

これだけラウンド行けば何とかなる?

前回のラウンドから早1ヶ月。。。

だいたい月2回のペースなんですが

今月はなかなか休みがダンナと合わず

やっと今月1回目のラウンドが明日です。



いつもご一緒のMさんが11月からお仕事復帰されたので

「ぜひ日曜日に誘ってください」ということで

11月入ってすぐホームコースに予約入れたけど

キャンセル待ちでやっと取れました。

やっぱベストシーズン、日曜は混み混みですね~。



その後20日(水)は前の会社の方二人と私達夫婦で。

その次27日(水)は先生主催のコンペ。

その次12月4日(水)は今の会社のお客様と接待ゴルフ。

私にしたらめずらしく予定がギッシリです。


毎週水曜日は娘の用事でいろいろ忙しいけど

「何とか ラウンドの後にクリアするから~」と

約束したけど大丈夫なのか(^_^;)





glitter-graphics.com






肝心の練習の方ですが

私のミスは前からトップが多いのです。

そこで「ちょっと重りを貼って重くした方がいい」と言われ

ドラ以外ぜ~んぶのクラブに5グラムの重りを貼ってもらいました。

ショートアイアンはちょっと振りやすくなったかも。。。



これから続く4回のラウンドで1回でも自分が納得できる

ラウンドになればいいなぁ^^

前半2ラウンドの結果ですが。。。 | Home | この子は天才?

Comment

No title

ゴルフの予定びっしりですね!@@
水曜日は何かと忙しくなりそうですが
体には気をつけてガンバってくださいね^^v

練習はちょっとコツを掴めたのでしょうか?
1回でも今年のベストのゴルフが出来るといいですね☆

2013/11/16 (Sat) 18:37 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

No title

3週連続でゴルフですか!(@_@;)

これから寒くなりますし
主婦はそれでなくても忙しいんですから
風邪等ひかれないようにして下さいよ~。

2013/11/16 (Sat) 20:16 | patapataokan #- | URL | Edit

No title

3週連続ゴルフですね~。

ゴルフの後も お迎えにいったり?ですね~。
がんばってくださいね♪
まりさんスマートだからいっぱい食べて
睡眠充分とって乗りきってくださいね。

明日の次は20日
ということは、ラウンドの記憶がまだ鮮明なうちに
次のラウンドですね~。
何か大きな発見があるかもしれませんねっ。
楽しんできてください!









2013/11/16 (Sat) 21:00 | うさぎ #- | URL | Edit

しげりんさんへ

>めずらしく予定がぎっしりです。

水曜日のゴルフは超忙しそうです。
ちゃんとあいさのお迎え間に合うかしら。。。

練習は何とかやっていますが
本番で発揮できるか自信がないです(^_^;)

2013/11/16 (Sat) 22:43 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> 本当ですね~。
これから年末にかけて大掃除やなんやらで
風邪などひいている暇はありませんね~。
十分気をつけて楽しんできますね♪

2013/11/16 (Sat) 22:49 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

>明日行って又すぐ3日後ですからね、
是非何か発見したいものです。
ちょっとコースは違いますけどね^^

ゴルフの後のお迎えは忙しそうです(^_^;)
でも会あいちゃんに会えないのもつらいから
ばあばはがんばりますねっ!

2013/11/16 (Sat) 22:56 | まり #- | URL | Edit

No title

連続ラウンド、いいですねー!
しかも、平日の水曜日にできて、うらやましいです。
今も寒いですが、年末はもっと寒くなるので、
今のうちに、よいゴルフがてきるように、がんばってください。

2013/11/17 (Sun) 22:01 | やま #- | URL | Edit

No title

4回立て続けのゴルフのまず初戦は今日ですねー!
お疲れサマです~~

次もすぐソコですもーん
楽しみましょ~!(^^)!

そうそう!ラウンド中なんて深く考えてやったら

縮こまっちゃって打てなくなるから思い切りードーンと(笑)

2013/11/17 (Sun) 22:34 | ひめこ #- | URL | Edit

やまさんへ

>やまさんも結構毎週ラウンドされてますよね?
でも日曜日は高くて大変。
特にうちは夫婦でゴルフするから2倍です(^_^;)

昨日はとっても良いお天気で昼間はちょっと暑いぐらいでした。
内容はまたまた課題が残るものとなりましたが。。。

2013/11/18 (Mon) 08:41 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> 珍しくラウンドが続きます。。。
昨日は久しぶりにいいお天気で気持ち良かった~!
混みこみで大変だったけどはっきりと自分の
悪いとこ改めて認識できました。

そう、アプローチ、深く考えすぎて
むっちゃ力入ってるし~(@_@;)

明後日はもう少しいいゴルフができたらなぁ。。。

2013/11/18 (Mon) 08:45 | まり #- | URL | Edit

こんにちは(^^)

続きますね~v-290
ゴルフは分からないですが、回数こなした方が上手くなる気がします。
娘さんの用事共々頑張ってくださいv-392

2013/11/18 (Mon) 10:49 | 幸 #- | URL | Edit

No title

おっ!!毎週水曜日にラウンド!!!
今日が第2弾でしたねぇ
アプローチどうだったかなぁ

ぽよこも先週から3回続いたのですが
今日が1番アプローチ良かったです

お孫ちゃんのお相手もありそうですけど
ゴルフも頑張ってくださいねe-271

2013/11/20 (Wed) 21:16 | ぽよこ #- | URL | Edit

幸さんへ

>もう、2回終わりましたが体がしんどいです。
続けて行くことで悪いとこがはっきり見えてきました。
終わってから綾人の予防接種、間に合わないかと
思い焦りました(^_^;)

2013/11/21 (Thu) 08:58 | まり #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

ぽよこさんはコンスタントにラウンドいかれてますものね~。
私はこんなに続くのは初めてかも~。

アプローチ、うまくなりかけてたのになぁ。
ラウンド前の練習もいい感じだったのになぁ・・・
うまくいったのは2回程度。
あとは結果オーライばかり(^_^;)

2013/11/21 (Thu) 12:17 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

