

またまた雨のようです(^_^;)

おはようございます!

今日は久しぶりの青空。

大阪の桜もやっと見頃となってきました。

こんな日に仕事なんて~。

夜、ちょこっと夜桜見物にでかけようと思ってますが。。。



明日のラウンド、またまた雨模様です。

私って雨女だっけ~?(^_^;)

今週は月、木、金とめずらしく週3回も練習しちゃった。

右わきと、背筋、腰の位置に気を付けながら~!

本番を意識してドラ、ウッド、アプローチを繰り返して。

結構いい感じの仕上がりなんだけどなぁ。

いつもはしないコースレイアイトをノートに貼り付け

絶対忘れないで意識する点をメモして(笑)

ちょっと気合入りすぎて空回りしないといいんですが。。。
明日こそ本格的に雨みたい。 | Home | お彼岸ゴルフ報告
