スポンサーサイト


冬至ですね。

本日12月22日は冬至ですね。

1年で一番お昼が短い日。

そんな冬至にふさわしい寒さです。




今晩は、かぼちゃ炊いてゆず湯にはいらないと^^

昨夜、近所の農家の方が玄関先にゆずを置いておいて下さいました。



ところで

みなさん、インフルエンザの予防接種は受けられましたか?

私の勤めている会社では会社の費用で全員に受けさせてくれます。

ところが、今週火曜日に一人、土曜日に一人発症してしまいました。





私、土曜日に発症した女性と金曜日一日行動を共にしておりました。

本日もドキドキしながら出勤しております(^_^;)

明日はとっても楽しみにしているクリスマスラウンド。

どうか、とりあえず明日一日は発症しないでね。。。

あっ、ダメダメ。年末年始は子守も控えているし

あいちゃんや綾人にうつしたら大変。

絶対うつっていませんよ~に!


スポンサーサイト
メリークリマス! | Home | みかんを食べながら
