

あいちゃん、溶連菌に感染。

こんばんは。

昨日保育所から呼び出しがかかったあいさ。

39.4度も熱が上がりびっくりしました。

当然今日お休みのばあばの出番です。

病院で検査をしたら溶連菌に感染した模様。。。

症状は軽くとっても元気なんですけどね。




今日は何故か動かないわこの写真。
よかったらクリックしてみてください。
      

13807246592BmHgL6RgBuqW331380724655_20131003002606ce3.gif

とっても指先が器用なあいさ。

じょうずにピオーネの皮をむいていますねぇ~。


久しぶりに1日一緒にいたけど随分おしゃべりも上手になって

普通に会話できちゃうの^^

今日はいっぱい遊んでとっても楽しかったね♪




綾人、先月15日、3ヶ月になったと同時に寝返りするようになりました。

あいちゃんは3ヶ月になる前に寝返りしてびっくりしましたけどネ。

1b04afca-28bf-4b06-84cc-5afe868101e9wallpaper.jpg



こちらは御食い初めの様子です。

ママはがんばっていっぱいお料理作ってくれたけど

まだ食べるマネだけね。


9fb65278-25ca-46b3-8648-57dec4f882d7wallpaper.jpg

綾人、全く手のかからない子なんですよ。

もう夜中も全く起きないし、親孝行な子です。

あまり泣かないしいつもニコニコしています。

あいちゃんの時より随分楽かなぁ(笑)

台風接近中ですが。。。 | Home | セレブの次は節約ゴルフ♫
