スポンサーサイト


ちょっとやばい

こんばんは。

昨日はダンナが風邪ひいて熱をだしていた。

どうやら、私、もらってしまったらしい。

グアム旅行まで1週間だというのに・・・

大事をとって、ジムもお休みしたんだけど・・・

それなら早く寝ればいいのに・・・

ついつい為替が気になって・・・

ポンド円、私がちょうど見ていない夕方に爆上げし、

私が見るとおとなしくなる・・・

暇だから他の人のブログを見て回る。

そしたらまた、値段が大きく動いてる。

も~、いやだ。

いくらデモでもこう、勝てないと

自信がなくなる。

今、またぐんぐん下がっているようだ。

ダンナはうまくのって勝てているらしい。

私には、ポンドは手に負えない感じ・・・

ちょっと、取引通貨変えてみようかな。


人気ブログランキングへ超かわいい押して見て


まずはデモから
   

ポンド取引なら特にお得
   

チャートが素晴らしい!   
  

初心者でも安心   
  



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

スポンサーサイト
大正解! | Home | ちょっとしたことなのに

Comment

こんばんは、はじめまして
先日はコメントありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。

グアムですか!いいですね~
9年前に自分は恋人岬の協会で結婚式あげたんですよ~
プレートに名前が入ってるんですが、まだそれを
見にいってないんです・・・
良かったら見てきて下さい(笑)

ジム通われてるんですか!
自分も8年前から通ってます、なぜか?自分は
熱出たり風邪引いたりすると、ジムでストイックに
汗流すと治ってしまうんで、予兆がきたらいきます(苦笑)
でも、お大事に。

こんな自分ですが、またブログ遊びに来て下さいね~♪
応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします

2009/02/24 (Tue) 02:28 | スーパーサイドバック #- | URL | Edit

スーパーサイドバッグさんへ

コメントありがとうございます。スーパーサイドバックさんのところには、

いっつもコメントがいっぱいでうらやましいです。

私もいっぱいコメント書いてもらえるようなブログをめざします。

また、遊びに来てくださいね。

2009/02/24 (Tue) 12:01 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

