

良いお年をお迎えくださいネ。

今年も後、一日になりました。

私のこんなつまらないブログに遊びにきて

いただき、

ほんとうにありがとうございました。




今年もまた、元気にいつもと変わらない

年の瀬を迎えることができました。

ブログを通じて励ましをもらったり

共感して頂いたり

たくさん、お勉強もさせていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

来年もよろしくお願いいたします!



さて、28日で仕事納めとなり、

納会で飲んで気持ちよく帰宅すると

ダンナはせっせと最後の仕上げの掃除、

汗かきながら床のワックスがけをしているじゃありませんか



「大晦日、ラストラウンド行くよ~

「え~っ!掃除も残ってるし、お節も作らなあかんのに

無理や~!」

「だから今、必死でやってるやん

なるほど

ということで昨日、今日と必死でがんばり

何とか明日一日空けることができました。

ほんと、こんなゴルフバカな夫婦だけど

笑わないで下さいね^^



今年もまたホームベーカリーでお餅もついたけど

三宝さんはみかんの方が大きいし(汗)




iwtpVpGmg7NIwAK1356870378_1356870649.jpg



こちらのはバッチリででしょう?


q9TWE8r2ojSuwmT1356870770_1356870798.jpg



とりあえずおせちも完成したし

朝からずっと作ってて疲れたヨ~。


VI2gnHH2lFvnfhU1356870885_1356871209.jpg


焼き豚焼いたけどどこに入れようか~?


MjEhU2V4kHmPyzY1356871426_1356871647.png

わ~、結局練習行く暇は無かったわ~。

そんなこんなでバタバタでごめんなさい。

みなさん、良いお年をお迎え下さいませ(*^。^*)



年末年始はコメ欄閉じますね。


あけましておめでとうございます! | Home | 私にもサンタがやってきた(*゚∀゚*)
