

明日からやっとお休み~

いつまでもクリスマスのまま更新できませんでした(^_^.)


今日でやっと仕事も終わり、明日からお休み~。

と言っても明日は残りの大掃除。


今日からお休みだったダンナが家中のフローリング


ピカピカにしてくれたから大助かり!



そして明日の晩からお泊りのあいさと一緒に

30日はお餅つき。

ホームベーカリーでね。





kako-cvlMdyls5wgeu6Sv.jpg


久しぶりに綾人も一緒にお預かり~。

kako-N6OXUDHm3kSToww6.jpg 




そして大晦日はラストラウンド。





その前に23日のクリスマスラウンドはと言うと。。。
 




7時過ぎのスタートでもちろん、グリーンはカチンコチン。


寒すぎて体も回らない(^_^.)


やっとの思いで2オンしても4パット。

3パットだらけでスコア纏まらない。

セカンドOBあり、セカンドチョロあり

前半62(24)



ダメだこりゃ。。。。

kkP2BE5UGe3DInB1388228156.jpg 




お昼からちょっとはマシになったけど

絶対40台で回るって意気込みすぎたのか

ショートでせっかくワンオンしたのに3パット。

ショートでOBしないのに7とか。。。。


何なんでしょう(^_^.)

後半53(20)



もう、練習行く暇がないのよね。。。

インフルエンザは免れたけど鼻風邪がしぶとく治らない。

年末寒波の真っ只中。

これ以上風邪が悪化しませんように。。。




年内たぶん最後の更新になりそうです。

今年もこんなつまらないブログなのに

たくさんの方にご覧いただいて大変うれしいです♪

来年も懲りずに遊びに来てくださいね。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね♪


813278h0z8hbmuoo.gif


あけましておめでとうございます! | Home | メリークリマス!

Comment

No title

まりさ~ん♪

ご無沙汰しております。
お孫ちゃんたち、大きくなられましたね~
お正月も楽しみですね♪

寒い中のラウンド、お疲れ様でした!
カチンコチンのグリーンはキツいですヨ~
そんな中、後半はちゃんと立て直しされてお見事です♪
ラストラウンドも風邪ひかれないように
楽しんできて下さいね~

良いお年をお迎え下さ~い(*゚∀゚*)

私は田舎でお正月です♪

2013/12/29 (Sun) 08:44 | ゆめ #- | URL | Edit

こんにちは^^

まりさん、お久しぶりです♪
あいちゃん、ますますお姉ちゃんぽくなりましたね!
そして、綾人くんの成長にはびっくり!!
しっかりとしたお顔になってきましたね~。
これからも楽しみですね^^

まりさん、今年もお世話になりました。
来年も、仲良くしてくださいね!
良いお年をお迎えください^^

2013/12/29 (Sun) 17:25 | りい子 #- | URL | Edit

No title

まりさんのご主人はやっぱり優しい~。
今日otonとは些細なことで大げんか。

9連休のくせに何も手伝わないって
宣言されてブチ切れです(*`д´)

あいさちゃんぐっとお姉ちゃんぽくなりましたね。
綾人君の成長の速さには驚きました。

今年もお世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします(^^

2013/12/29 (Sun) 21:40 | patapataokan #- | URL | Edit

No title

まりサン お仕事お疲れサマでしたぁ♪

やっとお休みですねー!
これからお正月のお支度もあるから忙しいよね

あいちゃんと綾クンとも遊ばないとだしね
明日楽しんできてくださーい

風邪引かないように!!
いい年を迎えてくださいよぉ

また来年仲良くしてくださーい(●^o^●)

2013/12/30 (Mon) 07:54 | ひめこ #- | URL | Edit

No title

まりさん

綾人君、すごく大きくなりましたね~。^^

今年も、ハーブ石鹸のご愛用&仲良く交流してくださってありがとうございました。

また引き続き来年度もよろしくお願いいたします。

2013/12/30 (Mon) 09:58 | satomi #LkZag.iM | URL | Edit

No title

まりちゃん♪
お互いに今年も色々ありました
でもちゃんと乗り越え来年に向かって進んでいます

ゴルフも
プライベートの事も
来年はまた飛躍の年でありますように(*^。^*)

よいお年を♪

2013/12/30 (Mon) 14:52 | メイ #a2H6GHBU | URL | Edit

No title

今日はあいさちゃんとお餅つきだったんですね。
きっと楽しまれた事でしょうね!

今年は綾人君が産まれて
あいさちゃんがお姉さんになってますます可愛くなりましたね❤
まりさんも2人のお孫さんの成長が楽しかったでしょうね。

明日の今年最後のゴルフをガンバってくださいね!
赤いパンツ可愛いですね~♪
後ろがハート型のポケットかな?

今年もお付き合い頂き感謝です!
まりさん達も良いお年を~☆

2013/12/30 (Mon) 18:39 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

No title

今日はあいさちゃん綾人ちゃんと
おもちつき~ですね。
着々とお正月の準備されていますね♪
うさぎは明日フル回転するつもりで~す。
(今日も何もこなせないまま、あっ黒豆途中です 笑)

明日のラウンド、ぜひともがんばってきてくださいませ。

今年もたいへんお世話になりました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

2013/12/30 (Mon) 22:20 | うさぎ #- | URL | Edit

No title

この前のラウンドは、後半はいい感じのような気もしますが、
パットがもう少しよければ、50切もありましたね。
今日は、今年最後のラウンドのようですが、
天気はいいと思いますが、寒さはどうなのでしょう?

あいちゃんも綾人くんも、大きくなりましたねー!

2013/12/31 (Tue) 08:05 | やま #- | URL | Edit

No title

一年間素敵な写真を拝見してとても癒されました♪
私の大切なブロ友さんです^^
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね♪

2013/12/31 (Tue) 18:26 | さくら #- | URL | Edit

ゆめさんへ

>ゆめさん、おひさしぶりで~す!
ブロガーラウンドに参加されているゆめさんを
ブロ友さんのところで発見して
元気にゴルフされてるんだなぁって(#^.^#)

孫たちはすくすくと育っていますよ^^

ますます風邪が悪化して声が出なくなっちゃいました(^_^.)
それでも無理してラストラウンド参加してきました。

スコアは相変わらずですが
来年もますますゴルフバカしてそうです。

ゆめさん、ブログ辞められたのに
見てくださってとってもうれしいです。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪

2013/12/31 (Tue) 20:30 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

>りい子さん、お久しぶりです!
あいさは、ずいぶんしっかりおしゃべりできるようになりましたよ。

綾人もおとなしいけど離乳食しっかり食べて
ぐんぐん、成長していますよ~。

りい子さん、こちらこそいつも暖かいコメント
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えくださいね♪

2013/12/31 (Tue) 20:35 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

>okanさん、otonさん何もしない宣言されても
ちゃ~んとお餅つきしてくださったじゃ
ないですか^^

あいさとは必ず週イチで会うのですが
綾人とは1ヶ月ぐらい会わないときもあるので
会うたび大きくなったなぁって実感です。

okanさん、こちらこそありがとうございました。
来年もいっぱいババばかしましょうね(笑)

2013/12/31 (Tue) 20:42 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> ひめこさん、風邪が悪化してしまいました~(^_^.)
声が出なくて困っています。。。

今年は御節もパスさせてもらって楽です。
大晦日までラウンド、ホントバカですね(^_^.)

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

2013/12/31 (Tue) 20:48 | まり #- | URL | Edit

satomiさんへ

> Satomiさん、こちらこそお世話になり
ありがとうございました。
石鹸、使うペースが遅くてなかなか注文できなくて
ゴメンナサイね~。

来年もよろしくお願いいたします♪

2013/12/31 (Tue) 20:51 | まり #- | URL | Edit

メイさんへ

>メイちゃん、今年もいろいろお世話になりました。

ゴルフはなかなか前に進まないけど
続けられているだけで幸せです。

でも来年こそもうちょっと何とかしたいなぁ。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪

2013/12/31 (Tue) 21:00 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

> しげりんさん、ありがとうございます!
昨日はあいさも粉だらけになりながら
お餅を丸めるのを手伝ってくれました。
あいさが作ったのは「へび」だそうです(^^♪
粘土と間違ってる(笑)

そうなんです、赤いパンツはポッケにハートがついてますよ~。
今日も履いてラウンドしてきました~。

しげりんさん、いつもいつも暖かいコメントありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね♪
良いお年をお迎えください☆彡

2013/12/31 (Tue) 21:10 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

>うさぎさん、昨日はあいさも粉だらけになって
お手伝いしてくれましたヨ。
「食べていい?」って何度も聞くのがおかしくて(笑)

うさぎさん、黒豆だなんて本格的に御節作ってらっしゃるのね^^
私は今年はパスして買っちゃいました。

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪

2013/12/31 (Tue) 21:19 | まり #- | URL | Edit

やまさんへ

> やまさん、ここのところ
前半が悪過ぎて後半が普通って感じが続いています。
今日も又同じで、結局次に繋がるゴルフとはいきませんでした(^_^.)
お天気も良くて寒さも前回よりマシでしたので
何の言い訳もできません(^_^.)
ただ風邪が悪化して声が出なくなり辛かったです。
それでもラウンドするんだもの、バカですよね!(^^)!

やまさん、来年もよろしくお願いしますね~。
良いお年をお迎えくださいね♪

2013/12/31 (Tue) 21:27 | まり #- | URL | Edit

さくらさんへ

> さくらさん、ありがとうございます。
こちらこそ、さくらさんのお写真とってもステキで
いつも癒されてますよ~。

さくらさんみたいに技術がないけど
又来年も孫たちの写真をいっぱい載せますね♪

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪

2013/12/31 (Tue) 21:32 | まり #- | URL | Edit

こんばんは(^^)

今年も仲良くしていただき、ありがとうございました(^^)

来年もまた、お互いババばか炸裂で楽しみまようね~♪
変わらずよろしくお願いしますv-344

2013/12/31 (Tue) 21:39 | 幸 #- | URL | Edit

幸さんへ

>幸さん、こちらこそありがとうございました。

ホント、ホント来年もお互いババばか、孫自慢(笑)

がんばりましょうネ!

良いお年をお迎えください☆彡

2013/12/31 (Tue) 22:40 | まり #- | URL | Edit

ありがとうございました♪

まりさんへ
一年間あまり来られずすみませんでした。
いつも遊びに来ていただいて感謝しています。
どうもありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
よい年をお迎えください(^^)

2013/12/31 (Tue) 23:06 | neko5 #- | URL | Edit

No title

ギリギリ間に合いました~。

まりさん、いつもあいさちゃんや綾人ちゃんの可愛い画像に癒されてました~。お二人とも、大きく成長されましたね!

お互いゴルフの方も頑張りましょうね~!

来年もよろしくお願いします(^^)

2013/12/31 (Tue) 23:46 | ののちゃん(^^) #- | URL | Edit

ねこさんへ

>ねこさん、こちらこそありがとうございました。

来年もゆっくりでいいので更新してくださいね^^

来年もよろしくお願いいたします!

2013/12/31 (Tue) 23:52 | まり #- | URL | Edit

ののちゃんへ

>ののちゃん、ありがとうございます。

今年もお世話になりました。

来年もお互いゴルフを楽しみましょうね。
少しでも成長できるようにがんばります。

良いお年をお迎えくださいね♪

2013/12/31 (Tue) 23:57 | まり #- | URL | Edit

No title

あけましておめでとうございます♪♪
一番~~!!になったかな?^^
今日は近くのマンションの屋上から
初日の出を観に行きます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

2014/01/01 (Wed) 00:09 | さくら #- | URL | Edit

さくらさんへ

>さくらさん、あけましておめでとうございます。

初日の出のお写真楽しみにしてますね♪

今年もよろしくお願いいたします♪

2014/01/01 (Wed) 00:30 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

