

凹んだ後は癒されたい

こんばんは~。

月例で落ち込んだ後、お隣のアウトレットに寄りました。

この日のお目当てはこの冬オープンしたGODIVAです。

さすがバレンタインデーが近いこともあり店内は

すっごい人でした。

会社の男性人に渡す義理チョコは先輩女子がもう

すでに用意してくれているので

その先輩女子達に渡す友チョコとダンナと婿殿の分の調達です。

去年は転職したばかりで友チョコ交換なんて知らないから

お昼休みに慌てて買いに走ったの^^

今年は絶対しくじらないぞ~

って心に決めていましたから。 ちょっと大げさですが(^_^;)

無事GODIVAチョコを破格値でゲットできました






お次はこれまたこの冬オープンしたキャロウェイ。

kako-UGqRMflX8l6pxDmw.jpg


大好きなピンクのラウンドバッグ。

40%offで迷わずゲット。

ボールはネットで買うのと変わらなかったけど

この日3ケ無くしたので買っときました^^




それからいつの間にかオープンしていたディズニーストア。

kako-cc0Y0YXbqpKNkom0.jpg 


75%offは絶対買いでしょう?

こんなかわいいバッグに入っていましたよ。

kako-0rYYicqRBkD12pG3.jpg


最近、「アンパンマン」だけでなく「ミッキー」も覚えたあいちゃん。

きっと喜んでくれるはず

そして次の日あいちゃんを呼び寄せるため

GAPで服も買い込みました。



作戦は大成功

やっぱ凹んだ心を癒すのはあいちゃんが一番ですもの(#^.^#)

お時間がありましたら一緒に遊んでいる様子を見て下さいね♪





1年ぶりのコストコ♪ | Home | 催眠術にかかりたい。。。

Comment

お買いもののときには、
自分のものと”あいちゃんのもの”ですね♪

あんぱんまん に ミッキー
そう! そのおままごとの プレート
よく 姪っ子たちと遊びました。
作戦大成功でよかったですね~。
ビデオから、まりさんのシアワセオーラ
溢れ出ています~~~(^O^)/

2013/02/15 (Fri) 09:18 | うさぎ #- | URL | Edit

アウトレットにGODIVAですか~?!
バレンタインデーに、良いもの見つかったようで、ホクホクですね。
あいちゃん、ミッキーは気に入ってもらえtましたか?

昔、息子が1歳のころ、ディズニーランドで、
ミッキーと一緒に撮影したのに、大泣きされたこと、思い出します。
大きすぎたんでしょうね?笑

でも、大きな普通の熊のぬいぐるみは喜んでいたので、
(今でも友達のように大事にしています)
私も、ミッキーぬいぐるみを購入しとけば、よかったかな。
きっと、あいちゃんには、ずっと思い出に残ると思いますよ。

2013/02/15 (Fri) 12:02 | SATOMI #LkZag.iM | URL | Edit

あいさちゃんと一緒にままごとですか?
とっても楽しそうですね~♪
毎回言ってるけどママと娘みたい^^
あいさちゃんもピンクが好きなのかな~?
ミッキーは喜んでもらえましたか?

凹んでもあいさちゃんの可愛い顔を見れば
忘れられちゃいますよね~!
それに、お得にお買い物も出来て良かったですね~^^v

2013/02/15 (Fri) 18:48 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

まりさん若い~!

娘さんかと思いました^_^;

あいさちゃんと一緒だと幸せ一杯ですね(^^

2013/02/15 (Fri) 19:54 | patapataokan #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> うさぎさん、お買い物は私の物とあいさの物!
もちろん、ダンナにもずいぶん勧めたんですよ。
でもね、服とか全然サイズ合うのが無かったの(^_^;)
うさぎさんも姪っ子さんたちとおままごとされたのですね?
包丁でうまく切れますよね^^
最近あいさと会うたびおままごと。
ちょっと二人ではまってますの(*^_^*)

2013/02/15 (Fri) 20:48 | まり #- | URL | Edit

SATOMIさんへ

> SATOMIさん、GODIVAのアウトレットは
超お買い得でしたよ。
あいさは、部屋に入ってくるなり「ミッキー」と言ってました。
実はうちにはミッキーのぬいぐるみや小物が
結構あるんです。
次回もきっと何か買ってしまいそうです^^

もう少し大きくなったらディズニーランド連れていきたいです。

2013/02/15 (Fri) 20:54 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

> しげりんさん、このところあいさと二人で
ままごとにはまってますよ^^
ちゃんと会話も成立してるでしょ?

私もママのつもりなんですけどね、ちゃーんと
「ばあば」って言ってくれるから仕方ない(笑)
ミッキーは部屋にあるのを見つけてすぐに
「ミッキー」って言ってましたよ^^

2013/02/15 (Fri) 22:02 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> okanさん、ありがとうございます^^
親子に見えますか?
でも大きな声で「ばあば」って言ってくれるから
返事するしかありません(笑)

お互い孫には癒しをいっぱいもらって幸せですね♪

2013/02/15 (Fri) 22:05 | まり #- | URL | Edit

こんばんは(^^)

ゴディバを安くゲットできただなんて、凄いですね~!!
そして、ピンクのバッグも、とっても可愛いです^^

あいちゃんは、ミニーちゃんよりも先にミッキーちゃんを
おぼえたんですか?^^
でもディズニーストアができたなら、まりさん、これから
通っちゃいそうですね^^

あいちゃんとまりさんのおままごとの様子、微笑ましいです~。
あいちゃん、本当に楽しそう♪
かごを頭にのっけるの、楽しくて仕方がないようですね^^

2013/02/15 (Fri) 23:01 | りい子☆ #- | URL | Edit

ほんわか癒しが伝わってきます♪
私も孫が出来たら・・まりさんと同じになりそうです(^^;;

遊んでる動画はホント幸せそうですね~
かわいい~あいさちゃん♪♪
それにまりさんやっぱりお若いですネ(*^^*)

キャロとピンクそれにミッキー・・私も大好きです(*゚▽゚*)

2013/02/16 (Sat) 10:28 | ゆめ #- | URL | Edit

こんばんは(^^)

そうそう!
凹んだ時は孫が1番v-344
ストレスが溜まった時も淋しい時も・・・
何だかんだと孫は薬以上に効くんですよね♪

2013/02/16 (Sat) 22:07 | 幸 #- | URL | Edit

りい子さんへ

> りい子さん、アウトレッドではとっても良いお買い物
ができました^^
ディズニーストアは行く度に寄るお店の一件に追加しときました(*^_^*)
あいさは、ミッキーとミニーの区別がつかないようで
どちらもミッキーって言います(^_^;)

カゴを頭に載せるのは誰が教えたんでしょう?
帽子と間違ってるのかしら(笑)

2013/02/16 (Sat) 23:11 | まり #- | URL | Edit

ゆめさんへ

>ゆめさん、ほんと孫ってかわいいですよ。
会うたび癒されてますv-345

おままごと、何回でも同じことさせられますが
楽しいですよ^^

あら、ゆめさんと好きなものが一緒みたいですね♪

2013/02/16 (Sat) 23:16 | まり #- | URL | Edit

幸さんへ

> 幸さん、ほんと孫って癒されますよね♪
私、今週は会う機会が多くて
一段とテンションが上がっています^^
もうすっかり癒されて元気になりました。

明日も一緒にお買い物に行くんですよ~。
ワクワク(笑)

2013/02/16 (Sat) 23:21 | まり #- | URL | Edit

キャロウェイのピンクのバッグ可愛いですね
何だか色合いと82でパーリーゲイツみたいな気もしますが(^^;

あいさちゃんおしゃべり上手ですね~
こりゃ癒されますね。
こっちが遊んでもらってる気分かも(笑)

2013/02/17 (Sun) 21:22 | ヨッサン #- | URL | Edit

うふふふっ
そおですよねぇ
落ち込んだ気持ちを盛り上げるには
お買い物が1番!!!

しかもあいちゃんを呼び寄せる作戦まで
グッジョブe-287

お野菜トントン
宇宙人も大好きでした
先日友人が宇宙人が王子様だった頃のビデオを
ディスクに焼いて送ってくれたの
もおぉ~可愛くって可愛くって
涙出ちゃったもの

まりさんは目の前に居るんですもんねぇ
一緒に遊べるんだもの
良いなぁ~e-349

ウチにも早く来ないかなぁe-266

2013/02/18 (Mon) 01:37 | ぽよこ #- | URL | Edit

慣れない月例ですもん
最初は緊張で身体固くなりますよ!
次は暖かいだろうし忘れちゃいましょうe-348

キャロのバック可愛いですね~e-420
気持ちも明るくなるし~
あいちゃんには癒されるし~e-446
いいストレス解消できましたね~e-343

2013/02/18 (Mon) 14:42 | ちよ #wqZjrhuk | URL | Edit

月例お疲れ様でした!
参加するって事だけでも大したものだと思います!
(私なんてチャンス無し)
きっと慣れればペースをつかめるようになるんだと思います

まりさんビデオの中で
「おばあちゃん」と自分で言っているけど
全然そんな感じじゃない(笑)
そういうのって
自然と自分の口から出ちゃうものなのかな?
私も孫が生まれたら
自分の事「おばあちゃん」なんていうんですねきっと(*^_^*)

2013/02/18 (Mon) 22:01 | メイ #z8Ev11P6 | URL | Edit

ヨッサンへ

> ヨッサン、キャロウェイってあまり使ったこと無かったんですが
ボールも安くてお気に入りのができたし、
色があまりにもきれかったので思わず衝動買いしちゃいました^^

あいさ、ずいぶんしゃべれるようになって
遊んでいても楽しいですよ。
意思がちゃんと伝わってストレスが無いです(*^_^*)

2013/02/18 (Mon) 22:10 | まり #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

> ぽよこさん、私にはお買い物とあいさが一番のお薬のようです。
落ち込んだときあいさに会えば癒されるのはよ~くわかったけど
それをうまくゴルフに繋げられないかしらね^^
ラウンド中にあいさの写真でも見てみようかしら!

宇宙人君もお野菜切って遊んだのね。
そんな思い出のビデオをお友達が送って下さって
よかったですね。
私も今いっぱいあいさのビデオ撮ってるけど
大人になってから見るのも楽しみです♪

2013/02/18 (Mon) 22:22 | まり #- | URL | Edit

ちよさんへ

> ちよさん、月例でやっちゃいましたヨ(^_^;)
自分の弱さを改めて思い知らされました。
でも何事も経験。
次回はきっと頑張りますよ^^

大好きなピンクのバッグもゲットできたし
今週は3回もあいちゃんに会えたし言うことナシです(*^_^*)

2013/02/18 (Mon) 22:26 | まり #- | URL | Edit

メイさんへ

> メイさん、月例はいい経験になりましたよ。
かなり落ち込みましたけど気分転換もできたし
今度はもう少しマシなゴルフできると信じて
又練習がんばらなきゃ!

メイさん、私もあいさが生まれるまでは「おばあちゃんなんて
絶対呼ばせない」って思ってたんだけど
今じゃ普通に自分でおばあちゃんって言ってしまいます^^
全然イヤじゃないし、呼ばれたら超うれしいですヨ~。

2013/02/18 (Mon) 22:35 | まり #- | URL | Edit

まりサン 癒されましたぁ~???充分に♪

って少し出遅れちゃった!!ダイブだけど(@^^)/~~~

癒されるよねぇ・・・まりさん 若ーーーいばあばで素敵だぁ
いつも思うのよぉ
前にお逢いしたときには
想像もできなかったケド早いね

あいちゃんも大きくなっておしゃべり楽しくなってきてるでしょー

お買い物やっぱりゴルフグッズになって
やっぱりあいちゃんのコト考えてお買い物しちゃうよねぇ
とっても幸せさが伝わってくるー(*^_^*)

2013/02/20 (Wed) 00:10 | ひめこ #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> ひめこさん、ありがとうございます♪
もうすっかり癒されて立ち直ってますよ^^

ホント子供の成長って早くてビックリです
大分おしゃべりができるようになって
楽しいですよん。
もうちょっとしたら憎たらしいことも言うように
なってショック受けることもあるかもね(^_^;)

ゴルフグッズもあいちゃんグッズも
とっても楽しくお買い物ができて幸せです^^

2013/02/20 (Wed) 15:47 | まり #- | URL | Edit

可愛いピンクのラウンドバッグ 春のラウンドにぴったりですね
あいちゃんとの一時はやっぱり一番の癒しの時間ですね
いいな~v-410

2013/02/20 (Wed) 18:00 | minny #- | URL | Edit

minnyさんへ

>minnyさん、この小さいラウンドバッグ、
とっても気に入ってるんです。
早く持って行きたいなぁ。
実はこの後、ネットで見つけておそろいのボストンも買っちゃいました。

2013/02/21 (Thu) 22:07 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

