ #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> ここに越してきてから毎年ちょっとずつ
バージョンアップしてここまで完成しました。

あいさ、保育所から帰ってきたときと夜に見たおうちが
あまりにも違っていてびっくりしたのかもしれません(^_^;)

ホント、この前のラウンドは悔しくて悔しくて
自分のバカさかげんに嫌気がさしました。。。
何で途中でおもいだせなかったんだろう?
今度こそ、がんばれるような気がする~。

2012/12/03 (Mon) 23:54 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> りい子さんありがとうございます。
去年は、ブログにアップしていなかったので
一昨年から比べるとかなりバージョンアップしてると
思いますよ~。

あいさはただびっくりして固まってました^^
毎週見ているうちに慣れるかな?
喜んでくれるようになったらいいなぁ(#^.^#)

2012/12/04 (Tue) 08:55 | まり #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

> テンプレは久しぶりに変えてみました。
クリスマス終わったら又変えるの忘れないように
しないとね^^

宇宙人君はディズニーのイルミがお気に入りだったの?
うちも近ければ連れて行きたいなぁ。

前回のラウンドですっごく悔しかったから、
思わずたくさん打ち込みました。
たまに思いっきり打ち込むと調子が良くなるような
気がしますヨ。
ぽよこさん、おさぼりしすぎても調子良かったんですよね~。
いいなぁ、省エネで(笑)

2012/12/04 (Tue) 09:02 | まり #- | URL | Edit

素敵~。綺麗~(*^^*)
イルミネーションができるお宅、羨ましいです。
我が家はマンションなので、地味に飾ってますよ。
こんな素敵なお家なら帰ってくるのが楽しみね。
お孫ちゃんももう少し大きくなったら喜ばれるでしょう。
また頑張れますね。

2012/12/04 (Tue) 09:33 | anasthasia #- | URL | Edit

まりさん

うわっ!!
すっご~~~い!!

メリークリスマスがキラキラしてるし、
空からイルミが流れてくる~~~~♪♪

これは温かいアイリッシュコーヒーなんぞを
用意していただいて見に行きたいもんですなぁ~~

土曜日、今年最後のゴルフがありまして(年にほんの3.4回だけど・・・)111も叩いて来ました。。。
ドボ~ン。終わってるわ(T T)

2012/12/04 (Tue) 21:56 | ヨッサン #- | URL | Edit

かけつばパパさんへ

>かけつばパパさん、遅くなってすみません。
かけつばパパさんのお宅でもイルミされてるんですね♪
お子さんと一緒に飾りつけ、楽しそうですね。
あいさも手伝ってくれるようになったらうれしいです^^

えへへ、打ちこみの量、すごいでしょ?
今回はドラとウッドもたくさん打ったから
かなり、疲れましたよ(^_^;)

2012/12/05 (Wed) 21:13 | まり #- | URL | Edit

ゆめさんへ

> ゆめさん、遅くなってすみません。
イルミは毎年少しずつバージョンアップしながら
10年以上続けてるんですよ^^
ご近所さんや宅配のお兄さん達は楽しみにして
頂いてるようですよ(^◇^)

あいさも早く喜んでくれたらいいのに。。。

練習場のストーブいいですよね。
体が寒いとなかなか思うようにスイングできませんものね。
ゆめさん、寒い中ラウンドお疲れさまでした。
これからの季節、寒さとの闘いですね。
めげずにがんばりましょう~。

2012/12/05 (Wed) 21:26 | まり #- | URL | Edit

anasthasia さんへ

>anasthasia さん、うちも以前はマンション住まいで
一戸建てに引っ越したら一番にイルミをしようって
決めてました。
コツコツ毎年バージョンアップしてここまで出来ました^^
あいさも来年くらいには喜んでくれるかなぁ。
又来年もがんばらなくちゃ(^◇^)

2012/12/05 (Wed) 21:35 | まり #- | URL | Edit

ヨッサンへ

>ヨッサン、ありがとうございます!
ぜひぜひ見に来てくださいね~。
コーヒーでいいの?
お安い御用です(*_*)

ヨッサン、土曜日は全国的に寒くって
みなさん、大変だったみたいですよ~。
もう、最終ラウンドだったのね~。
ヨッサンにしてはめずらしく叩きましたね^^
ドンマイです。
来年こそ一緒にラウンドしましょうね。

2012/12/05 (Wed) 21:43 | まり #- | URL | Edit

綺麗なイルミね~(*^_^*)
セッティングもかなり大変だったでしょうね!

我が家から見える住宅地の一角に
イルミネーション合戦地域があって(笑)
夜、仕事から帰宅する途中でいつも眺めて
「ああまたこの季節がやってきたんだな~」って癒されてます。

2012/12/06 (Thu) 13:25 | メイ #z8Ev11P6 | URL | Edit

イルミ綺麗~~~e-420
うちはマンションだから無理だけど、近くで飾ってるお宅があると
暗い道が華やぎますよ~e-420
あいちゃん来年はきっと喜んでくれますねe-446

そうそう!まりさんに教わったチロルの手作りを
ブロ友の方にあげたら喜んでくれました
情報ありがとうございました~~~e-266

2012/12/06 (Thu) 15:45 | ちよ #wqZjrhuk | URL | Edit

メイさんへ

> メイさん、ありがとうございます!
セッティングはすべてダンナ任せですよ。
最初やり始めた頃はシーズン終わったら全部取り外してたんですけど
最近は面倒らしく、取り外しするものの方が少ないかも(^_^;)
でも今年買った分は門を入るのにかなり邪魔なので
取らないといけません。
でもきっと春ごろかな?
イルミネーション合戦することもなく
寂しくポツンとしているので浮いてます^^

2012/12/06 (Thu) 17:58 | まり #- | URL | Edit

ちよさんへ

ちよさん、ありがとうございます!
そうですね、私もイルミが飾ってあるおうち見つけると
つい、見入ってしまいます。
次はこれ買おうって(笑)
今年は興味を示してくれなかったあいさ。
来年はもっとバージョンアップするからね^^

チロルチョコ、プレゼントされたんですね~。
お役にたててうれしいですv-238

2012/12/07 (Fri) 08:40 | まり #- | URL | Edit

はじめまして

とても素敵なイルミネーションですね!それに可愛いくて楽しいブログですね 又お邪魔したいです 良かったらお友達を宜しくお願いしますv-435

2012/12/18 (Tue) 12:38 | ☆彡minny #- | URL | Edit

minnyさんへ

> minnyさん、ありがとうございます!
リンクさせていただきますね♪
よろしくお願いいたします(*^_^*)

2012/12/18 (Tue) 20:29 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

