

ラウンド予定

前回の2月10日の月例から全くラウンドしてない私です。

その間、もちろん練習はしてますけどね。

行く度に悪いところが違っていて戸惑ってます(^_^;)






先週土曜日にはアプ連を300球ほど打って自信満々になりましたが

翌日のスクールで、7.8.9番アイアンが当たらないし。。。



木曜日は絶好調だったドラの飛距離もイマイチだし。

あいかわらずアイアンは当たらない。。。。

明日、ラウンド前の調整でレッスンあるけど

大丈夫かしら私。

先生、また前みたいにう~んと褒めてよ(#^.^#)





水曜日はひと月ぶりのラウンドです。

習っている先生主催のコンペです。



娘に「13日はゴルフだから、

あいちゃんのお迎え行けないよ」


って伝えると

「それは困るわ~、3時半から出かけるから

夕飯とお風呂まで お願いするわ~」
だって。。。



夫婦で蟹を食べに行くらしい。

そらぁ、あいちゃん一緒じゃ無理だわねぇ~。



仕方なく いえ、喜んで


会食パスしてお迎えに行くことにしました(笑)

まっ、ここのコンペはみんな上手な人ばかりだから賞にからむことは

ないだろうし、運よく飛び賞に当たったら後からいただけるでしょうし(^_-)-☆



ただ、当日は雨模様   

やっと春らしいゴルフシーズンになってきたと思っていたのに。

どうやらカッパの出番のようです(^_^;)




ちょいと奮発して買った(ホントは随分安く買った)ビバハートのダウンベストも

来年までお預けかなぁ。


 










東城陽ゴルフ倶楽部へ行ってきました。 | Home | ひな祭り♪

Comment

No title

こんにちは~。

今週水曜なんですね♪
それは…いっしょかも…。
そうなんですよ。 お天気がちょっとアヤシイですね。

随分暖かくなってきたのでヨシとしましょうか(^O^)/
あす、あさって どっちか必ずうちっぱに行かなくっちゃ!
お互い水曜日はゴルフに集中して
がんばりましょうね(^_-)-☆

2013/03/10 (Sun) 17:00 | うさぎ #- | URL | Edit

No title

前回ラウンドから、もう1か月たってしまったんですね!早いものです。
急に暖かくなって、絶好のゴルフ日和だと思うのに、
水曜日まだわかりません。天気予報というものは、直前で変わりますから!
アプ練300球って、すごい!
それだけやれば、大丈夫でしょう。

2013/03/10 (Sun) 18:40 | やま #- | URL | Edit

No title

水曜日ですか!
今日、雨が降ったから大丈夫かな?

ゴルフのお疲れもあいさちゃんの笑顔で
吹っ飛びますね(^^

2013/03/10 (Sun) 20:25 | patapataokan #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> うさぎさんも水曜日ラウンドですか~?
お天気怪しいですよね。
せっかく1ヶ月ぶりのラウンドなのに悲しい(^_^;)
気温は高そうですね。

私、前日は練習行かないんです。
明日先生に泣きついて何とかしてもらわなきゃ^^

2013/03/10 (Sun) 21:05 | まり #- | URL | Edit

やまさんへ

> ほんと、悔しいラウンドから早1ヶ月。。。
練習の成果は出るんでしょうか?
アプはやりすぎて腰が痛くなりました(^_^;)
雨が降ったらスコア悪くても言い訳できるかしらん?
な~んて思ってたらいつまでたってもダメですね。。。

2013/03/10 (Sun) 21:28 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

>okanさん、今日と水曜日だけ雨なんですよ~。
春のお天気は変わりやすいですからね。

ゴルフの後のお楽しみはあいちゃん!
気持ちよくラウンドしてあいちゃんに会いたいものです^^

2013/03/10 (Sun) 21:33 | まり #- | URL | Edit

No title

まりさんもひと月振りにラウンドなんですね~
それにしてもアプ練スゴイです(^^♪

楽しんできてくださいね♪
そして・・
あしさちゃんに癒されて~☆

私は昨日、ひと月振りに砂嵐の中、ラウンドしてきました(*^^)v
いや~凄かったです!

2013/03/11 (Mon) 12:58 | ゆめ #- | URL | Edit

No title

アプ練300は凄いですe-451
絶対に練習は嘘つかないはずですe-271

今日は昨日と気温が10度以上ちがくて
寒さに震えていますe-330
雨でも暖かいといいんですけどね~
お天気になるよう祈りますねe-348

水曜日楽しんできてくださ~いe-343

2013/03/11 (Mon) 15:54 | ちよ #wqZjrhuk | URL | Edit

No title

練習頑張ってますね!
水曜のゴルフ少しでも成果がでるといいですね~☆

ゴルフが終わったらあさいちゃんとデートですね♪
ゴルフ後の疲れも可愛いあいさちゃんの顔を見れば
吹き飛んじゃうかもですね~~^^

水曜はゴルフもあいさちゃんも楽しんでくださいね!!

2013/03/11 (Mon) 18:50 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

No title

ダウンはもう来シーズンでいい感じの気温になってきましたよねー!!

13日は雨の予報なの?
大丈夫~煙霧よりは身体の健康には
イイと今のワタシはそう思う~(^^)v

でも雨降らずに済んでくれるといいですねぇー

楽しいゴルフ
期待しちゃいましょーーー(@^^)/~~~

2013/03/11 (Mon) 21:19 | ひめこ #- | URL | Edit

No title

ひと月ぶりのラウンドなのですねぇ

空いちゃうと不安になりますよね

毎週ラウンドに行ける身分になりたいなぁ・・・と
最近すごく思います

ビバハートのベスト可愛いですねぇ
ぽよこに入るサイズが無いのが残念なんですけど
先日のラウンドでいくちゃんが
ビバハートのウエア着てて
とっても可愛かったですよぉ
まりさんもスタイル良いから楽しみだわ
でももぉあっかいから冬までお預けかな?

13日お天気なんとかもってくれると良いですね
あいちゃんとのデートが待ってるから
きっとナイスラウンドですよぉ~e-461

2013/03/11 (Mon) 23:36 | ぽよこ #- | URL | Edit

No title

こんばんは~。
ラウンドはお久しぶりのようですね。
私も今月末にラウンドがありますが、
この前紹介した記事のラウンド以来で心配です(^o^;
S県Hさんのブログで旦那様が月末のラウンドを
楽しみにしている記事をご覧になりましたか?
そのお相手をさせてもらう一人が私でございます^_^;
(←この汗に特に意味はありません)

ビバハートのダウン素敵です(^_^)
暖かくなってきたのでダウンの出番が少ないのがちょっと残念ですね。
水曜日は生憎の天気のようですね・・・。
暖かくなってくると天気が不安定になりますね。
これからの季節~梅雨時期は日頃の行いが物を言います。なんて(^^ゞ
まりさん、一生懸命練習されていますからお天気のご褒美貰えると思いますよ。
お天気よりもスコアーのご褒美の方が良いって?(^^ゞ
何にしても、ゴルフ頑張ってくださ~い♪

2013/03/12 (Tue) 02:44 | neko5 #- | URL | Edit

ゆめさんへ

> アプ練頑張りました。やっぱりスコア直結はアプとパターですものね。
ドラは当たったら気持ちいいけど、とりあえず前に飛んだらヨシとします^^
明日は何とかお天気も持ちそうだし、楽しんできますね。
日曜日の砂嵐、ニュースで見ました。
大変だったみたいですね。
体調くずしませんでしたか?

2013/03/12 (Tue) 21:23 | まり #- | URL | Edit

ちよさんへ

アプはかなり頑張りました。
ただ、マットからの練習なのでどれだけ通用するか
わかりませんけどね(^_^;)

温度変化が激しくて体がついていけませんね。
明日は、夕方までお天気もちそうです。
気温も高めだそうでヨカッタ。
リラックスして楽しんできますねv-221

2013/03/12 (Tue) 21:29 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

> ゴルフを楽しんで、その後あいちゃんと楽しんで
あ~、私ってなんて幸せなのかしらv-10
とってもワクワクしてきちゃった^^

2013/03/12 (Tue) 21:32 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>明日は曇りで雨が降るのは夕方からのようです。
気温も高そうでダウンはいらないかな?
日曜日の煙霧は大変でしたね。
ニュースで見てびっくりしました。
そんな中のゴルフはちょっと不運でしたね。
さあ、一ヶ月ぶりのゴルフ、楽しんできますよ~。

2013/03/12 (Tue) 21:39 | まり #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

>ぽよこさん、大たたきゴルフから早一ヶ月です。
ちょこちょこ練習はしてましたが
なかなか納得いきません。
明日は、前半、先生が一緒にまわってくれることに
なって、ちょっと安心。
ビバハート、かわいいですよね。
高いからシーズンオフにしか買えません。
明日はたぶん暑くて着れないだろうなぁ。
ゴルフの後のあいちゃんを楽しみに、
がんばってきますね~(*^_^*)

2013/03/12 (Tue) 21:46 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

> この前の月例から早一ヶ月。
練習はしているものの、久しぶりのラウンドは
ちょっと不安です。

ひめこさんのところで読んできましたよ。
だんなさん、楽しみにしておられるようですね。
私もねこさんのランレポ、とっても楽しみですよ^^
ちゃんと期待にこたえてくださいよ。
な~んて、プレッシャーかけてはいけませんね(^_^;)

明日、お天気はなんとか持ちそうです。
なのでスコアのご褒美をいただきたいと思います(*^_^*)

2013/03/12 (Tue) 21:59 | まり #- | URL | Edit

リラックスでね!

まりさん今日ラウンドですか?此方高知は朝から雨ですがまりさんのラウンドはどうか降りません様にv-421
私も10日のラウンド天気も途中から酷くなり大変でした
超緊張して大タタキやってしまいましたv-393 緊張からの脱力が如何に難しいものかと。。。
まりさんのいい報告待ってます あいちゃんのお顔で疲れもフットンで行きますね

2013/03/13 (Wed) 14:31 | minny #- | URL | Edit

minnyさんへ

> minnyさん、この日は最後までお天気大丈夫でしたよ。
そちらは朝から雨だったんですね。
ラウンド報告書かなきゃね^^
ちょっと筋肉痛で大変です(^_^;)

2013/03/15 (Fri) 08:46 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

