スポンサーサイト


歳のせいでしょうか(^_^.)

こんばんは。

GW、いかがお過ごしでしょうか?


私は2~3日前から胃が痛くなり、頭痛と倦怠感があり

しんどいなぁって思っていたら、昨夜は一晩中激しい下痢と

戦っていました。

本日仕事でしたが休ませてもらい、休日診療の病院で点滴を受け

何とか復活。。。


夕方からのコーチの送別会は残念ながら参加できませんでした。

毎月のように体調不良を起こす、今日この頃。。。

歳のせいでしょうかね~。

明後日、ラウンド予定ですが

食事が取れないので体力が持たないかも。。。

(4/28追記 やはりキャンセルしました)


3日はコンペ、4日は家族でバーベキュー、5日は綾人の初節句

早く治さないとね(^_^.)
スポンサーサイト
突然ですが。。。 | Home | 初めての言葉は?
