スポンサーサイト


可愛すぎてパート2

前回の続きです。

そうそう、最近何でも自分でやりたがるあいちゃんですが

パジャマのボタン上手にとめれる様になっててビックリしました!


あいちゃんの口癖は「あいちゃん、自分でするぅ~」です。


さて~


5日は去年のお正月にも行ったショッピングモールにお出かけです。

10時に、近所の西松屋が開くのを待って出かけ

上から下まで西松屋でお着替えです。

靴は前に買ってあげたブーツ履いてたのに


「あいちゃん、このお靴買う~」

と言って聞かないので買いました。


今から着る分と、又ダサイ恰好で来た時用の服と

持って帰る服といっぱい買っちゃった(^_^.)




でも、ちょっと目を離したスキに自動ドアをプッシュして開けて

外に出て行きビックリ

プッシュボタン、届くようになったのね。



危ない、危ない。。。



しかも外でこけてちょっとすりむいて大泣きです。

仕方ないからプリキュアのバンドエイド買って貼ってあげたら

ご機嫌なおりましたけど~。








ここのショッピングモールのゲームセンターは

アンパンマンがいっぱいなんです。

kc6qbuee.jpg



「いっぱい写真撮ってね」ってじいじにカメラ預けてたのに

撮ってくれたのはこれ一枚。。。

何をしていたかと言うと


tf7ykpam.jpg

この子達を一生懸命ゲットしていたのです(^_^.)

又たくさんおもちゃが増えました。


今年もあいちゃんとプリクラ撮りましたよ。

記念に取っておこうって思っていたのに

シール好きのあいちゃんはしっかりノートに貼り付けてました(^_^.)



お昼ごはんはラーメン店で食べました。

なぜだか私のひざの上から降りてくれないあいちゃん。

ラーメン食べにくくってしょうがない。。。

あいちゃん、チャーハンが気に入って一生懸命食べてましたヨ。

お子様セットでリラックマグッズがもらえるというので

あいちゃんに選ばせたらリラックマのバンドエイドをもらっていました。




眠くなると親指を吸う癖はママの赤ちゃんの時と同じです。

donyudc9.jpg 


次回のお泊りは31日です。


ばあばはとっても楽しみにしていますよ(*^_^*)
スポンサーサイト
気合い入ってます^^ | Home | 洋風?鏡開き
