

待ってると長いね^^

赤ちゃん、まだかな、まだかな?

14日の予定日だし、二人目だし早いはずと思い

準備万端なんだけどなぁ。

あいちゃんを朝、8時に保育所入れて仕事に行き

夕方6時半にお迎え行って夕飯作って

お風呂入れて。。。。

パッパと作れるように

下ごしらえした材料をいっぱい冷凍室に準備しているの(#^.^#)

ばあばはいつでもOKヨ。

今日はママのお誕生日だけど、もしかしたら一緒のお誕生日かもって

思っていたけどもう無理ね(^_^;)


あいさおねえちゃんも待ってるよ。







ryDB2z9lixouJj61370933842.jpg 









18YV_HgTXDz6xJ51370933793.jpg 










最後に最近さいたユリです。

あいさが生まれた時も咲いていました。

今年で4回目。

土も変えないのに元気です^^

xbYGx_CrRZJpJZb1370933651_1370933702.jpg 









頂き物のランも次々花を咲かせてくれます。

来年もよろしくね♪

iIft12kHnwfzHPm1370935152_1370935161.jpg 


初めまして、綾人です。 | Home | 1か月ぶりのラウンド♪
