

主役は誰?

昨日は綾人のお宮参りに行ってきました。

いつもの写真館で撮影です。

あれ?そこの女優気取りのお嬢さん、

今日の主役は綾人だよ(笑)

loogix.com
loogix.com


もうすぐひと月半になる綾人。

あいさはちょうどひと月で写真撮ったから

随分しかっりして見えます。

a3899304-2152-4e12-a776-6e63b430332awallpaper.jpg



写真はクリックで多少大きく見えますヨ。



a32bdb56-7cdd-4e92-9e38-e0dbdc075daewallpaper.jpg


いよいよ、31日には帰っていく孫たちです。

土曜の夜、久しぶりにパパとお家に帰ったあいさ。

ひとりいないだけでずいぶん静かでした。

そんな静かな日々がずっと続くのですね。

もう、帰るというのに。。。 | Home | 念願のアンパンマンミュージアム

Comment

はじめまして

次世代SNSで広告収入をRippln  
メンバー募集http://heartto.getintheripple.com
グレードアップhttp://heartto.getintheripple.com/admin/order/

2013/07/29 (Mon) 15:00 | はま #dxh2Uhv6 | URL | Edit

こんにちは(^^)

いえいえ、主役はお姉ちゃん(笑)

孫が居る生活に慣れると、居なくなると淋しいですよv-406
毎回泣いてますからv-356

2013/07/29 (Mon) 15:07 | 幸 #- | URL | Edit

No title

ほんと主役はあいさちゃん!
すごく可愛いです~♡

孫のパワーって凄いですよね。
いないとし~んとしたものです^_^;

2013/07/29 (Mon) 17:37 | patapataokan #- | URL | Edit

No title

あいさちゃん、女優さんって言うよりお人形さん
みたいでホント可愛い~❤
主役は綾人君なのにね~(笑)

もうすぐあいさちゃん、自分ちに戻っちゃうんですね。
静かな生活に慣れるまで寂しいでしょうね><
でも近くに住んでるんですからいつでも逢えますよね♪

2013/07/29 (Mon) 18:45 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

幸さんへ

>幸さん、ありがとうございます!

やっぱり主役の座は譲れないあいさです。

うちは近くに住んでますから1週間に一度は会えるんですけどね。
でもしばらくはぽっかり穴が開いたようになるんでしょうね。

2013/07/30 (Tue) 14:37 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

>あいさ、このドレス自分で選んだんですよ。
最近おしゃれに目覚めたあいさ!
髪の毛を結ってもらっているときも
何だかとってもうれしそうでした^^

もう明日帰るというのに今朝から水疱瘡にかかりました。
保育所で大流行。。。
綾人にも移るでしょうたぶん(^_^;)

2013/07/30 (Tue) 14:43 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

> 綾人はほんとうにおとなしい子です。
おねえちゃんのパワーは永遠に続きそう(^_^;)

明日はいよいよ帰ります。
しばらく燈が消えたように静かで寂しいでしょうね。
又ゴルフの練習にでも励みます(笑)

2013/07/30 (Tue) 14:50 | まり #- | URL | Edit

No title

素敵な写真ができあがりますね~。
女の子は、やっぱりこういうドレス好きですね。
『わかるわよぉ~あいさちゃんっ
 おばちゃんは、妖精のあいさちゃんも好きよぉ~』

綾人ちゃん、おすまし顔に見えます~。
しっかりしたお顔立ちでモテますね(*^^)v
すくすく成長されますように。

2013/07/30 (Tue) 20:58 | うさぎ #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> うさぎさん、ありがとうございます。
数あるドレスの中でこのドレスが一番派手でした。
すぐにあいさの目にとまりましたヨ。

妖精は手足がいっぱい出ていたので
太さを強調していましたね^^
これならちょっとは細く見えるかしら(笑)

綾人もずいぶんしっかりしてきました。
お姉ちゃんに負けないくらい
しっかり飲んでますよ~。

2013/07/31 (Wed) 14:03 | まり #- | URL | Edit

No title

お宮参りは立派に出来ましたねv-511
あいちゃんはまるでお嫁さんみたいに素敵で可愛くなってますね。e-482
暑い時に水疱瘡とは、可愛そうですね。 綾人はお母さんからの免疫が有るから大丈夫かもですね。

2013/07/31 (Wed) 16:54 | minny #- | URL | Edit

minnyさんへ

>minnyさん、ありがとうございます。
綾人、無事にお宮参りできました。
あいさはかわいくしてもらうのがうれしいようで
ちゃんとおとなしく髪を結ってもらっていましたよ。
やっぱり、女の子ですね~。

水疱瘡、保育所で流行ってます。
小児科の先生が、水疱瘡は「新生児にも移りますよ」って
言われて心配です。。。

2013/08/01 (Thu) 23:17 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

