

今年はビキニよ。

こんばんは。

今日はとっても暑かったのでプールをしました。

ぽっこりお腹が気になるけど、ビキニに挑戦。

大好きないちごととさくらんぼがついてるの。

かわいいでしょ?

もちろん、ばあばのプレゼント!

あいちゃん、プールが楽しすぎて、ばあばに「もうおしまい」

って何回も言われたけど「いやよ~、まだ、まだ」って

一時間半も遊んじゃった。

ばあばは、とっても暑くて疲れたって~。

久しぶりのあいちゃんのムービー、

お時間のあるときに見てね♪








 
仲良しです♪ | Home | あいさはお熱。
