スポンサーサイト


ちょっとしたことなのに

今日は、またまたゴルフスクールの日でした。

地域の公民館が運営しているもので、

毎年6月~3月までを1年とし、

今年も残り2回となりました。

18日にラウンドした時、かなり調子が悪く(いつもだけど・・)

今日の練習でもうまくあたらない

3人の先生が代わる代わる来てくれて

アドバイスしてくれるんだけど、

どーも、言われた通りにできない・・・

でも、最後の最後にフェースの向きを

直してくれたら、見違えるように、ナイスショット

スライスの人は右に飛ぶのが怖いからフェースを

かぶせ気味に構えるらしい。

ちょっとしたことなのよね。

石川遼のスイング分析



いよいよ来週はグアムでゴルフ

海外のゴルフ場予約


レンタルクラブで大丈夫かな

はりきって持っていく人もいるんだけど・・・

さあ、スイング修正もできたことだし、

明日からの為替のお勉強でもしよう。

もうそろそろ、デモを卒業したいヨ~。

人気ブログランキングへ超かわいい


まずはデモから
   

ポンド取引なら特にお得
   

チャートが素晴らしい!   
  

初心者でも安心   
  



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

スポンサーサイト
ちょっとやばい | Home | あし@の脅威

Comment

Post comment

Secret

