スポンサーサイト


インフルエンザでも良い子です。

こんばんは~。

今日は予定通り、インフルエンザの綾人を朝から子守でした。

今日は一歩も外に出れないと覚悟していたので

昨日のうちにお買いものは済ませておきました。

私は予防接種受けてるけどダンナはかなりビビッてます。


日曜日は月例だし!







なので綾人が帰ってから帰宅してもらうことにしました。




でも一応私も完全防備ですが(^_^.)


34PWCjFDGwgZt3k1390998233_1390998762.jpg

リビングに加湿器2台。

マスクはもちろんウイルスバリアも首から下げて。

綾人に触れるたび手洗い。。。








kako-kbpCcWeHkL07YUNQ.jpg

朝はまだ熱が38度以上あったらしいです。

のどが渇いてるだろうと湯冷まし与えたけど飲みません。

ミルクもいつもの半分しか飲まないし。

kako-atscB4aVYtUQCLt0.jpg

それでもぐずらないしとっても良い子。

ほとんど寝てましたよ。

咳がひどくてすぐ目を覚まします。

めばちこ(ものもらい)はまだ治っていません。

kako-my8TOE12ILPT2Jcp.jpg

夕方、熱が下がって少し笑顔が戻ってきました。

一生懸命、何かおしゃべりしてくれましたよ。

そういえば綾人を一日預かったのは初めてでした。

人見知りまったくしないし、ぐずぐず言わない。。。

大人しくてほんと育てやすい子です。

大人し過ぎてあいちゃんには勝てないだろうな(笑)

スポンサーサイト
1ヶ月ぶりのラウンドは~? | Home | 大変!大変!
