

ただいま~。

綾人、無事に退院しましたよ。

さっそくあいさは綾人に興味深々!

「あいちゃんのおとうと!」って言って

抱っこしたりチューしたり。。。

3bfac795-595d-4bed-a2d7-fe5f58ca4d49wallpaper.jpg


ママがおっぱいあげるところ見たときは

ちょっと複雑そうな表情でしたが

やきもちはやいてなかったです。

えらいよ、あいさおねえちゃん!




 
順調に育ってます! | Home | 明日はいよいよ退院です。
