

ご心配おかけしました。

こんにちは~。

前回の記事でご心配をおかけいたしまして

申し訳ございませんでした。

再検査の結果全く心配ないとのこと、ホッと一安心です。




パソコンの方は、直ったと思ったけどやはりダメのようです。

明日、引き取りに来てくれるそうで2~3週間かかるとのこと。

しばらく又、訪問、更新はゆっくりになりそうです。




さて、最近のあいちゃんの様子ですが

先日保育所で、祖父母向けのイベントがあったので

見に行きました。

「見つかったらヤバイかな~」なんて思いながらも

しっかり一番前に座ってしまいました。



ホールに入場してきたあいさは、しっかりばあばを認識!

私に駆け寄り「こんなん、付けてるの!」と自慢げに

腰に付けたヒラヒラを見せに来てくれました。

会場は爆笑の渦でした(笑)


それでもちゃんと元の位置に戻りダンスを披露してくれましたヨ。

少し前までは顔を見たら大泣きしてたんですけどね、

「成長したなぁ」と感動してウルウルしてしまいました^^



qudlJipqZhKtpBX1382756211_1382756335.png

これは園庭で遊ぶあいさ。

2階のテラスから覗いていましたが

「ばあば、おいでよ~」とここでも見つかってしまいました。

毎週、水曜日はばあばがお迎えに行くのですが

最近、毎日のように「今日は、ばあば来る?」って先生に聞くそうです。

そして、毎日ママの顔を見るたび「ばあばが良かったのに~」

と大泣きしてるらしいです(^_^;)


それを聞いて益々あいさがかわいくて仕方がないのです^^

あっ、もちろん綾人もかわいいですよ。

92G9lgKnsxwdSSf1382756397_1382756425.png

相変わらずいつもニコニコ大人しいです。


この前の水曜日は、朝から綾人を予防注射に連れて行き

その後保育所に送っていき、そのあと私の心電図の再検査。

その後、2件分の食料品の買い出しに行き、娘の家へお届け。

4時にあいさを迎えに行き、6時に病院に連れて行き、

家に送り届けたら「ばあばのおうちに行く~」

と大泣きされ、後ろ髪ひかれながら帰っていくばあばでした。

最近「もしや、この子は私が産んだ子かしら」って

勘違いするほど仲良しです(笑)


そういえば娘も亡くなった私の母にベッタリでした。

先日、初めて母のお墓にあいさと綾人を連れていきました。

遠いのでなかなか見せてあげれませんでした。

BGYZ3wZzktKeRIr1382756038_1382756143.png

その時の写真です。

この時もず~っとダッコやったなぁ。














glitter-graphics.com
初めてのハロウイン♪ | Home | これが原因?

Comment

No title

再検査の結果、全く問題なく
本当に良かったですね~!

あいさちゃん、まりさんを見ても泣かなくなったなんて成長してるんでしょうね!
やっぱりお姉ちゃんになったのも大きいのかな?
あいさちゃんはまりさんの事がだ~い好きなんですね^^
そんなあいさちゃんが可愛くて可愛くてメロメロなんでしょうね♪

まりさんとあいさちゃんの2ショット、親子にしか見えません!

2013/10/26 (Sat) 18:47 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

No title

やっぱりねe-348
再検査なんでもないと思ってましたよぉ
良かったです

何よりも
可愛いあいさちゃんと綾人くんが
身体に良い影響を与えてるって事ですよねぇ

ママよりも ばぁばが良いって
すっごい事ですよぉ
ぽよこの周りにはいませんでしたよ
どんだけばぁばと楽しい時を過ごしてても
ママが現れると

ママぁ~~~って 行っちゃう子ばかりでしたもん


それにしても
まりさんったら・・・・・
ばぁばには全然見えません
とってもお若くてe-349
今度若さの秘訣
教えて下さいねe-348

2013/10/26 (Sat) 22:06 | ぽよこ #- | URL | Edit

No title

心配なくて良かったですね^^

まりさん、ほんとにあいちゃんと親子みたいです♪

2013/10/26 (Sat) 22:48 | ひまママ #- | URL | Edit

No title

再検査異常なしでよかったです。

あいさちゃん、腰につけたヒラヒラ
お気に入りで、まりさんに見て欲しかったんですね。
もう、目に浮かびます。
綾人くんの予防接種に保育園 お買いもの 検診
あいさちゃんのお迎え 病院 送り届けて…って
日々若返りますね♪

2013/10/27 (Sun) 08:27 | うさぎ #- | URL | Edit

No title

まりさん 
前記時はびっくりでしたけど、本当によかったですね!
あいさちゃんは、まりさんが生んだみたいですv-511 ホントあいさちゃんのママに見えますよ。
綾人君は大らかで、男らしい性格なんですね、成長が楽しみですね。

2013/10/27 (Sun) 13:56 | ☆彡minny #- | URL | Edit

こんばんは(^^)

検査結果、異常なしで安心しましたv-290

うちの孫もお婆ちゃんっ子ですが、そうなると益々可愛いですよね~e-266
良く分かりますv-290

写真を見ると、まりさんの子供でも通りますよ~v-363

お互い、頑張ってババばかしましょうね♪

2013/10/27 (Sun) 19:06 | 幸 #- | URL | Edit

No title

異常なしで、よかったですね~。

それにしても、あいさちゃんに泣かれて帰るのは、つらかったでしょう。
あいさちゃん、まりさんに似てますよね。
じゅうぶん、親子に思われるでしょうね。^^

2013/10/28 (Mon) 02:00 | satomi #LkZag.iM | URL | Edit

しげりんさんへ

>しげりんさん、ご心配をおかけいたしました。
本当にホッとしました。
これからも健康管理に気を付けたいと思います(#^.^#)

あら、うれしい!
あいさと親子に見えるかしらん(笑)
いつまでもばあばが大好きなあいさでいてほしいなぁ。

2013/10/28 (Mon) 08:51 | まり #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

> ぽよこさん、ご心配おかけしました!
そっかぁ~、あいさと綾人が体に良いのか~(笑)
かわいくって仕方ないけどかなり疲れが貯まってる気がしますが^^

あいさ、ママが忙しすぎてゆっくりかまってもらえないんだと
思いますよ。
私はあいさといるときは一切用事しないで
全力で遊びますからね^^

う~ん、若さの秘訣ですか?
気持ちの持ちようですかね(#^.^#)

2013/10/28 (Mon) 12:57 | まり #- | URL | Edit

ひまママさんへ

>ご心配おかけしました~。

わっ!とってもうれしいです。
時々私がママかしらって勘違いします(爆)

2013/10/28 (Mon) 12:59 | まり #- | URL | Edit

No title

検査結果が異常なくて一安心ですね^^

2013/10/28 (Mon) 19:31 | skyです #- | URL | Edit

No title

まりさん検査の結果異常なしでよかったです。

あいさちゃんママが忙しいから
余計まりさんにべったりなんでしょうね。

でもまりさん若い~。
親子みたいです。

そうそう、この前保育所にお迎えに行ったら
保母さんに「nanaちゃんおばあちゃんに似てますね~」と
言われて滅茶苦茶嬉しかったです。

あいさちゃんもまりさんに似てますね(^^

2013/10/28 (Mon) 21:02 | patapataokan #- | URL | Edit

良かったですね(^^)

こんばんは~。
検査の結果が問題ないことは確信していましたが、
ご本人のお言葉をいただきホッとしています。
本当に良かったですね(^_^)
パソコンやっぱりダメなんですね・・・。
前にウインドウズ8にバージョンアップするしないの様な事を
おっしゃっていたパソコンですよね?
あ、そうだっ!確か同じofficeでしたよね(^^ゞ
早く直って帰って来ると良いですね。

あいさちゃん、物怖じせずに立派ですね~♪
まりさん、あいさちゃんが何をやっても
ウルウルしちゃうんですね(^_^)
あいさちゃんのまりさんレーダーは
本当に感度が抜群でビックリです。

「もしや、この子は私が産んだ子かしら」
に思わず笑ってしまいました(^o^)
本当に可愛くて可愛くて仕方がないのが伝わって来ます♪

2013/10/29 (Tue) 04:08 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

うさぎさんへ

うさぎさん、ご心配おかけいたしました。
異常なくてホッとしました。
こうやってすぐに再検査受けることで
早期発見に繋がるかなって思っています^^

あいさ、ヒラヒラを自慢げに見せる姿、
本当にかわいかったですよ~。

二人の孫のおかげで運動不足の解消になります(笑)

2013/10/29 (Tue) 08:55 | まり #- | URL | Edit

minnyさんへ

minnyさん、ご心配をおかけしました。。。
孫のためにまだまだがんばらないといけないですからね、
病気になんてなってられません(笑)

おっと、うれしいお言葉!
ママに見えますか(笑)
綾人、大人しいからついついほったらかしみたいですけど
ちゃ~んと面倒みてますよん^^

2013/10/29 (Tue) 09:02 | まり #- | URL | Edit

No title

再検査の結果、問題なしでよかったですね~(^^)
でも、お身体に疲れは溜まっていると思うので、無理しないで下さいね!

あいさちゃん、フリフリをまりさんに見せに来るなんて、本当に可愛いですね。その素直な性格もいいですよね~。やっぱり、育てられ方がいいのだと思います(^^)

お二人のツーショット、皆さんが仰ってられるように、本当に親子に見えますね!まりさん、ホントお若いです。

綾人ちゃんと、お二人のお孫さんのお世話は大変だと思いますが、楽しまれつつ頑張っていらっしゃるから身体にもいいんですね。でも、お身体お大事にして下さいね~(^^)

2013/10/30 (Wed) 10:57 | ののちゃん(^^) #- | URL | Edit

幸さんへ

>お返事遅くなってすみません。
検査結果異常なくてよかったです。

幸さんならきっとわかってもらえると思っていましたよ(#^.^#)
ほんとうですか?
私の子供で通りますか?
うれし~い(#^.^#)

2013/10/31 (Thu) 08:50 | まり #- | URL | Edit

SATOMIさんへ

異常なくてホッとしています。
まだまだ二人のおばあちゃんとしてがんばらないといけませんもの(笑)

送って行く度泣かれるとほんとうに辛いです。
娘と私、すっごく似てるって言われましたからね、
あいさもまた、似てるんでしょうね♪

2013/10/31 (Thu) 09:04 | まり #- | URL | Edit

skyさんへ

skyさん、ありがとうございます!
検査早く受けてヨカッタです。
とっても気にする性格なので。。。
ドキドキする期間が長いと本当に病気になりそうです^^

2013/10/31 (Thu) 09:07 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> okanさん、お返事遅くなってすみません。

ママは忙しくてなかなかあいさの
相手ができないみたいです。
かまってほしくてしかたにみたいです^^

nanaちゃんもokanさん似なんですね~。
うれしくなっちゃいますよね♪

2013/10/31 (Thu) 09:13 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

お返事遅くなってすみません。
ご心配をおかけしました。

そうですよ~。まだ購入して1年たっていないんですけどね。
ちょっと最近不具合です。
保証期間中に見て貰おうと思い切って入院させました。
結局8にはバージョンアップしてません。
そうこういているうちに8.1が出ましたね(^_^;)

あいさ、昨日も私のお迎えを楽しみに待っていて
くれたようで教室から飛び出てきましたよ^^
一度家に帰ってプリンを食べて
三輪車で公園へ遊びに行きました。

週に1度の癒され時間。
ちょうどいい間隔です(#^.^#)

2013/10/31 (Thu) 12:24 | まり #- | URL | Edit

ののちゃんへ

ののちゃん、ありがとうございます!
再検査、早く行って良かったです。
ずっとドキドキするのもイヤですからね^^

あいさ、運動会の時もカメラで撮る私をめがけて
走ってきましたし、見てほしいんでしょうね。
だんだんお姉さんになって、緊張したり
「今は単独行動してはいけない」ってわかるようになるんでしょうね。

あいさと綾人のためにいつまでも若々しい気持ちを持って
頑張らないとって思います(#^.^#)

2013/10/31 (Thu) 12:33 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

