スポンサーサイト


あいさはお熱。

a4058b9a-dfeb-4fc6-8c73-91cb2da2f976wallpaper.jpg


お風呂で金魚すくいをするのが好きなあいちゃん。

いつものように「ばあばと金魚すくいするよ~」って

お風呂に誘っても泣きわめいて嫌がるあいさ。

無理やり入れたけどずっと抱っこされたまま。

お口を指さして「ここ痛いの~」って訴えていました。

口の中が痛いのかと思ったらのどの痛みを訴えていたのでした。

熱は39,6°ありました。

月曜日パパが病院へ連れていったらのどがまっかっか!

「これでご飯食べれてますか?」と言われたらしい。。。

「痛い、痛い」と時々泣きながらもしっかり食べるんです(笑)

2日間保育所お休みしました。

今日は又泣きながらの当所となりました。


アンパンマンミュウジアムのパンフレットを見ては

「アンパンマンムジムジ行こうね」って誘ってくれるあいちゃん。

昨日、パパの弟からアンパンマンパンもらって超うれしそうでした。

でもやっぱり、かわいそうで食べれない。

ドキンちゃんだけ何とか食べましたよ。




綾人、とってもおとなしい男の子です。

お腹すいてもほとんど泣きません。

3時間置きにおっぱいだけど昨日どれぐらい泣かないか

様子見てたら6時間、飲まなくても泣かなかった(^_^;)

その分たっぷり飲んでましたけど。

何とも我慢強い子なんだろう。。。



スポンサーサイト
今年はビキニよ。 | Home | 順調に育ってます!
