スポンサーサイト


こんなに違う?

こんばんは。

今月の電気代の明細が届きました。

なんと先月の32,655円から24,671円

その差なんと7,984円

先月はお正月休みで家にいる時間が長かったせいも

あるけど、かなり意識して節電したヨ。

やればできるやん。

うちはオール電化だし、かなりお得になってるはず・・・

電気代の内、7,260円は給湯器とIHクッキングヒーター

のリース代。

正味の電気代は17,411円。

まあ、ガス代がないからこんなもん

オール電化の料金比較

節約といえばそろそろ自動車保険の見積もりも

とらないと・・・

うちでは毎年、たくさんの会社から見積もりを取って

時間をかけて検討してます。

 

ほんと、便利な時代になりました。

数年前までは、車買ったところで、言われるままに

加入していただけでした。

保険会社によって全然値段が違うもんね。

最近は余裕をもって半年ぐらい前から

見積もり取ってます。

さて、そろそろ為替のお時間です。

今日は、週末。

また、大きく動くのでしょうか

今からチャートとにらめっこです。


まずはデモから
   

ポンド取引なら特にお得
   

チャートが素晴らしい!   
  

初心者でも安心   
  



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
    
スポンサーサイト
あし@の脅威 | Home | やればやるほど・・・

Comment

Post comment

Secret

