スポンサーサイト


買っちゃった^^

今日はとってもあったかでしたね~。

あいちゃんをお迎えに行って思わず公園に行きました。

あったかいと公園は子供たちでいっぱいです。

シャボン玉遊びや砂遊びをして

あいちゃん、とってもご機嫌でした。



で、いつものようにやっぱりみかん。

うちにきたら必ず、「みかん食べようね」って言われるの。

そろそろみかんも終わりだし困ったわ。。。



zgJBWrYybFWSB8c1394622639_1394623230.png

そして必ず食べてる時、「写真撮って~」って催促されるの。

「ハイ、チーズ」






そうそう、何を買っちゃったかというとね、

実はカメラ。

JHGVFkXGcrrH2rG1394622452_1394622540.png

今のはもう3年使ってるし、動画の画質が悪いのが気になっていたの。

そしてどうせ買うなら前から目をつけていたこちら









ゴルフのスイングチェックができるの!

私が買ったのはひとつ前の型だから遼君とスイング比較はできないけど

違いはそこだけだからお安い方にしておいたわ。。。

使うのが楽しみ~。



そういえば前回のラウンドもボロボロだったの。

その後レッスンに行って修正してもらったけど

先生もいなくなっちゃうことだし

自分でちゃんとスイングチェックできたらなって思ってネ。

来週の水曜日は久しぶりにホームでダンナとツーサムで練習ラウンド。

早朝から行ってワンハーフするつもり。

スコアは一応つけるけど苦手なアイアンをメインに

練習するつもりです。






最後に先日結婚式におよばれしたときに

ドレスを買ってもらったあいちゃんの写真です。

73e5c3d0-95c6-43e9-86c4-37a53d61df24wallpaper.jpg

やぱり女の子。うれしそうでしょう^^







スポンサーサイト
3連休はずっとお仕事。。。 | Home | 朝から晩まで子守~

Comment

No title

写真、nanaちゃんも「パシャして~」と
ポーズ取りますよ(^^

カメラ、ゴルフのスイングをチェックできるのを
買われたんですね。

これから暖かくなるしいいですね~。

あいさちゃnゴージャスなドレス着て
ご満悦。

かわいいです~
v-238

やっぱり女子はきれいなお洋服が
大好きですもの。

2014/03/12 (Wed) 22:42 | patapataokan #- | URL | Edit

No title

ゴルフのための機能がいろいろついているんですね♪
いいなぁ…。
うさぎの今のカメラは『ちょうど、ココが見たい』ってところが
なかなか動画から静止画にできず、
一時停止を繰り返してイライラします。

あいさちゃん、きっちりポーズとってくれますね.
『おひめさまみたいでかわいいわっ』って
お伝えくださいヽ(^o^)丿

2014/03/13 (Thu) 05:39 | うさぎ #- | URL | Edit

okanさんへ

>nanaちゃんもやっぱりポーズとって
写真をせがむんですね^^
やっぱり1ヶ月違いですもの、行動は似てますね(#^.^#)

カメラ、買い替えを考えていたので良かったです。
ビデオカメラにしようかと悩んだんですが
デジカメでもフルハイビジョンの動画が撮れるということで
こちらにしました。

nanaちゃんはいつもおしゃれな服着ててかわいいなぁって
拝見させてもらってますよ。
あいちゃんも前からドレス見て「あいちゃんもこんなの着たい」
って言っていましたのでちょうど良かったです。

2014/03/13 (Thu) 08:51 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

>うさぎさん、まだゴルフのスイングチェックは
していませんがとても楽しみです。
まあ、見てがっかりすること間違いなしですが(^_^;)
少しでも役に立ってくれることを願います^^

あいさ、カメラ目線でポーズを撮るようになりました^^
はい、うさぎお姉さんが「可愛いって」言ってくれたよって
あいさに伝えますね(^_-)-☆

2014/03/13 (Thu) 08:56 | まり #- | URL | Edit

No title

さすがカシオのデジカメは前からゴルファーのための
デジカメって感じがするほど昨日がゴルファー用でしたけど

スイングチェックができるカメラって・・・すごいねぇ
まさにゴルファー用だけど・・ゴルフだけじゃない他のスポーツのチェックもできるの??

さいきんはほんとデジカメって使ったことなくて
ムスコに貸したまま・・・なの!!
って動画を撮る必要がないって言うの?
レッスンで毎回撮影しながら練習させられてるし
WEBサイトからレッスンのときの動画と画像をダウンロードして
家で見れるから
全然使ってない~~!!

普段の画像ももっぱらスマホです(~_~;)

使ってみたらUPしてみてねー!!

2014/03/13 (Thu) 14:43 | ひめこ #- | URL | Edit

No title

うわぁ~あいちゃん可愛い~~~e-266
いつも可愛いけど
ドレス姿はまた一段と可愛さ倍増だわぁe-349
やっぱり女の子よねぇ
いいなぁ

ゴルフ用のカメラ新調したんですね
ぽよこのも動きが悪くなってるから
買い替え時なんだけど
なにしろメカ音痴e-263

先日のうさぎさんとのラウンドの時も
いつも画像を可愛くデコってるから聞いてみたら

LINEでデコって画像を載せておいて
後からPCで仕上げるのよ~って
聞いてるだけだと簡単そうなんだけど
いざやろうとすると・・・・・
普通にやっても横向きにしかならないし・・・・・
まりさんの画像と動画のUP楽しみにしてますね

ぽよこもいっぱい叩いちゃったから
今週末のラウンドは叩かない様に
がんばってくるね

まりさんもファイトですe-271




2014/03/13 (Thu) 15:35 | ぽよこ #- | URL | Edit

No title

カメラご購入おめでとうございます^^
早速説明書とにらめっこかな^^
楽しみですね^^

2014/03/13 (Thu) 17:19 | さくら #- | URL | Edit

No title

昨日はお天気が良くあいちゃんと
公園で楽しんだようで良かったですね~^^
みかんの季節が終わったらどうしましょうね?(笑)

ゴルフのためのカメラなんてあるんですね~!@@
先生がいなくなっちゃうから
このカメラで自分でチェックしなくちゃですね。
あいちゃん達の可愛い写真も楽しみです♪

あいちゃん、お姫様みたいでと~っても可愛い~❤
やっぱり女の子ってドレスを着るとテンション↑しますよね!

2014/03/13 (Thu) 18:50 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

No title

いいなー。
女の子は、ドレスとかカラフルなものが選べて楽しいですよね。
男の子の衣類は、どなたかの貰い物で十分で・・苦笑
可愛いーっていう感覚がないのが、さびしい。
でも、あいさちゃんの写真で楽しませていただきます♪

カメラ・・私もほしいー!
私も動画も綺麗にとれるデジカメが最適だと思います。ビデオカメラ重いしね・・・

2014/03/14 (Fri) 06:25 | Satomi #LkZag.iM | URL | Edit

ひめこさんへ

>ひめこさん、このカメラはまさしくゴルファーのための
スイングチェックできるカメラです。
他のスポーツは対応してないみたいですよ~。

ひめこさんはレッスンでしっかり撮影してもらって
ちゃんと分析してもらってるから必要ないですね。
うちはアナログだから^^

スマホも使ってないしデジカメ命です(笑)

でも残念ながらカメラの画面ではラインが引けるけど
PCには表示できないみたいです。

2014/03/14 (Fri) 12:54 | まり #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

> ぽよこさん、ありがとう~!
あいさ、かわいいドレス着てとってもうれししそうです。
やっぱり女の子ね~。

新しいカメラはまだ使い慣れなくて奮闘中です。
最近はスマホでもすっごくカメラの精度があがってるんですね。
私はいまだにガラケーです(^_^.)

今日はラウンドに行かれてるのかな?
また記事見せてもらいますね♪

2014/03/15 (Sat) 16:22 | まり #- | URL | Edit

さくらさんへ

> さくらさん、ありがとうございます^^

説明書、読むの苦手です。
なかなか覚えれないです(^_^.)

2014/03/15 (Sat) 16:24 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

> お外で遊ぶのが大好きなあいさは
滑り台したり砂遊びしたり楽しそうでしたよ^^

ゴルフのためのカメラ、役に立ってくれるといいですが。。。
どちらにしても画質がよくなってると思うので
楽しみです!(^^)!

あいさ、お姫様みたいなドレスでうれしそうでしょう?
保育所ではパンツしかダメなので
たまにはドレスアップもかわいいなぁ^^

2014/03/15 (Sat) 16:29 | まり #- | URL | Edit

satomiさんへ

> 私も、洋服はついあいさのものばかり買ってしまって。。。
綾人のものも買ってあげないとね(^_^.)

最近のデジカメは進化してますね~。
去年までは絶対運動会のためにビデオ買わなきゃって
思ってたんですけどね~。
これならフルハイビジョンで動画もOK。
お値段もお手ごろでした^^

2014/03/15 (Sat) 16:34 | まり #- | URL | Edit

No title

やっと暖かくなりましたね~(^^)

子供はやっぱり外遊びが好きなんですね。
シャボン玉遊びや砂遊びはお外でないと出来ませんものね。
まりさんも、大変でしょうけど良い気分転換になるのでは?

みかんも、そろそろ終わりですね。
家でも、あと3つだけ残っています。
あいさちゃん、きっと今度はいちご~、ってなるのでは?
昔は5月位でしたが、今はハウスなのか、もう沢山出回ってますね。甘いですし~。

カメラ、今はそんなに便利なものが出ているのですね!
動画も撮れるなんて、カメラのイメージが変わりますね。
それでスイングチェックしたら、色々勉強になりそうです。

あいさちゃんのドレス姿、本当に可愛い!~(^^)
髪もアップしてもらって、すっかりお姉ちゃまですね。
そして嬉しそうなお顔、自分でも良く似合ってると分かるのでしょうね~。

2014/03/18 (Tue) 11:39 | ののちゃん(^^) #- | URL | Edit

春ですねぇ

こんにちは。
ずいぶんな出遅れなので、
さらに巷は暖かくなっていますね。
今日は春一番が吹きました。
あいちゃんみかん大好きですねぇ。
私も大好きで小さい頃食べ過ぎて
お決まりの「食べ過ぎると手(顔)が黄色くなるよ」と
よく言われました^^;

カメラ買ったんですね。
これ知っています。
前は有村智恵プロがCMやっていましたよね。
スイング軌道がチェックできるんでしたっけ?
駆使してレベルアップ頑張ってください(^^)

明日は練習ラウンドですね。
ワンハーフとは気合入っていますね。
そのゴルフへのお気持ちを私も見習わなければ・・・^^;
明日のそちらはお天気良さそうですね。
頑張ってください♪

2014/03/18 (Tue) 17:41 | neko5 #- | URL | Edit

ののちゃんへ

>ののちゃん、ありがとうございます。
あいさはお外で遊ぶのが大好きです。
私も、幸い花粉症とかないので
苦にはなりません^^

そうそうあいさ、イチゴも大好きなので
そろそろイチゴにバトンタッチですね。

カメラはどんどん進化してますね。
安くて品質が良いものがたくさん出ています。
ずいぶん悩みましたがどうせなら少しでもゴルフに
役立つものをと思い購入しました。

あいさ、やっぱり女の子。
ドレスはうれしいようですよ。
普段保育所でパンツばっかりですからね^^

2014/03/18 (Tue) 21:43 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

>ねこさんも、みかん食べ過ぎると手が黄色くなるとよ
言われるほどたくさん食べてらっしゃったのですね^^

カメラ、ずいぶん迷ってこちらに決めました。
ちょっとでも役立ってくれるといいのですが。。。
一応撮ってみましたけど、自己分析ができません(^_^.)
まずは先生にチェックしてもらいましょうかね。。。

明日は久しぶりのツーサムですので
思いっきり練習してきたいと思います。
ただ、平日なのにギッシリ詰まってます。
やはり急に暖かくなったせいでしょうか。
ワンハーフ回れるといいのですが。

2014/03/18 (Tue) 21:53 | まり #- | URL | Edit

No title

今頃ラウンド中ですね~
今日は暖かくて気持ちいいことでしょうね(^^♪
頑張ってくださ~い♪

カメラは私も欲しくて以前ネットで購入したのですが
ラインが引けるものだと思ってたら1個前のモデルで・・・
ラインが引けないものでした。。どうりでお安いと思いました(*^^)v
まりさん、カメラで撮影楽しんでくださいね~e-343

あいさちゃん、すっかりお姉ちゃんになられましたね!
ドレスもお姫様みたいでかわいい♪
ホント女の子は服も可愛くて楽しみですね(^^♪

2014/03/19 (Wed) 12:35 | ゆめ #- | URL | Edit

No title

私もこのカメラのかなり古いモデルの頃買って持ってるけど
結構ゴルフスイングチェックに役立ちますよね♪
やっぱり自分の酷いスイング(苦笑)を見ないと
客観的に直す所がわからない
やっぱりコーチの言葉だけじゃわからなくても
これがあると凄く勉強になるね!

タコの足みたいなどこにでも取り付けられるミニ三脚があるんだけど
練習場でその辺の椅子とかにくっつけて一人でも録画できるから便利ですよ~♪
お互いに頑張りましょうね!

2014/03/21 (Fri) 11:39 | メイ #z8Ev11P6 | URL | Edit

Re: No title

>ゆめさん、遅くなりました。
この日は朝少し寒かったけど、
だんだん暖かくなってどんどん服を脱ぎました(笑)

カメラ、なかなかいい感じですよ。
ゆめさんはラインが引けないモデルでしたか。。。
私のも最新版ではないから遼君とのスイング比較は
できないけどなかなか楽しいですよ。

あいさ、ちょっとお姉ちゃんに見えますね^^
ついついあいさの服にばかり目がいきます。
綾人にも買ってあげないとネ。

2014/03/21 (Fri) 12:28 | ゆめさんへ #- | URL | Edit

メイさんへ

> さすが、メイさん!
もうすでにゴルフ用カメラ持ってたのね~。
私もどんどん撮って活用しますね。

あっ、私も持ってる。そのタコの足みたいな三脚。
この前は椅子の高さがちょうど良かったので
必要なかったけど、便利ですよね~。

2014/03/21 (Fri) 12:34 | まり #- | URL | Edit

No title

あら~!あいさちゃん姫 
お人形みたいですね~v-410v-425
かわいいです!

デシカメきっとお役にたって上達間違いなしですね。
頑張って下さいねv-91

2014/03/21 (Fri) 15:47 | ☆彡minny #- | URL | Edit

minnyさんへ

> minnyさん、ありがとうございます!
あいさ、ちょっと太っちょですけど
お姫様に見えますか~(笑)

デジカメ、しっかり撮影して
スイングチェックに励みますね^^

2014/03/22 (Sat) 20:39 | まり #- | URL | Edit

読ませていただきました!

「たった3分間で読める!いまばんやさしい恋愛心理学」管理人のオレンジみかんです♪
参考になりました!
ありがとうごさいます^_^
ブロク村のバナーもポチッとクリックさせていただきました。
これからも、読ませてくださいね。

また、私ブロクでは、今、
【好きな人が、あなたのことを好きか?嫌いか?】
一瞬で見抜く方法を公開中です!

もし、よかったら遊ぶに来てくださいね。

http://orangemikan.com

2014/03/23 (Sun) 15:42 | オレンジみかん♪ #fWOq/Feo | URL | Edit

オレンジみかんさんへ

> オレンジみかんさん、ありがとうございます。
恋愛心理学ですか。。。
恋愛より、メンタル強くなる方法を知りたい私です(笑)

またお伺いいたしますね♪

2014/03/24 (Mon) 20:08 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

