

すっかり秋らしくなりましたね。

おはようございます。

水曜日の度に台風が来ている感じですね。

今回の台風はまたまた大きな爪痕を残していきました。

被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。




本日昨日とは打って変わって秋晴れです。

前回の更新から1週間以上空いてしまいました。

体調不良と、パソコン不良(^_^;)

ちょっと入院させようと思っています。

私でなくパソコンね^^

しばらく会社でしかパソコン使えないので

ますます、更新の滞りと訪問の遅れが生じてしまいそうで

先に謝っておきます。

申し訳ございません(^_^;)

本日もコメ欄閉じさせていただきます。



これが原因? | Home | 台風接近中ですが。。。
