

ちょっと怖いんですけど。。。

こんばんは~。

前回、GOMPEで15万円のスイートルームの招待券が当たったのが

12日の金曜日でした。

そして、今日会社の取引先の方に頂いたのは



 


0thgMYm_as8s86M1366115195.jpg

私、実は一度もプロのトーナメントを見に行ったことなかったんです。

28日の日曜日、ほんとはお休みじゃなかったんだけど

お休み頂いちゃいました^^

とっても楽しみです。





そしてその直後、ちょっとメールチェックしてたら

楽天ゴルフニュースのスピードくじ。





lVpImIr85OKF04U1366115236.jpg

これ、挑戦したことありますか?

私は見つければクリックしますが当たった試しなし。
 


確率も低いし、本当に当たる人いるのかしらって半信半疑でした。



が、何と! 


当たったんですよ、今日。。。



JLzKGDFGHTTpAXe1366115093.jpg


ゴルフクラブではなくスリクソンのロストボール2ダースですが。。。


思わず周りの先輩方に「ちょっと見て!」と見てもらいました。


仕事中に遊んでたのバレましたが、みんなビックリです。

ちょうど、先日のスイートルームが当たった話をしていたばかりでしたから。


自分でもちょっと怖いぐらいです。。。

帰りに車でも当てたら大変と超慎重に運転して帰りましたけど(爆)




そんな最近ツイてる私ですが

ゴルフの成績はダメダメなのよ~

hkmbk_ip0Bb9dgq1366115279_1366115511.jpg

日曜日の月例は久しぶりの青空で自分でもビックリするぐらい

落ち着いてたんだけどなぁ。

でも風は半端なかったですが

こんな強い風の日のラウンドは初めてでした。

非力な私は辛い辛い(^_^;)

ショートの谷は2ホールとも超えなくてOB。

ショートで6とか7ばかりじゃスコアはまるでまとまりません。

パターも最近とってもおかしいのです。

方向はいいのにオーバー気味が多くて43パットも叩いちゃった。

頼りのドラもこの風ではお手上げでした。

またしても120点。

ゴルフの神様お願いヨ~。

明日はスコアの方も味方してね♪


ゴルフの神様は微笑んだのか? | Home | GOMPEさんありがとう~♪

Comment

なんだか

最近、付きに付いているようですね。
大当たり続き、ゴルフもビッグナンバー \(^O^)/

こんなに幸運な人もいるんだなあ、世も捨てたものじゃないなあ。

2013/04/16 (Tue) 22:44 | ダッファー #LFlISv3g | URL | Edit

No title

すご~~~~~っe-451e-420
そんな事ってあるのねぇ
少し分けて欲しいかもぉ

でもって日曜日は千葉もすんごい風だったので
あれではスコアに結び付かなくても
凹むことないですよぉ

きっとパターもあまりの強風で
力が入ってただけだと思いますよ
明日はきっと大丈夫です
楽しくラウンドして来てくださいねぇ~e-343

2013/04/16 (Tue) 23:28 | ぽよこ #- | URL | Edit

No title

まぁーーーー(@_@。

まりサン 昔からツキありますよねぇ
いつも何か当選したりって記事見てきた記憶が・・・

ひめこにもそのツキ分けてぇーーー^^;

大丈夫!きっとゴルフの神様も
ちゃーんと見ててくれてる~

まだまだ頑張りなさいって今は神さまが
試練をくれてるんだろうなーって
ジブンはそう思ってるのですよぉーん

2013/04/17 (Wed) 10:20 | ひめこ #- | URL | Edit

No title

私もそう思います。↑ひめこさんのおっしゃるとおり。
まりさん、昔から、結構あたってますよね~??

もともと運をもっていらっしゃると思います。
ゴルフも、、、大丈夫ですよ~♪

いや~でも、たくさん楽しみですね。

2013/04/17 (Wed) 12:32 | SATOMI #LkZag.iM | URL | Edit

No title

まりさ~ん、凄すぎですからぁ~
そんなに当選するって中々ないですよね!

ゴルフも時の運ですから~
きっと今度は大丈夫ですよ(^_-)-☆

ツキがある今・・
宝くじとか買われたらどうでしょう♪♪

2013/04/17 (Wed) 13:19 | ゆめ #- | URL | Edit

No title

うわ~~~!
またまた当選ですか?
おめでとうございます☆
こういうのって絶対に当たらないと思っていたけど
当たる人ってホントいるんですね~!@@
ゴルフ運が悪くても
懸賞とかくじ運がいい方がいいと思いますよ~^^
なんだか今なら宝くじも当たりそうですね~♪

2013/04/17 (Wed) 18:46 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

No title

まりさん強運!
宝くじ買うべきですよ(笑)

これでゴルフの成績もよかったら
運を使い過ぎです。

でも私、くじ運とかよくないので
羨ましいです。

2013/04/17 (Wed) 22:27 | patapataokan #- | URL | Edit

No title

びっくり~@@ 
また、当たったんですね、おめでとうございます。
その楽天GORAのスピードくじ…
知ってますよぉ~っ。 
うさぎの結果は予想通りでした。

ぜひぜひ宝くじかってくださいね。

そして~つるやオープン楽しんでくださいませ。
実家から徒歩圏内なのに、未だに行けない。

2013/04/18 (Thu) 07:19 | うさぎ #- | URL | Edit

ダッファーさんへ

>ダッファーさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

何かウソみたいにつきまくってます。
たまたま重なっただけですけどね。
このつきをゴルフにも活かせたらいいんですけどね(^_^;)
なかなか思うようにいきません。。。

2013/04/18 (Thu) 08:52 | まり #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

>ぽよこさん、びっくりでしょう?
会社の人達は私の体にタッチ、タッチ!
お裾分けチョウダイって(#^.^#)

日曜日の風は半端なかったですぅ~。
いい経験させていただきました!

昨日も日曜日ほどではなかったけど
風吹いてました。。。

結果はまた報告しますね♪

2013/04/18 (Thu) 08:58 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> ひめこさん、ありがとうございます!
ちょこちょこ当たっていたのはビールでしょうね。
あれは結構大人数に当たるから確率いいんですヨ~。

ゴルフの神様はいつ私に微笑んでくれるのでしょう?

そうねぇ、まだまだ練習が足りないんだから
「そう、簡単には微笑まないよ」って言われてるみたいです(^_^;)

まだまだ、試練は続くのかしら。。。

2013/04/18 (Thu) 12:44 | まり #- | URL | Edit

SATOMIさんへ

> SATOMIさんも~?
大量に当たる分はこまめに応募すれば当たるんですよ。

でも今回はどちらもびっくりしました(#^.^#)

人生でこういうラッキーな時期もあるんですね、きっと^^

ゴルフは努力が足りないようです。。。

2013/04/18 (Thu) 12:49 | まり #- | URL | Edit

ゆめさんへ

>ゆめさん、私今、一生分の運を使い果たしてるんじゃないですかね(笑)

宝くじは結構まめに買うのですが3,000円以上当たったことないんですよ。

昨日新しく始まったロトセブン買ってみましたが。
期待するとダメなんですよ^^

確かにゴルフも実力がないので運に期待したいところです。
ただ、今はそちらの運は全くないようです(^_^;)

2013/04/18 (Thu) 12:55 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

しげりんさん、ありがとうございます!
私も、はっきり言ってこのくじは当たらないものだって
認識で、いつもお遊びでクリックしていました。
ほんとうに当たるなんてビックリしてしまいましたヨ。

ゴルフ運悪くてもくじ運がいい方がいい・・・
確かにそうでsかもですね^^
宝くじ当てて毎日ゴルフいけばそのうち
うまくなるかも(笑)

2013/04/18 (Thu) 13:00 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> okanさん、宝くじは結構マメに買うんですが当たりません^^
でも買わないと当たらないし、応募しないと当たらない。。。

今回はたまたま続けて当たりましたからちょっとびっくりしましたヨ。
もう、一生分の運を使い果たしたのではないでしょうか(^_^;)

okanさんはくじ運なくてもいろいろなお届け物が
いっぱいじゃないですか。
うらやましいです♪

2013/04/18 (Thu) 23:40 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> うさぎさん、またまた当たりました!
このくじ、ご存知でしたか?
そう、当たる気がしませんよね^^
信じられませんでしたよ。

宝くじは当たりませんね~。
今回は4月から発売になったロトセブンを買ってみましたが。。。
こちらも当たる気はしませんね(^_^;)

そうですか、ご実家は山の原まで徒歩圏内なんですね。
私、トーナメント観戦は初めてなので
とっても楽しみにしてます。
サイン色紙持っていかなくちゃ(*^_^*)

2013/04/18 (Thu) 23:47 | まり #- | URL | Edit

こんにちは(^^)

わ~!
まりさん、本当に凄いですね!!
まりさんって、たしかにツイているというイメージです^^
でも、たしかに、短期間に当たりすぎると、怖くなりますね。
車の運転、これからも、気をつけてくださいね。

まりさんの記事を読んで、私も、色々とこまめに挑戦しよう
と思いました。
とにかく挑戦することも大切ですものね^^

2013/04/19 (Fri) 10:45 | りい子☆ #- | URL | Edit

りい子さんへ

> りい子さん、おひさしぶりです!

私、ついてるイメージありますか?
懸賞に当たったとか、うれしいのでつい記事にしますからね。
ハイ、車の運転は気をつけますね~(#^.^#)

懸賞応募はダメもとでやってみてくださいね♪

2013/04/19 (Fri) 13:06 | まり #- | URL | Edit

凄い!

お初です。
時々お邪魔していました。

凄い強運の持ち主ですね。
ショートでピンに当ってホールインって事も有りるかも?
次回が楽しみですね。

交通事故にもお気を付けを…^^;

2013/04/19 (Fri) 17:29 | skyです #- | URL | Edit

skyさんへ

>skyさん、初コメありがとうございます!
私も、時々お邪魔させていただいてますよ(*^_^*)

たまたま、続けて当たり驚きました。
もう一生分の運を使い果たしたかもしれません(^_^;)

ホールインワンは1回ぐらい出してみたいですね。
でもまずはグリーンに乗らないとねぇ(笑)

2度あることは3度あるを信じてますが
3度目の当たりが車でないことを祈る今日この頃デス^^

2013/04/19 (Fri) 21:47 | まり #- | URL | Edit

No title

楽天のスピードくじ当たって、
おめでとうございますv-308
この調子で次のゴルフは?
って、4/17にやったんですよね?

2013/04/20 (Sat) 10:59 | やま #- | URL | Edit

やまさんへ

> やまさん、ありがとうございます。
楽天のスピードくじ、当たってビックリです。
これは当たる気がしませんでした。

ゴルフには効き目がないですね(^_^;)

2013/04/21 (Sun) 23:11 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

