

出発3日前に大事件!

大事件です

グアム出発3日前になって旅行会社から電話です。

昨夜、大韓航空から旅行会社に連絡があったらしんですが

なんと飛行機の予約が取れていない

~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな~どうすんのん

で、急遽、旅行会社からからの提案です。

①  ソウル経由
  関空17:25発ソウル19:25着、21:30発グアム2:40着

② 関空9:40発ソウル11;40着

  着後、専用車にてソウル市内観光

  昼食・夕食付き(夕食はカルビ1.5人前)

  ソウル21:30発グアム2:40着

どちらか選んで下さいとのことなんだけど

だれが考えても②でしょ

もともと女性軍は韓国に行きたかったんだし、

お買い物めっちゃ楽しみなんだけど~。

こんな間違いなら笑って許しちゃいます。

でもよく考えたら韓国、むっちゃ寒いんちゃうん

軽装で行こうって思ったけど、無理やなぁ。


ところで帰り便は大丈夫なんやろうね~

あまりにも大事件だったので

思わず昼休みに書いちゃいました。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
しばらくお休み | Home | 両替はいつ?

Comment

Post comment

Secret

