スポンサーサイト


大正解!

こんばんは。

のどが痛いよ~。

まずいです。風邪が悪化してきました。


為替ですが・・・

今日は予定通り取引通貨をポンド円から

ユーロドルに変えてみました。

暴れん坊のポンドはやはり私には手に負えなかったです。

ユーロドルはポンドに比べたらうんとおしとやか。

方向さえ間違わなかったら、ストップを10pips入れただけで

安心して見ていられます。

9戦して6勝3敗1分けでした。

大きくはとれなかったけど、トータルで+40pips

いい感じや~ん。

4時間足と30分足で大まかな流れを見て、

5分足でタイミングを計る感じで

とてもうまくいきましたヨ。

しばらくこれでデモしてみて、

うまくいくようなら、いよいよリアルで挑戦するよん。

最近、ダンナもデモでがんばってるみたい。

昨日から+280pips勝っているらしい。

暴れん坊のポンド君で・・すごっ

人気ブログランキングへ超かわいい押して見て


まずはデモから
   

ポンド取引なら特にお得
   

チャートが素晴らしい!   
  

初心者でも安心   
  


口座数・預かり資産ともに4年連続No.1
情報収集に最適

外為どっとコム



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
スポンサーサイト
両替はいつ? | Home | ちょっとやばい

Comment

先日はコメントありがとうございました♪
なかなかFXで安定して勝つのは難しいですけど、私もひろさんのところで勉強中です。

またきますね>_<

2009/02/25 (Wed) 07:29 | takataka #- | URL | Edit

takatakaさんへ

takatakaさん、来て下さってありがとうございます。

私もデモでリハビリ中です。

がんばって稼ぎましょうね。

2009/02/25 (Wed) 22:36 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

