スポンサーサイト


またまたダウンしています(^_^;)

今週の月曜日からまたダウンしてます

その前の週はすっごく喉が痛くて辛かったんですけど

今度は熱と腹痛です。

この症状もあいちゃんが先週かかっていたのと同じです。

どうやらお花見の時に頂いたようです(^_^;)

最近私、抵抗力が無いのかすぐにあいちゃんから病原菌をもらいます。

年のせいですかね。。。

本日は、水曜だけどあいちゃんに会うのもパスしておとなしく寝てます

そういえば先週のラウンド報告まだでした。

先週水曜日は接待ゴルフ。

お客様のホームコース、滋賀のメイプルヒルズでラウンドです。

この日はどうにか雨は免れましたが大変な強風と寒さでした。

しまいこんでいた冬物をひっぱりだして正解でした。

念のため持っていったカイロも大活躍!

残念ながらスコアは相変わらず低迷。。。

ドラだけは飛距離でていい感じなんですけどね~。

シニアティー(ほぼ赤と同じ位置)から回られるお客様を

オーバードライブしてちょっと恐縮してしまいましたが。。。

それでも慣れ親しんだホームコース、スコアはちゃんとまとめて

こられますね。

私、57、58の115(42)相変わらずのゴルフです。


グリーン周りの失敗が多かったです。

ショートでワンオン、4パットなんてのもありました(^_^;)

次回は日曜日の月例です。

緊張しないでラウンドできますように!


最後にちょっと前のものですが我が家のお花達の様子を

紹介しますね。お時間あるときに見てくださいね♪







スポンサーサイト
GOMPEさんありがとう~♪ | Home | お花見
