

行ってきま~す。

こんばんは。

いよいよ明日出発です。

もう準備もすべて整いました。

ひとつだけとても不安なことがあります。

急に社長が行けなくなったんで、

私が(経理してます。)お金を持って行かないと

いけなくなりました。

だいたいの旅行費用は事前に振込してあるんだけど

念のため50万円は持って行けと・・・

法人カードは社長名義なので使えないらしい。

せっかく、自分の分の現金は少額にしたのに・・・

これじゃ、危なくてゆっくり羽をのばせない。

グアムに着いたら部屋の金庫に入れれるけど、

ソウルでの観光やショッピングの時が怖いよ~。

今からとてもドキドキしています。

という事で、木曜日まで帰って来ませんので

ブログもお休みです。

あまり、待っている人もいないようですが

とりあえず、行ってきま~す。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

デイトレも外為オンラインで

◆FXは外為どっとコム◆口座数・預かり資産ともに4年連続No.1

大注目のFX業者「CMS」分析100種類以上のVTトレーダー


一週間ぶりです。 | Home | しばらくお休み

Comment

Post comment

Secret

