スポンサーサイト


明日こそ本格的に雨みたい。

おはようございます。

あれからあいさの風邪がうつったようで

声が出ません。。。

のどもすっごく痛くて(^_^;)

こんなにのどが痛いと小さい子は食べるのが嫌になるはずです。

こんなに辛かったのね、かわいそうに。



日曜日は体調絶不調のなかラウンド行ってきましたよ。

雨は同伴者の方の作った、てるてる坊主のおかげで

全く降りませんでしたヨ(笑)

ところが、

練習であんなに絶好調だったのに

全く当たりません。

どうしちゃったの、私?

数も数えられないおば様と一緒だったけど

バンカーの後始末から

忘れたクラブを走って取りに行ってあげたりとか

人のことでバタバタ走り回ったりして超疲れたけど

決してその方のせいではありません。

だって結構私、冷静でしたもの^^

たぶん、気合入りすぎて力んでしまったのでしょう。

結果は64、56の120(39)撃沈。。。

明日は肩の力抜いて再チャレンジ!

でも、寒い雨になりそうです(^_^;)
スポンサーサイト
お花見 | Home | またまた雨のようです(^_^;)
