

明日はいよいよ退院です。

綾人が生まれたのがちょうど先週の土曜日です。

帝王切開だったため少し長めの入院になりましたが

明日、日曜日はいよいよ親子で退院です。

あいちゃん、1週間頑張ったね♪

今日は1週間ぶりにお家に帰ってパパにうんと甘えてね。

そして又明日から、ばあばのお家で今度はママも綾人君も一緒だよ(^_-)-☆

あいさのお姉ちゃんぶりを見るのがとっても楽しみです♪
glitter-graphics.com







a5705103-681e-474d-a27e-9a67662343b4wallpaper.jpg


ただいま~。 | Home | 初めまして、綾人です。
