

念願のアンパンマンミュージアム

綾人が生まれてちょうど1ヶ月の海の日に

あいさが楽しみにしていたアンパンマンミュージアムに

行ってきました。

ものすごい混雑と聞いていたので開場の1時間前には到着です。

じいじに並んでもらって難無くクリア。

いつもは甘えて歩かないあいさですが

入るなりテンションアゲアゲで走っていきます^^

98e0a5b3-e5a1-4fc4-9454-d3c346b5369dwallpaper.jpg



アンパンマンショーも一番前でしっかり見ましたよ。
真剣な表情のあいさです!

c6c50895-7519-4858-bbab-f4718968c82ewallpaper.jpg


アンパンマンのおにぎりに、さぬきうどん。
このアンパンマンのどんぶりはお持ち帰りできます。

0cdd0340-6905-42ad-a1c5-4a6c68d43005wallpaper.jpg





ドキンちゃんのお面をかぶって大はしゃぎ! 

1374248128rQZzLNoJwfuELYI1374248125.gif


ショッピングモールでいっぱいアンパンマングッズを買って

大喜びのあいさですが、ばあばのお財布の中は超寂しい(^_^;)

でも綾人が生まれていっぱい我慢すること覚えてものね。

ストレス発散になったんじゃないかしら。

99cbb352_o.gif 





主役は誰? | Home | 仲良しです♪
