スポンサーサイト


あし@の脅威

こんばんは。

今日は土曜日であまりにも仕事が暇だったので

前から気になっていたあし@に登録してみました。

お昼頃に登録したんだけど、

今現在、103件ものあし@。

どうなってんの~

ブログを始めてまだ2か月足らず。

いつも新規で訪問してくれる方は5~10人位やのに。

登録したばかりだからかなぁ。

でもとってもうれしい。

明日になって少なくなったらイヤだな。

まだよくシステムもわからないんだけど・・・

来て下さった方のところには私もおじゃまして

応援クリックなどさせてもらってます。

こんな感じでいいのかしら

何か不手際などございましたら

教えてください。


さて、今日は2週間ぶりにホットダイエットヨガ

に行ってきました。

温めた部屋の中で呼吸法やいろいろなポーズを

きめていきます。

さすがに2年もやっていると、体もずいぶん

柔らかくなったし、引き締まった感じ・・・

継続って大事ですね。

お家でエクササイズの方は
     



ブログもずっと継続できるように

がんばろう。

もちろん、ゴルフもFXも。

こちらはなかなか結果がでませんが・・・



まずはデモから
   

ポンド取引なら特にお得
   

チャートが素晴らしい!   
  

初心者でも安心   
  



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
    
スポンサーサイト
ちょっとしたことなのに | Home | こんなに違う?

Comment

Post comment

Secret

