

世間はもうお盆休みですかね~?

こんばんは~。

もうお盆休みに入っている方も多いのでしょうか?

私は14日~18日、ダンナは13日~18日がお休みです。

それにしても毎日強烈な暑さですね。

だんだん、お盆ゴルフが怖くなってきました(^_^;)




さて、先日の水曜日は1週間ぶりに孫たちに会いました。

あいさが保育所にいっている間にランチタイム




痛い思いをして帝王切開した娘ですが

たっぷり保険金が入ったらしくごちそうしてくれました。 

                                                    a9f01dbc-6240-49c3-a90f-4220bd44daa0wallpaper.jpg

タラバガニのパスタとウニとイクラのパスタ。

ピザもセットで超おいしかった~。



b09734a1-80db-44b5-aec2-52b70c3edea3wallpaper.jpg




食べてる間とってもおりこうさんで待っててくれた綾人。

1週間見ないだけでずいぶん大きくなった感じがします。





これはスイマーバを使って泳いでいるの!
右はあいさがちょうど綾人ぐらいの時に撮ったものです。


b3dd986e-a16c-428d-92e9-255e9ad31568wallpaper.jpg







最後にあいさと綾人、ビスコになっちゃった(笑)

cjJk9TZArnU279t1376141956.jpg


これならあいさも食べれるわ。



楽しい時間はあっという間ですね | Home | 神有カントリークラブ

Comment

No title

毎日暑いですよね~
ゴルフも好きじゃなきゃ続けられない感じ(苦笑)

スイマーバって凄いね!
初めてみた!
でももともと赤ちゃんは
羊水に浮いていたから
水の中って意外と安心するのよね~~

ビスコ
凄すぎ!
特注なのね?

2013/08/11 (Sun) 10:00 | メイ #z8Ev11P6 | URL | Edit

No title

ホントに暑いですよねぇe-330

スイマーバ!!!
これホントびっくりしちゃうんですよねぇ
こちらの心配とは裏腹に
とっても余裕なお顔の
あいさちゃんと綾人くん
いいわぁ~

今度はビスコで作ったのですねぇ
もぉ~まりさんったら
お茶目さんですe-349


2013/08/11 (Sun) 21:59 | ぽよこ #- | URL | Edit

No title

毎日暑いですね~。

娘さん親孝行だな~。

新生児って見る間に大きくなるので
少しみないとビックリしますね。

2013/08/11 (Sun) 22:00 | patapataokan #- | URL | Edit

No title

ほんとに暑いですね・・・(;´Д`A
溶けそうです。

スイマーバって、初めてみました。
すごいですね~^^

素敵なビスコですね。
記念にとっておいておきたくなります^^

2013/08/11 (Sun) 22:05 | ひまママ #- | URL | Edit

メイさんへ

>メイさんもお盆はゴルフかしら?
お互い熱中症にならないように
気を付けて楽しみましょうね~。

スイマーバー、もう少し大きくなると怖がったり
嫌がったりするんですけどね、
今は喜んで?いるようです^^
今までにチロルチョコ、ハイチューも作ったけど
全部会社の方からプレゼントなんですよ~。

2013/08/12 (Mon) 08:44 | まり #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

スイマーバ、私も最初びっくりしたんですよ。
でも全然嫌がらずにスイスイです。
楽しそうです~。

今までいろいろ作ってますけど
全部会社の人からのプレゼントなんですよ。
私は写真をメールで送るだけ^^
いろんなものができて楽しいです。
あいさに見せるのが楽しみです。

2013/08/12 (Mon) 08:50 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

>ホント猛暑が続いてますね。
体調管理気を付けないといけませんね。

娘は結構いろいろ私に気を使ってくれます。
自分が母になってから特にですね♪

綾人の成長ぶりがすごいです。
この子もあいさと同様、オデブちゃんになるのかな^^

2013/08/12 (Mon) 08:55 | まり #- | URL | Edit

ひまママさんへ

>「暑い!」の言葉しかでませんね。。。
スイマーバー、面白いでしょ?
二人とも楽しそうでしょう(#^.^#)

今までのチロルチョコやハイチューも
たくさん、記念にとってありますヨ。

2013/08/12 (Mon) 08:59 | まり #- | URL | Edit

No title

まりサーン 大阪も暑いでしょ~
たまらないですね
早く涼しくならないかなぁって秋が待ち遠しいデス!!

一週間ぶりに2人に会うと
すごーい懐かしい感じ?
そうよねぇ
毎日一緒だったんだものね

寂しいけど成長楽しみね

お盆休みに入ってる会社多いせいか
今朝も通勤 国道が空いてて助かったわ

お休みはご主人とゴルフねぇ~
楽しんできてくださいね!!

あっ!ビスコとチロルチョコ見ると
まりサンを思い出します(笑)

2013/08/12 (Mon) 15:24 | ひめこ #- | URL | Edit

こんにちは(^^)

悲しいかな、うちは誰もお盆休みがありませんv-356

ビスコは凄いv-353
特注ですか?
うちの孫は、食べてしまいそうv-356

2013/08/12 (Mon) 16:21 | 幸 #- | URL | Edit

No title

明日から盆休みです~♪
毎日暑いですね~。
特に西日本は大変な暑さになってますよね。
どうかまりさんご家族が夏バテしませんように☆

わ~可愛いビスコですね!!
食べ終わってもこの袋絶対に捨てられないですね。
あいさちゃん、あやと君が可哀想って
食べられなかったりして?

2013/08/12 (Mon) 18:39 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

No title

豪華なパスタですねぇ_!
おいしそう。おいしいもの食べて、ゴルフがんばってくださいね。

ビスコ最高。かわいい。
食べるのもったいないですね。

2013/08/13 (Tue) 02:21 | SATOMI #LkZag.iM | URL | Edit

ひめこさんへ

毎日、ホント暑いですよね。
各地で最高気温の記録更新しててビックリです!

また、孫たちとは週1ペースに戻るけど
近くに住んででホント良かった(^_-)-☆

お盆ゴルフ、お互い熱中症に気を付けて
楽しみましょうね~。

チロルも覚えてくれてたのね~(#^.^#)

2013/08/13 (Tue) 08:47 | まり #- | URL | Edit

幸さんへ

> 幸さん、お盆もお仕事なんですね?
四国で41°とかTVのニュースで見てびっくり!
気を付けてくださいね。

ビスコ、写真を送るだけでできるみたいです。
会社の方がプレゼントしてくくれましたヨ。
あいさもきっと喜んで食べると思います^^

2013/08/13 (Tue) 12:08 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

> しげりんさん、お盆休みにはいりましたか?
私は今日一日、気合で乗り切ります(笑)

今度はビスコになりました。
この袋はとっておくのが難しそうなので
中身はいったまま各1個保存かな^^
あいさの反応が楽しみです(#^.^#)

2013/08/13 (Tue) 12:12 | まり #- | URL | Edit

SATOMIさんへ

パスタ、お店の一番人気と2番人気のものを注文しました。
とってもおいしかったですよぉ~。

ビスコ、記念に各1個は取っておいて
あとはきっとあいさのお腹の中だろうなぁ。

2013/08/13 (Tue) 12:15 | まり #- | URL | Edit

No title

スイマーパって、よくわかりませんが、
浮き輪のようなものですね。
ちょうど、首が入るくらいの大きさなのでしょうか?
こういうものがあると便利だと思います。

あいさちゃんと綾人くんが、ビスコになっちゃうとは?
不思議なものです。
そのビスコの袋、どうやって、つくったのでしょう?

2013/08/13 (Tue) 21:02 | やま #- | URL | Edit

No title

綾人君、少し見ない間に、あいさちゃんにそっくりですね~!

それに、随分たくましくなられたようで、ご成長が本当に楽しみですね!

ビスコや、チロルチョコにそんなサービスがあるとは知りませんでした。誰でも頼めば出来るんでしょうか?

今ころは連チャンゴルフの真っ最中ですか~?
スコアは良くても悪くても、気分転換にゴルフは最高ですよね。またご報告を楽しみにしていま~す(^^)

2013/08/16 (Fri) 17:24 | ののちゃん(^^) #- | URL | Edit

やまさんへ

>やまさん、お返事遅くなってすみません。

スイマーバ、面白いでしょ?
首に浮き輪つけてプカプカ浮いてるんですよ^^
足、バタバタさせて進むんです。
教えないのに、不思議ですね。
本能でしょうか?

ビスコはスマイルビスコ http://s-bisco.jp/
というサイトで作れます。
姪っ子さんのプレゼントにいかがですか(*^_^*)

2013/08/18 (Sun) 17:02 | まり #- | URL | Edit

ののちゃんへ

ののちゃん、お返事遅くなってすみません。
今はじめてPC開きました(^_^;)

綾人、あいさにそっくりになってきたでしょう?
いつもあいさの当時の写真と見比べてます^^

ビスコは http://s-bisco.jp/

チロルチョコは http://www.decocho.com/shop/default.aspx

のサイトで作れますよ。

プレゼントにいかがですか^^

お盆の間、ゴルフに行ったり孫とプールに行ったり
食事に行ったりバタバタしてました。
またボチボチ記事書きますね♪

2013/08/18 (Sun) 17:12 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

