

私にもサンタがやってきた(*゚∀゚*)

01.png
imageCA2BNNYD.jpg 


クリスマス、楽しくおすごしでしょうか?

私は一日早く、クリスマスラウンドを楽しんできました。

12月初めてのホームコース。

ここ3回楽しくないラウンドをしてました。

練習時間取れなくて前日に150給ほど打ち込んで

ラストラウンドに臨みました。

この日はティーグラウンドもグリーンもシートをかけて

くれていたので凍ってなくて助かりました。




西コース

1番 par4 二人してトリスタート  _| ̄|○
しかもダンナは4パット(^_^;)


4番 par3 ティーショットが右にピューン。
木にカーンと当たってフェアウェイに戻ってラッキー。
セカンドのアプがカラーまでしか寄らずガックリ。
次のパターも寄らず。。。最後の3mのパットが決まりラッキーのボギー



8番のpar3ではダブルパー。


ダンナはいつになく絶好調。

8番までで37。ハーフベスト更新かと思いきや

9番、まさかの10叩き。



西コース56(18)



数字はイマイチだったけど、

内容は前の3回よりうんと良くなっている。 ε-(´∀`*)ホッ




午後南コース


1番ボギー、2番ダボ、

3番ロングのティーショットは164ヤード、私にしては上出来!

セカンドもうまくいき4オンの2パットでボギー。

4番、5番もボギーだし(((o(*゚▽゚*)o)))


何かいつもの私と違うみたい。



数えたらアカン、又、オオタタキするに決まってる。

でも我慢できずにチラッ数えてみた。


6番終わって32やし。。。


全部ボギーで上がったら40台?


7番par4 ドライバーもセカンドもナイスショット、そこからアプの失敗連続2回、
まさかの5オン、もうアカン。。。
でも奇跡のワンパットでダボ。まだなんとかなる。



8番par3 谷超、ドライバーで左に引っ掛け完璧OBかと思ったけど
これまた奇跡的に助かっていた。
アプもうまくいき2パットのボギー。

9番苦手なpar5 ドライバーは今日イチの186ヤード

4番もそこそこだけど右のラフ。7番アイアンでグリーンオンして
2パットでパーゲット!

もしや、もしや1年ぶりの40台?

しかもハーフベスト更新?


南コース47(17)

103(35)


やった~。最後の最後に私、頑張った。

ラッキーも結構あったので

これはきっとサンタさんからのプレゼントだね。

100切りはできなかったけど

今の私の実力じゃ、これで十分です。

ちなみにダンナに20もハンデもらってたので

1000円ゲット!



そしてもうひとつサンタさんからのプレゼントは

WDO9ixH6t19WXeb1356364495_1356364503.jpg 






そしてあいちゃんのプレゼントは

q5n984ApCK5v6zN1356364431_1356364440.jpg

 

喜んでくれたかな?



そして今の私の気持ちはまたまたあいちゃんが

おとどけします(*゚▽゚*)








良いお年をお迎えくださいネ。 | Home | 寒かったヨ~。

Comment

こんばんは~。
クリスマスラウンドお疲れ様でした。
ホームコースはちゃんとグリーンとティグランドに
シート掛けていてもらって良かったですね。
後半に調子が上がったのは良いですよね。
終わり良ければ全て良しですよね♪
ラッキーみたいな事書かれていますが、
時にはアンラッキーだってありますでしょ~?
なのでトントンですって。
ラストラウンドですよね。
この勢いのまま来年は早々に100切りしたいですね!
本当にサンタさんからの沢山のプレゼントをいただけましたね。
私も誕生日(&子供の頃からクリスマス合同)プレゼントが
キャディバッグでした!お披露目ラウンドはひと月ほど後の予定です。
まりさんに代わっての、あいちゃんのピースとっても可愛いです(^_^)v

2012/12/25 (Tue) 04:32 | neko5 #- | URL | Edit

まりサン ハーフベストおめでと~♪

尻上がりに調子出てくるって
次につながりますよね!!
気持いいし~ヨカッタ♪ヨカッタ♪

いいなぁ~プレゼント!!
ひめこなぁーんもない!
仕事しながら呑み会とでヒーヒーでロマンチックじゃないの~(涙)

あいちゃんもプレゼント喜んでニッコリねぇ~

2012/12/25 (Tue) 07:16 | ひめこ #- | URL | Edit

まりさ~ん♪
今年最後のラウンドで、ちゃんと結果を出すまりさん♪さすがです(^^♪

それにプレゼントも豪華だし~
いいなぁ~~~v-343
あいさちゃんの「ピ~ス」もかわいいe-343

この時期にハーフべスト更新って・・中々できませんよ~
来年はこの調子でベスト更新目指して頑張ってくださいね♪♪

お互いに頑張りましょ(^_-)-☆

2012/12/25 (Tue) 12:30 | ゆめ #- | URL | Edit

おめでとう

ハーフベストおめでとうv-438
もう少しですね!来年こそお互いに100切り頑張りましょうv-91 あいちゃんもゴキゲンですね 私もあいちゃんみたいなマゴッチが欲しいです~v-344

2012/12/25 (Tue) 16:43 | ☆彡minny #- | URL | Edit

メリークリスマス!

まりさん ベスト更新おめでとうございます
よかったですね♪
内容も良かったし、より一層うれしいですね(^O^)/

パット35ですものね!
あいちゃんがVサインで踊ってくれていて
とっても気持ちつたわりますよ~。
キャディバ…新しいタイプですね。
うさぎも…欲しいなぁ(*^_^*)

2012/12/25 (Tue) 16:48 | うさぎ #- | URL | Edit

メリークリスマス☆

今年最後のゴルフは良い結果に終わって
良かったですね~♪
ガンバって練習したまりさんへのサンタさんの
プレゼントですね~^^

今回のまりさんの気持ちは「ピース!」ですね♪
ピースをするあいさちゃん可愛いです~❤

2012/12/25 (Tue) 18:50 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

ハーフのベストおめでとうございます。
新しいキャディバックいいですね(^^

あいちゃんへのプレゼントはアンパンマンの
おもちゃなんですね。

これならきっと大喜びだったでしょ?

あいちゃんもご機嫌ですね。

2012/12/25 (Tue) 21:18 | patapataokan #- | URL | Edit

ねこさんへ

> こんばんは~。
ねこさん、グリーンが凍ってなくて良かったです。
この前行ったゴルフ場はシートかけてなかったので
大変でした。なれた頃には溶けてくるし(ーー;)

ゴルフ、アンラッキーな事の方が多いかかも。。。
1年に1回ぐらいですよ、こんなにラッキー
いただけるのは^^

来年こそは100切り何としても達成したいです。

ねこさんもサンタさんがキャディバッグ
持ってきてくれたのですね♪
来年のラウンドが楽しみですね(*゚▽゚*)

2012/12/25 (Tue) 22:28 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> ひめこさん、ありがとう~!
やっぱりサンタさん、今年もきてくれました(笑)
去年も確かこの時期だったわ、ハーフベスト更新!
後半がいい方が絶対いいよね?
来年まで持ってくれるかなぁ。

ひめこさんにもきっとサンタさん来ますよ。
優しい、ダンナ様が用意してくれてるんじゃないですか~?

2012/12/25 (Tue) 22:33 | まり #- | URL | Edit

ゆめさんへ

> ゆめさん、ありがとうございます!
ここ3回のラウンドでかなり落ち込んでいただけに
超うれしいです(*≧∀≦*)

去年もちょうどクリスマスにハーフベスト更新してるんですよ。
間違いなくサンタさんのプレゼントでしょう?

来年こそベスト更新がんばりますね♪

2012/12/25 (Tue) 22:45 | まり #- | URL | Edit

minnyさんへ

> minnyさん、ありがとうございます!
1歩進んでは3歩以上下がりますけど、
気長に頑張ります^^
来年はもっともっと成長できたらいいですね。

あいさも私の気持ちがわかってくれたのかしらね~(*゚▽゚*)
ピースを連発し始めたので思わずビデオ回しました。
間に合ってヨカッター!

2012/12/25 (Tue) 22:52 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> うさぎさん、ありがとうございます!
1年間長かったです。
でも最後に納得のゴルフできて良かったです。

来年もこのままの調子でいけたらなぁ。
ってそう簡単にいかないのはよーくわかってますけどね^^
悪くなってもすぐ思い出せるようになりたいです。

キャディバッグ、おニューは気持ちいいです^^

2012/12/25 (Tue) 22:59 | まり #- | URL | Edit

Merry Christmas!!

まりさん

この寒い中久しぶりの好スコアーですか?!
すご~い。
やっぱり普段の練習は裏切らないってことですね(^^)
芝が薄いこの時季に好スコアーが出るということは
普段の練習の蓄積が大きいってことなんですね。

私も普段サボっているのがしっかりスコアーに現れました(^^;

2012/12/25 (Tue) 23:00 | ヨッサン #- | URL | Edit

しげりんさんへ

> しげりんさん、最後の最後に
来た~(*゚∀゚*)って感じです。
そう、サンタさんのプレゼントに違いありません。
年に1回は寂しいのでもう少し頻繁に来て欲しいなぁ(^O^)

覚えたてのピースを披露してくれて
これまたうれしかったのです。
とってもいいクリスマスでした^^

2012/12/25 (Tue) 23:03 | まり #- | URL | Edit

ヨッサンへ

>ヨッサン、こんばんは。

3回続けて泣きそうなスコアでしたからね。

そんな時やっぱホームは強い味方です。
今回、バンカーに一度も入らなかったのが
大きかったと思います。
やはりコースをよーっく知ってるからでしょうね^^

もちろん練習も随分するようになりましたけど!
ラッキーが無くても安定したスコアで回れるように
コンスタントに練習したいと思っています。

2012/12/25 (Tue) 23:14 | まり #- | URL | Edit

本当に!
トータル同じスコアだったんですね~!
でも、ハーフ47は素晴らしいです!
ショットもパットも良くないと出ないスコアですものね~。
レッスンを受けて、しっかり練習されているからですよね。
それと、あいさちゃんの応援もあるからかな~?
羨ましいです。

2012/12/26 (Wed) 11:04 | ののちゃん(^^) #- | URL | Edit

ハーフベストおめでとうございま~すv-315
寒い冬に更新したんだもん、絶対次に生きてきますねe-446
ラストラウンドがいいと、絶対年越しが楽しくなりますねe-287
プレゼント素敵~あいちゃんも可愛い~e-266
素敵なクリスマスでしたねe-420

2012/12/26 (Wed) 15:01 | ちよ #wqZjrhuk | URL | Edit

わぁおっ
サンタさん気前良い~~~e-489e-405

キャディバッグにハーフベスト
ご主人は苦戦してたみたいですけど
パットも良かったですもんね
これは素敵な新年が迎えられますねe-343

やっぱり練習は嘘をつかないんですよね
ちゃんと成果が表れるんだわ

新年も張り切って行きましょうね
あいさちゃんのピースに負けないくらいにねe-349

2012/12/26 (Wed) 22:31 | ぽよこ #- | URL | Edit

ののちゃんへ

> ののちゃん、一緒でしょ~?
コースは違うけどお互い最終ラウンドで!
ちょっとびっくりしちゃったわ~。

ハーフ47は上出来です^^
でも、この数字2回は難しいかなぁ。
欲張ったらいけませんね。
1年に1回が、3ヶ月に1回ぐらいに登場してくれたらなぁ。

来年は100切できるようにがんばらなきゃv-392

2012/12/26 (Wed) 23:07 | まり #- | URL | Edit

ちよさんへ

>ちよさん、ありがとうございます!
最後の最後にやりました!
ちよさんは100切おしいのが何回もあったけど
私、40台が出ないからきっと無理って
ずっと思ってました。
でも1年ぶりだけど40台出たし
がんばれば切れるかも~^^
1年は長かったです。
来年はもうちょっと頻繁に40台出したいなぁ。
お互いがんばりましょうね♪

2012/12/26 (Wed) 23:14 | まり #- | URL | Edit

Re: ぽよこさんへ

> > ぽよこさん、今年はほんとうに良いクリスマスでしたヨ。
> 直近3回が最悪だっただけに超うれしいです♪
> キャディバックも新しくなったし
> 気持ちも新たに来年もがんばらなくっちゃ!
> ぽよこさんも絶好調をキープされてるし、
> ラウンドが待ち遠しいでしょう?
寒いけど楽しんできてね♪

2012/12/26 (Wed) 23:21 | まり #- | URL | Edit

ラウンドお疲れ様です。
今年、最後でしたね!
ハーフ40台、ハーフベスト おめでとうございます。
この調子で、来年は100切ですね。
期待しています。

2012/12/26 (Wed) 23:50 | やま #- | URL | Edit

やまさんへ

> やまさん、おはようございます。
最後の最後にヨカッタです。
去年もクリスマスラウンドで40台。
そして1年ぶりのハーフベスト更新。
年明けからは100切めざして~
なんて意気込みすぎると今年の二の前になるので
ゆっくりボチボチと私らしいゴルフで
頑張ります。
でも早く100切りたいなぁ^^

2012/12/27 (Thu) 08:53 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> okanさん、ごめんなさい!
リコメ入れたつもりなのに入ってなかった(^_^.)

ハーフベスト更新は超うれしかったです^^
キャディバッグも新しくなったし
来年も頑張れると思います(*^。^*)

あいさのプレゼントは娘からのリクエスト。
しかもサンタさんからということにするみたい
何で~?
来年からは絶対許さないから(ーー;)
ということで喜んだ顔が見れてないのよ。。。

2012/12/27 (Thu) 19:22 | まり #- | URL | Edit

おはようございます♪

後半安定していましたねぇ(^^)
ボギーペースで読んでいても危なげない感じです(^^)
まりさんは、大叩きさえ気を付ければ、このくらいのスコアを出せる実力はあるんですよ♪
来年はスコアも一気に良くなって来そうですね♪上達するきっかけってそんな物だと思います(^^)

あいさちゃんの心強い応援もあるし、元気100倍アンパンマンですね(笑)

2012/12/28 (Fri) 05:48 | かけつばパパ #lFEdfG9I | URL | Edit

かけつばパパさんへ

> おはようございます。
今回、一度もバンカーに入れなかったことが
大きな勝因だと思われます^^
それとやっぱりホームとういう安心感。
すっごくメンタル弱いですから(^_^;)
とりあえずは今年最後のラウンドが
納得いくものになりうれしかったです^^

来年はこういうラウンドがもう少し頻繁に
できるようになりたいなぁ。
あいちゃんの応援に答えなきゃ~(笑)

2012/12/28 (Fri) 08:53 | まり #- | URL | Edit

新年明けましておめでとうございます~♪
遅れちゃったのでここでこのコメントします(苦笑)

ハーフベストおめでとう(^◇^)
嬉しいよね~
私まで嬉しい!!

飛距離も凄い!
まりちゃんの頑張りが
今年の私のモチベーションを上げました♡

2013/01/02 (Wed) 17:27 | メイ #z8Ev11P6 | URL | Edit

メイさんへ

>メイちゃん、あけましておめでとうございます。

へへ、何とかハーフベスト更新できてうれしいです^^
飛距離はね、下りだったり、たまたまだったりだけどね。
いっつも計測してるけどほとんどもっとへぼいのよ。

メイちゃんにはまだまだ追いつけないけど
今年もがんばるね~。

2013/01/03 (Thu) 22:03 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

