スポンサーサイト


いってきま~す!

こんにちは~。

昨日の台風は大変でしたね。

朝方ものすごい暴風雨で目が覚めました。

各地で大変な被害が出ております。

被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

うちのすぐ近所の河川敷のゴルフ場、水没しておりました(^_^;)




さて、覚えていただいているでしょうか?

超豪華なスイートルームが当選したお話

その時の記事は  こちらです

使用期限が9月末までの平日ということで

なかなかお休みが取れなかったんですが

いよいよ明日、お泊りすることに決定いたしました


ダンナは1日しかお休み取れなかったので明日は夜、現地集合。

私だけ一足先に電車で行きます。

神戸の街を散策(たぶん買い物)し、早めにチェックインして

スパを利用して寛ぎながらダンナを待ちたいと思います。





そして次の日、久しぶりにツーサムラウンドをしようと

思っています。   


最近、ゴルフ記事なかったでしょう?

今月最初に行った大雨の中の月例で打ちのめされ

むっちゃ落ち込んで、またまた一から修正中です。


先生からは、「今やっていることは練習用のスイング。

コースではいつも通りに打っていいから!」って言われたけど

大丈夫でしょうか。。。。

超不安だけど、お天気も良さそうだし、

う~んと楽しんできますね♪




コメ欄閉じました。
スポンサーサイト
セレブな気分を満喫♪ | Home | ばあばは辛いよ(^_^;)
