スポンサーサイト


仕事始め

2014年1月1日、日付が変わると同時に更新後、

本日までPC一切開かずお正月を満喫しておりました。

ブロ友さんのところにも満足にご挨拶にも行けず

申し訳ございませんでした。

前回の記事にコメント頂きました方々、

お返事も書かずにごめんなさい。

今年も不定期な更新となりそうですが

よろしくお願いいたします。


本日、仕事始め。

お正月気分も早くリセットして

仕事モードに戻さなきゃ(^_^;)


コメ欄閉じますね。

スポンサーサイト
可愛すぎて(#^.^#) | Home | あけましておめでとうございます!

Comment

No title

エヘヘ!!
ごめんなさいーーーコメ欄開いてたよぉーーーん(*^。^*)

先に入れちゃおー

同じ!仕事今日から・・・今朝はいつもより1時間早く出社したしー
お年始の来客やらなんやらバタバタですー
早く帰りたい!!

まりサン 無理しないでブログはのんびりねー
これ削除してコメ欄閉じちゃっていいですからね(#^.^#)

もちお返事はいりませぇーん

お仕事頑張りましょ~~

2014/01/06 (Mon) 15:01 | ひめこ #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> あちゃ~。閉じたつもりがごめんなさい(^_^;)
削除なんてとんでもないです。
せっかくいただいたコメントですもん。

私も今日は7時に家出ましたよ~。
バタバタでやっと落ち着いてティータイムです(#^.^#)

ブログは細く長く、のんびりいきま~す。

おいそがしいのにありがとう~v-345

2014/01/06 (Mon) 15:26 | まり #- | URL | Edit

私も失礼して(^o^;)

新年明けましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりました!
今年もお互いマイペースでいきましょう!
健康第一で(^^)v
アンパンマンお年賀可愛かったですね~♪
きっと喜んでもらえたでしょうね。

今年もよろしくお願いいたします!

2014/01/06 (Mon) 21:01 | neko5 #- | URL | Edit

ねこさんへ

> あれっ?まだ開いてましたか?

改めまして、新年あけましておめでとうございます!

そうそう、無理しないでお互いマイぺースで
いきましょうね^^

「アンパンマンの年賀状は一生懸命見てたよ~」
と娘が言ってました。
まだ、年賀状の意味はわからないようですが。。。

2014/01/06 (Mon) 21:13 | まり #- | URL | Edit

No title

今日は皆さん初出なんですね~。
私は2日から出てるのでもう
仕事は平常モード。

otonは忙しいのかさっきメールがあって
帰宅は23時になるみたい^_^;

サラリーマンは大変です。

2014/01/06 (Mon) 22:00 | patapataokan #- | URL | Edit

okanさんへ

>okanさんの初出の記事読ませていただきました。
バタバタで大変でしたね。
でもちゃんとotonさん、協力してくださって
優しいじゃないですか(#^.^#)

新年早々otonさんはお忙しそうですね。
ちょいと景気が上向いてくれればいいですね♪

2014/01/07 (Tue) 08:35 | まり #- | URL | Edit

No title

コメ欄閉じておきますって書いてあったので
書かない方がいいのかな?って思いました(笑)

月曜はもう体がしんどかったけど
やっとなんとか普通の日常に慣れてきました^^

今年もあいさちゃんやあやと君の可愛い写真
い~っぱい見せてくださいね♪
ゴルフも頑張ってくださいね^^v

2014/01/08 (Wed) 18:43 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

しげりんさんへ

> しげりんさん、ごめんなさい。
閉じたつもりが空いてました(^_^;)

いえいえ、コメント大変うれしいのです!
お返事がなかなか書けないことが多くて申し訳ないなぁって思って。。。

休み明けはしんどいですね。
今年もあいさと綾人の写真ガンバッテ撮りますね♪
ゴルフが問題だわ~(^_^;)
何とかしないと~。

2014/01/09 (Thu) 17:17 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

