スポンサーサイト


あいさと夏の思い出パート1

昨日、大阪の連続猛暑日が記録を更新しましたが

昨夜からの大雨で今日はストップしそうです。

各地ゲリラ豪雨で被害が出ているようですね。

早めの避難で命を守らないといけませんね。


さて、お盆休みの初日と、2日目はゴルフを楽しみました。

3日目は、お墓参りです。

本当は自分たちが遊ぶ前に行かないといけないんですけどね、

ご先祖様、ゴメンナサイ(^_^;)

今年は綾人は大変なのでお留守番。

あいちゃんだけ連れていきました。

朝から、2か所、昼から2か所。

親戚のおうちにも行き、大忙し。

あいちゃん、もうお墓参りもお仏壇も完璧です(笑)

そしてその晩は私の父も呼んでみんなで外食



かごの屋に行ってきました。

image_ovA02.jpg

オーダーバイキングのやきしゃぶ、ステーキ食べ放題。

もちろん、1品もデザートも食べれるプレミアムコースで。

あいちゃん、食べさせるのに忙しくて写真はありません。

この日、次の日プールに行くため久しぶりに

あいちゃん、お泊りしましたよ。

初めての花火も経験しました。

全くこわがりませんねぇ。


パパとママに「帰るね~、バイバイ~」

と言われても元気よく「バイバイ~♪」

ともうお泊りはヘッチャラのあいさです。

長くなりましたので続きはこの後で。



スポンサーサイト
夏休みの思い出パート2 | Home | 楽しい時間はあっという間ですね
